人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

雨に濡れても…♪

みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつもクリックをして下さる方々に、心から、感謝を申し上げます。

横浜は雨が降っています。
先日も、私が家を出た途端、降り出して来て(^^;霧雨の中、傘もささず歩いて仕事に向かいました。
仕事中一旦止んでホッとしていたら、帰宅途中にまた雨が・・・。

すると、先日このブログにも書いた”縁”(えにし)というお店からSHINさんという方が私を見つけて出て来て下さり、

「おかえり(^^)」

と言って下さり、(大阪から帰って来た事です…。)

「これをさして行きなよ」

って、ご自分の傘を、貸して下さったのです…。(T_T)


その日はとても肌寒い日でしたが、SHINさんのその一言と貸して下さった傘のおかげで、一気に心も体も温かくなりました。

優しい人の心は、魔法のようですね。

SHINさん、ありがとう…。



さて、大阪でのことを書きますね!

大阪では、marieの(元)お義母さん(お姑さん)のお家でお世話になっていました。

お義母さん、お義父さんには、籍が離れた今もなお、本当の娘のように大切にして頂いているのです…。

お義母さんは、明るく、楽しく、面白く、美しく、まるで”太陽”のような方です(^^)


お義母さんの事は後日書きますが、今日は、お義母さんが昔良く連れて行って下さった”あるお店”の事を書きますネ!


とっても美味しいお店です!

続けて書きますので、どうかまた、読んでみて下さいネ!


人気ブログランキングへ傘をポチッとクリックして、魔法をかけて下さいね(^^)


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-05-29 17:34 | 感謝