人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

「これは鶴と亀の家」・・・♪

みなさま

こんばんは!
少し前に帰宅しました。

今日(正確に言えば昨日ですね^^)は、いつもmarieを応援して下さってるダンボさんこと山本祐子さん(「劇団てん」の脚本家)の作品を観るために、池袋に出掛けてきました。

神戸で体調を崩した事を知って、

「ゆっくりしなきゃダメです!

私の公演なんてどうだっていいんですから!!

お願いですから休んで下さい。」


と、強く言って下さったダンボさんですが、


「たとえ岐阜で出産しようとも…」と、臨月の身で野田聖子さんの応援に駆け付けた・・・・・




・・・って、




誰が小渕優子さんやねん・・・(-_-;;;;;






↑まぁ、臨月というような幸せな状態ではないのですが(普通の貧血です)何とか、1時間で行ける所を、2時間半かけて休み休み電車に乗ったり歩いたりして、やっと駆け付ける事が出来たのです…。



でも・・・



ダンボさんの作品を観て、ハラハラして、泣いて、笑って、また泣いて…

(最後にちょっとハラハラして…)



なんか、キラキラした、あったか〜い、幸せのシャワーを浴びて、





まるで生き返ったように元気になって帰ってきました^^/




う〜〜〜ん、良かったです〜〜〜♡♡
もう一回観たいーーーーーっ!!!!!




一緒に行って下さったりいさん♪と、帰りに作品の余韻に浸りながら軽くお茶をして、
何だか不思議な時間を過ごしました…。


家路に着く頃は、満月になったばかり…、ダンボさんの公演初日をお月さまが祝福しているようでした☆☆




劇場を後にする時、

「marieさん、ありがとうございます。」

と言って、ギュッと手を握って下さったダンボさんの天使のような笑顔が、今も輝いています☆



初日は満席で大混雑でしたが、土日はまだチケットが取れるそうです。


関東在住のみなさま、是非、池袋まで足を運んでみて下さい!!!!!


***********************
The Plantables 第二回公演

第21回池袋演劇祭参加作品
「これは鶴と亀の家」
 場所GEKIBA【池袋】

日時
9月4日(金)
19:30
  5日(土)
14:00・19:00
  6日(日)
13:00・17:00

作:山本 祐子 
演出:迫田 昌子 
照明:内田 裕子  
音響:鎌田 智士  
宣伝美術:オカヤン MAY

キャスト
吹雪ビュン 鳥目のラッキー 扇谷あさ子 みやびん
青木悠 藍々 とおやま優子 
齋藤一貴
M・J・シンプソン(a.k.aイエロウ)
ミノル・キタヤマ(a.k.aイエロウ) 他


The Plantables第2弾は、
おかしな人々と、死体が繰り広げる爆笑ブラックコメディ!
鶴と亀は、人格者として評判の老夫婦。
だが小学生の雪生は、夫婦の家で男の死体を見つけてしまう。
男を殺したのはいったい誰?


詳しくはダンボさんのブログで!
もうすぐ本番です!

「これは鶴と亀の家」・・・♪_d0031078_339255.jpg帰り掛けに、ダンボさんが

「marieさん、遅くなってごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます!」

と、渡して下さったプレゼントです…(T_T)

公演の準備等でお忙しい最中に、こんな用意までして下さってたなんて…。


marieの大好きなローラアシュレイのイチゴ柄のエプロンと、一竹工房の巾着です…。




本当に、ありがとう・・・。(涙)




今日も読んで下さったみなさまにも(ご心配下さった方にも…)
感謝を込めて…


Kanafu Marie
by kanamarie | 2009-09-05 03:45