∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつもここに来てくださって、ありがとうございます。
遅くなりましたが、2日に行われた私のライブの写真とセットリストです。

来て下さった世界一心暖かなオーディエンスのみなさま(涙)、写真を撮って送って下さった方々、そして、美しいお花を贈って下さった方々、
また、あらゆる面でサポートをして下さった5th-Streetの前田店長、素晴らしい音響を務めて下さった真緒ちゃん、ステージを整えてくださった福田さん、そして私の誇らしい愛あるサポートメンバーのみなさま(バンマスでベース・藤原泰輔さん、ピアノ・船越朋子さん、ギター・貴村昌司さん、ドラムス・チーチョ西野さん!)そして、私のピンチを一生懸命支えてくれた娘のみかちゃん、
ライブ後の打ち上げパーティーで、来て下さった全てのみなさまにシャンパンやお食事を振舞い、全力でおもてなしをして下さったプロモーターの前田様(私の音楽生活の救世主です)に、深い感謝を申し上げます。
みなさま、本当に、ありがとうございました・・・!!!
d0031078_1241523.jpg

d0031078_1373367.jpg

d0031078_1261649.jpg

d0031078_139631.jpg

d0031078_1302979.jpg

d0031078_131262.jpg

d0031078_1343052.jpg

d0031078_96797.jpg

d0031078_1431385.jpg

d0031078_1415990.jpg

d0031078_1461853.jpg

d0031078_38894.jpg

d0031078_11473220.jpg

d0031078_1435244.jpg

d0031078_1443771.jpg

d0031078_13297.jpg


1st.Stage

My Cherie Amour
Sunny
ロングヴァージョン
ヴォラーレ
天使の羽(オリジナル)

〜Interval〜

2nd.Stage

やさしく歌って
ミ・アモーレ
伊勢佐木町ブルース(リクエスト)
アドロ
シンシア・ハート(”誠実な心”オリジナル)
Lovin' You

(Encore)
Sunny

”奇跡は、めぐり逢いから始まる。”

昨年の夏に、ある方が私にそう言って励まして下さったことがありました。

「一生懸命生きて、ある目標に向かってひたすら歩み続けていると、暗闇の中からある日突然、転機が必ずやってくる。
それはね、何かが急に起こるものじゃない。

人との出会いが、もたらしてくれるんだよ。」

・・・と。


それで、今回のライブのタイトルを、『めぐり逢い』・・・としたのです。


会場に集ってくださったみなさまとめぐり逢えて、本当に、幸せな幸せな、一夜でした。



ありがとう、”あなた”


>暗い日々は過ぎ去り 今やっと、明るい日々がやって来たの
サニー、純粋で 輝ける人
サニー、誠実な人
あなたを愛しています


アンコールでも歌わせて頂いたボビー・ヘブの『Sunny』の訳詞です・・・。



来て下さったあなたが、私のサニーです。


心からの感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-04-16 02:46 | LIVE | Trackback | Comments(0)

ありがとう・・・(涙)

d0031078_16502217.jpg


またゆっくり、更新しますね。

ライブに来てくださって、見守ってくださった、全ての方に、心から・・・

感謝を申し上げます!!!!!


本当に、ありがとうございました・・・(涙)



感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-04-07 16:52 | LIVE | Trackback | Comments(0)