人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

思い込んだら捨て身で頑張りましょう♪『業務用食品館の歌』by 探偵ナイトスクープ

みなさまこんにちは!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
(そしていつもクリックして下さる方に心から感謝を申し上げます。<(__)>)


昨夜、”あぁ、大阪に来て本当に良かった…”とつくづくと思うことがありました。

それは、前にもここに書きましたが、大阪が全世界に誇れるTV番組、「探偵ナイトスクープ」を見る事が出来たからです!


もしお時間と”心のゆとり”がある方はこれをご覧になって下さい^^
(すぐに削除されるかも知れません。)






素晴らしいですよね…。(T_T)

一人の、名もない人の何気ない夢や希望を叶える為に、多くの人々が協力をして、その夢を現実に導いていく・・・。

この番組って、本当に、”奇跡”を生み出す番組だと思います。



”思い込んだら試練の道を〜♪”(『巨人の星』の主題歌です。)なんて、昔良く歌いましたが、(古いですね^^;)


思い込んだら、即ち”試練”なんて、そうでもないんですよね。

”思い込んだら、メチャメチャ楽しい道を〜”でもいいのだと思います☆



試練の道を歩いて行けることも、それが自分が選んだ道なら、

何よりも楽しいはず…。


その道を歩ませて頂いてる事は、たくさんの人の理解と寛容と応援があってこそ、なのですから…。



この番組を見て、そんなことを痛感していました。

みなさまに、改めて「ありがとうございます…!」と、言いたくなりました。


私も捨て身で頑張ります!

感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-03-28 13:26 | この歌をあなたに