∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

みなさま

長い間更新できなくて申し訳ありませんでした。
それでも忘れずに毎日ここを訪れて下さっていた愛ある方々に、心から感謝を申し上げます。

そして8月19日の私の誕生日に心温まるメッセージやメール、そしてお祝いをを贈ってくださった方々・・・本当に有難うございました(涙)

みなさまの愛情や大好きなお花やワインに囲まれ(笑)娘の美佳ちゃんと二人で過ごした今年のバースデー。
幸せでした。

美佳ちゃんも一生懸命、お祝いをしてくれて・・・本当に嬉しかったです。

こんな手紙をプレゼントに添えてくれていました。


d0031078_02264913.jpg
美佳ちゃんらしいコミカルな内容ですが、^^; グッと来るところもあって、胸が熱くなりました・・・。

その日から約2週間、一緒に過ごすことが出来て・・・

途中、2泊3日で福岡へ行って来ました。

これはその時、美佳ちゃんが撮ってくれた写真です。
d0031078_00003888.jpg

元気にしています^^

体調を整えさせて頂きながら、じっくり、着実に、進んで行きますね。

名古屋でのライブはもしかしたら冬になるかも知れませんが、CD制作と共に頑張って参ります。


どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


感謝を込めて

Kanafu Marie










[PR]
by kanamarie | 2016-09-09 02:41 | 感謝 | Trackback | Comments(0)