人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

そんなこと、言わないで・・・♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

池田先生のTBS内でのセッションは、今日から始まりました。

5日まで連日行われます。その様子は、またアップしますね♪



先日、リハの後に池田先生に少しお時間を取って頂いて、

まだまだ喉や声の調子も良く無く、本当はジャズを歌うには忍びない・・・という自分の気持ちをお話したのです。


ジャズ関係の方からは、今までも厳しい事を言われて来ましたから…。
(このブログやmarieを長く応援して下さってる方はご存知ですよね…。)


池田先生はその時、今までに何があったのか、どんな事を言われたのか、私に尋ねられ、そして、


私がポツリポツリとお伝えしていくのを、しっかり聞いて下さり、


『そうか…。それはひどい…。辛い経験をしたんだねぇ…。』


と、言われた後で、



『でも、そんなこと言わないで、歌ってごらんなさい。』



と、言って下さいました。



悲しいことは同じように悲しんで下さり、嬉しいことは同じように喜んで下さる…。


そして、私が否定的になっている部分は、


『そんなこと言わないで。』


と、優しく微笑んで下さる・・・。



池田先生は、ただ一緒にいるだけで、心がものすごく癒される不思議な方です。



胸がキュンとしました。だって、



『そんなこと言わないで』


って、昔ある人からそう言われて、恋をしてしまった事があるんです。(笑)

この言葉があって、今の私がいるようなものです。




だからもしも、これを読んで下さってる方に気になる方がいて、その人が後ろ向きになってしまっていたなら、




『そんなこと言わないで』




って、優しく言ってあげて下さい。



ただそれだけで、幸せな気持ちになれます。心に光が射し込みます。


そして、その人はあなたに、恋をしてしまうかも知れません。(^^)/☆



いつもありがとうございます!
(明日は早朝からです。頑張って歌ってきます^^)

感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2010-03-02 23:33 | 魔法の言葉