∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めぐり逢い・・・♪♪

みなさま

いつもここに来てくださってありがとうございます。

ライブのフライヤーをたった今、当日のライブ会場、5th-Streetの店長が仕上げてくださいました!!!

d0031078_2240227.jpg



あなたとめぐり逢えた感謝を込めて、精一杯のステージをお届けしたいと思っています。


昭和の歌も歌いますので、どうかみなさま、いらしてくださいね。


待っていますね!!!


5th-Street




感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-02-29 22:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

あれから23年目♪

d0031078_2084173.jpg


”子供が子供を産んだ”と言われた日から今日で23年が経ちました。

子供が子供を産んだなら、その子供はどんなに苦労をすることでしょうか・・・。。。

23年間、一生懸命生その苦労に耐えてくれた美佳ちゃん、、

ありがとう・・。(涙)


”正直者はバカを見る”、と言われるこの世の中で、

貴女のような誠実な人は傷つくことが多いことだと思います・・・。


でもね、


だけど、そんな貴女のような人が、幸せにならなければ、、、


意味が、無いんだよ・・・。



だから、



頑張れ!


負けるな!!!



幸せになれ!!!!!!!!!



幸せに・・・






d0031078_20383136.jpg

d0031078_20465586.jpg

[PR]
by kanamarie | 2016-02-24 20:28 | みかちゃん | Trackback | Comments(0)



ありがとう、”あなた”・・・。


感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-02-16 15:33 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)

『残されし恋には』…♪

今日もここに来て下さってありがとうございます。

1月分の仕事を何とかこなして、今月1日は久し振りに羽を伸ばして(伸ばさせて頂)きました。

Litzで、ドン・ペリニョンをボトルで・・・

スカンピ(手長エビ)、カニ…etc…のシーフードを前菜に、後はフォアグラ、仔牛肉のステーキと共に味わわせて頂いて、

その後は、ロビーラウンジで音楽を聴きながら、食後酒とチーズを頂いて…。

月曜でガラガラだったけれど、その中でジャズ・ヴォーカリストの女性は健気に一生懸命歌っていました。

同じ歌い手として、その気持ちが分かり、胸がキュンとなりました。

『Come Rain Or Come Shine』(降っても晴れても)を歌った彼女に胸に手を当ててそして拍手をしたら、彼女も胸に手を当てて、お辞儀をしてくれました。

静かな、極上のひとときでした・・・。

素晴らしい休日を与えて下さった前田さま、ありがとうございました…(涙)

この半年以上、苦しみながら(^^;;働き続けて来た、そのご褒美を頂いたかのような、天国にいるような一夜でした。


幸せな気持ちに浸りながらぐっすり眠って、

いつもなら、これから眠る時間(早朝)に起きてベッドメイキングを済ませて、

狭い部屋の隅っこで三角座してカフェオレをすすっていたら、ふと、この歌が聴きたくなりました。

『Que reste-t-il de nos amours』---邦題『残されし恋には』




私が学生の頃、シャルル・トレネのこの歌をく良く聴いていました。

何気無く口ずさんだりしていたけれど、今朝は、どうしてこの歌が心に浮かんで来たのかな…と思うと、

何だか、ちょっとだけ、涙が出ました。


でも、もっと物思いに耽っていたいけど、今月は29日しかありません!


しっかり働かなければ!!! 笑


ライブの準備もありますしネ^^


・・・ということで、今月も頑張ります!!!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2016-02-03 08:35 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)