∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お元気ですか?

今日もここに来てくださってありがとうございます。

Summer Jamboree Senigalliaの記事を読んでくださって、本当にありがとうございました。

夢のような、経験をさせて頂きました✨

先日、主催者の方から連絡があって、来年の出演も決定したのだそうです・・・(涙)

嬉しかったです・・・。


来年は、イタリアまで行けるかどうか分かりませんが・・・。


今回の旅で、一番身に沁みて感じたことは、自分の奏でる音楽が、誰かの心に伝わって、そして、その人が笑顔になってくれる・・・、あぁ・・・私はきっと、この瞬間がたまらなく好きで、音楽をやっているのだな・・・ということでした。

何だか、とても不思議な空間で、不思議な時間の中にいたような気がします。

きっと、たくさんの方の愛が、魔法をかけて下さったのかも知れませんネ・・💖


でも、こうして音楽を続けて行けるのは、毎日生活が出来て、生きていけるからこそです。

それが、一番、大事な事ですよね。

だから、感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、一歩一歩踏みしめて前へ進んで行こうと思います。


3歩進んで2歩下がる♪

休まないで歩いて行きます^^

d0031078_23363098.jpg
セニガリアの街角にいたこの銅像のおじさん(キューバからいらした大道芸人です)も、
ずっと座っていたのに、私と話した後は思わず立ち上がって途中まで一緒に歩き出しました(笑)

だから、あなたも、たまにはお声をかけてくださいネ❤️
d0031078_18175697.jpg
近況を、聞かせてください。


感謝を込めて
Kanafu Marie






[PR]
by kanamarie | 2017-10-24 23:43 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
d0031078_15584641.jpg
いつもここに来て下さって本当に有難うございます。
このDJの方の後ろにいらっしゃるメガネの紳士、この方も実は、プロのピアニストなんです。
会場にキーボードを提供して下さったり、最初から最後まで、サポートして下さいました。

お会いした当初は、何だかクールな感じの方だったのですが・・・フィナーレでロバータ・フラックの”やさしく歌って”を演奏した時には、誰よりも大きな拍手を送って下さって・・それがすごく意外だったので、驚きました。

全てのプログラムを終えた後、“ありがとうございました。マエストロ!”
と言うと、
”感動したよ”と、胸に手を当てて、頷きながら、一言、そう仰って下さり・・・
それは・・・私にとって何よりの思いがけないご褒美になりました・・・(涙)


d0031078_16012150.jpg
ステージの奥からずっと温かく見守って下さったご夫婦です。
優しいご夫妻でした・・。
もう私は、涙でボロボロです^^;;

d0031078_23485604.jpg
可愛い子供達も、たくさんいました^^
写真には撮れませんでしたが、まだヨチヨチ歩きのお子さんも、そのご両親もご家族皆さんで、演奏をとても楽しんで下さっていました❤️
(途中で退席されたファミリーの方々も、最後まで手を振って下さって嬉しかったです。)
私は日本から子供用に消しゴムやチョコレート(きのこの山)やハイチュウ等を持って来ていたので、演奏の合間にそれを子供たちに配る事ができて良かったです^^小さな心ばかりのものですが・・・音楽と共に楽しんで頂けて、そして喜んで頂けて・・・何よりの幸せです✨

写真は、ライブの時のものも本当は主催者側のカメラマンが撮って下さったものやバレリア、エレクトラが撮ってくれたものも含めて100枚以上はあるのですが、どれも皆、汗と涙に塗れて、ここに出せるような、”絵”になるようなものは、1枚も無いんです^^;;;

ですが、その時に触れ合った方々の心の美しさは、まるで宝石のように、今もなお、輝き続けています💖🌹⭐️

d0031078_17035770.jpg
会場中央にいらした素敵な💓カップル💓です♪
d0031078_17082049.jpg
美しくて、理知的で、彼女様は素晴らしい女性でした🌺
d0031078_17105804.jpg
ミシュランにお勤めの優し〜い彼様です❤️
”君のエモーションを分けてくれてありがとう”
・・・そう言って下さいました・・・(T_T)
笑顔に優しさが溢れていますよね・・・🙂✨


d0031078_17181317.jpg
会場に併設されているカフェレストランの女主、アンナさんです。
“良かったわよ!お客様が喜んで下さって私も嬉しいわ!!”
って、言って下さいました(涙)
お店の方々も、皆さん暖かなお声を掛けて下さり、感謝です・・・。

d0031078_16264716.jpg
そのアンナさんの娘さんのアンナクラウディアさんです🌹
カッコ良い!!!
DJの方と共に、本当に力になって下さいました。
本番前日は、もっと厳しいお顔でしたが、、、こんな笑顔を頂けて本当に良かったです(T_T)

d0031078_17333575.jpg
 女流フォトグラファーのパトリシアさんです✨
会場の隅から隅まで走り回って撮影して下さいました。
暑い中、本当に大変だったと思います・・・。

まだまだあるのですが、長くなるので今日はここまでにしておきますね・・。

当日のセットリストを載せておきます♪

Lovin' You
Moon River
白い恋人達
明日に架ける橋(サイモン&ガーファンクル)
アル・ディ・ラ
ヴォラーレ
アリベデルチ・ローマ

天使の羽(オリジナル)

フィナーレ(メドレー)
Killing Me softly With His Song(やさしく歌って)〜Lovin' You
d0031078_17404466.jpg
ライブ後の打ち上げで^^
 バレリアが用意してくれた薔薇の花束を”あなたによ!あなたによ!って、皆んなで譲り合って・・・🌹
この二人が、一番疲れたでしょう・・・。ありがとう・・・(涙)

そして、この日を実現させてくださったプロモーターの前田様に、心よりの感謝を申し上げます・・・(涙)

ありがとう・・・💕

Kanafu Marie







[PR]
by kanamarie | 2017-10-12 17:49 | LIVE | Trackback | Comments(0)