人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

TBSラジオ第1スタジオにて♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

TBSラジオ第1スタジオにて♪_d0031078_19125973.jpg

TBSラジオ第1スタジオにて♪_d0031078_19132027.jpg


TBS内のスタジオで行われているセッションは、和やかな中にも緊張感が漂う雰囲気で、進行しています。
TBSラジオ第1スタジオにて♪_d0031078_198552.jpg


演奏の合間に。
いつもながら池田先生の素敵な笑顔です♪左は、トロンボーンの粉川さん。
(2枚目の写真で、バリトンサックスを演奏していらっしゃるのは芦田ヤスシさんです。)


すごいメンバーですね・・・!


しっかりと脳裏に焼き付けておこうと思っています。


TBSの方も、優しい方ばかり・・・。
さり気ないフォローやご配慮に、心から感謝しています。


今夜は(遅い時間になるかも知れませんが)また更新しますね^^


感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-03-04 19:31 | LIVE