∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Timeless Love...♪

d0031078_21176100.jpg




この人


との、約束です・・・。


昨日、やっと21年振りに再びここに来ることができました。


ありがとう・・・(涙)


Kanafu
[PR]
by kanamarie | 2016-05-31 21:22 | イタリア | Trackback | Comments(0)

約束。

いつもここに来て下さってありがとうございます。

突然なのですが、今、イタリアに来させて頂いています。

たくさん書きたいことがあるのですが、なかなかネットに繋がらなくて、もどかしい思いです。

何故かFACEBOOKだけは、時々繋がるのですが。(それも一瞬なのですが^^;)

ネット環境が整ったら更新しますね!

26日に到着したのですが、3日には帰国予定なので、帰ってからになるかも知れません。

ある人との約束を果たすために、ここに帰ってきました。


イタリアは、マルケ州。アンコーナのセニガリアという街の、海沿いのホテルに滞在しています。

後で写真などをアップしていきますね!


また読んでくださいね・・・。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-05-31 00:10 | イタリア | Trackback | Comments(0)
みなさま
いつもここに来てくださって、本当にありがとうございます。

昨年の今頃は、朝から夜明け頃まで働いていました。
「マリエさんの今の1番の願いは何ですか?」って聞かれたら、
「夕方頃スーパーに買い物に行って、夕食の支度ができるような、そんな普通の生活がしたいです。」って、そんな風に良く答えていました(苦笑)

 それでも働けるし、音楽を続けていけるから、それだけでも幸せだと思って感謝しながら、精一杯頑張っていました。

 今は、こうやって、普通にキッチンに立ってお食事の支度をして過ごせる日も多くなりました。
こんなに幸せで良いのだろうかと、時々、まだ信じられなくて・・涙が出ます。

d0031078_22491494.jpg

こんな風に取り敢えずの準備をして、待ち人が見えたら、冷たいおしぼりを出して、ビールを注いで、好物のシンプルな卵焼きと冷たい前菜をつまんでいただいている間に、この日はエビフライと、ヒレカツを揚げました。(出来立てを直ぐにテーブルに持って行ったので写真は撮りませんでした。)

 思い出せば、関学を中退して上京した若い頃も朝から早朝まで働いていました。昼間はOLをやって、夜はピアノ弾き、そのあとは始発まで翻訳の原稿。アナウンサーやライターの仕事も掛け持ちでしていました。
その頃は父が病気だったし、弟は障害者だったから、家族のために必死で働いていました。


4月のライブの後のパーティーで娘のみかちゃんが「母はずっと、職場で色んな人に意地悪をされたり辛い思いをしながらピアノを弾き続けて働いてきて、もう死ぬんじゃないかって思っていました。」とライブに来てくださった皆さんに感謝をしてくれた時には、号泣してしまいそうでした・・・。

生きてきて、良かったです。

毎日の何気ない一瞬一瞬が奇跡で、喜びで、感謝に満ちています。

支えてくださる頼もしい方や、応援してくださる温かな方々、娘の祈りにも似た愛情に、感謝の気持ちを決して忘れることがないように・・・これからもベストを尽くして行きます・・。

またどんな苦しい日が来るかも知れないけれど、真っ直ぐに、ひたすらに。

そして明るく楽しく(^^)♪♪♪

幸せを、ありがとうございます。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-05-19 22:50 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)