∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美しく佳き日♪

みなさま

d0031078_2052349.jpg


みかちゃんの誕生日には温かいメッセージを下さり本当にありがとうございました(涙)(24日から2日間彼女のマンションに行っていましたので、メールのお返事が遅くなって申し訳ありません。)

当日はみかパパのご実家のお義父さん、お義母さんが蟹会席を予約して下さり、団らんのひと時を私も一緒に過ごさせて頂きました。

d0031078_2065171.jpg

私からのプレゼントはラナンキュラスのブーケと、新しいお財布。

実はみかちゃんは自分のCD制作費の為に自分のこれまでの貯金を全て使ったのです。だから、このお財布の中には、ママの私からまだまだ掛かるであろう制作費の足しに…大枚?(笑)を予め入れてラッピングしてもらいました。


でも、さっき帰って来たのですが、私の化粧ポーチの中に,その半分の金額が返されているではありませんか…!!!!!


もっと甘えてくれたらいいのに…(T_T)



・・・人間としてもミュージシャンとしても、必死で自立しようと頑張っている彼女。




>ママも夢叶えてねヽ(^o^)丿


・・・って、最近は、すっかりみかちゃんに励まされる側になってしまいました。



どんどん大きくなり、どんどん遠くなり…


みかちゃんが輝きを増す毎に、



今まで頑張って生きて来て良かった、って、


安堵を噛み締める自分がいます。




みかちゃん風に言うと、




>イェーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



・・・・・と、言う感じです(笑)


でも、それもこれも、


全ては、いつも支えて下さる方々のおかげ…。



心から,感謝をしています。




みかちゃんのお誕生日は、美しくて、とても佳き一日でした。




でもね、この後…




嵐が訪れるのです。誰に?





私に・・・・・(^^;)





いつもいつも、何かが起こってしまってすみません…。


それは、また次の機会に・・・






心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-27 20:32 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
いつもここに来て下さってありがとうございます。


今日はみかちゃん(離れて暮らしていますが私の一人娘です)のお誕生日です。

なんだか感慨無量で…色んな事を思い出して、涙が溢れて来ます…。

美佳子を愛し、育て、いつも励まし応援し見守って下さるみなさま、本当にありがとうございます!

みなさまの、おかげです。心からの感謝を申し上げます。


          ☆☆☆20歳に、なりました!☆☆☆

d0031078_1103061.jpg


もうお酒も飲めます!(この写真を撮ったのは2月14日だったので、まだジンジャエールを飲んでいます^^)


6年前の記事ですが…私が離婚し、彼女と離れ離れになった時に書いたものです。

良かったら、読んでみて下さいね…。


みかちゃん・・・ありがとう。『Just Once』by James Ingram





みかちゃん、そして・・・



幸せになれ!!!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-24 01:16 | みかちゃん | Trackback | Comments(2)

可愛いパン屋さん♪

d0031078_19153996.jpg


いつもここに来て下さって本当にありがとうございます!

↑みかちゃんです。可愛いでしょう?(笑)

大学の試験が終わり、春休みに入ったので、毎日、お昼の12時から夜の9時まで、パン屋さんでアルバイトを始めたのだそうです☆

全ては彼女のCD制作費のため。

良く頑張っています!



今度こっそり…覗きに行ってみようかな…?


ガンバレ!みかちゃん☆☆☆
[PR]
by kanamarie | 2013-02-16 19:21 | みかちゃん | Trackback | Comments(2)

ありがとう…




The dawn is filled with dreams
So many dreams which one is mine?
One must be right for me
Which dream of all the dreams?
Where there's a dream for every star
And there are ooh so many stars so many stars

The wind is filled with songs
So many songs which one is mine?
One must be right for me
Which song of all the songs?
Where there's a song for every star
And there are ooh so many stars so many stars

Along the countless days
The endless nights that I have searched
So many eyes, so many hearts, so many smiles
Which one to chose, which way to go?
How can I tell? How will I know?
Out of ooh so many stars so many stars


so many smiles
Which one to chose, which way to go?
How can I tell? How will I know?
Out of ooh so many stars so many stars...



>One must be right for me...




あなたに逢えて良かったです。



ありがとう…。これからも、努力して、

歌い続けて行きます。





感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-12 23:07 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます!

d0031078_1355842.jpg


先日、みかちゃんはキラキラレコードの社長様に面接をして頂けると言う事で京都に向ったのですが、迷子になったらしく、私の携帯に電話が入りました。

「ママ〜、道が分からないよ〜」

「今どこにいるの?」

「どこにいるのか分からない〜〜〜」

・・・・・(-_-)・・・・

「何か看板出ていない?」

「えっと・・・あ!あった!」

「なんて書いてある?」

「”自転車徐行禁止”って書いてある!」

・・・・・ORZ....

それから私はPCでナビを使って、彼女を誘導すること数十分…

「みかちゃん、ずっと真っ直ぐ歩いて。そこをずっと真っ直ぐ!」

「ママ、真っ直ぐって、どっちに真っ直ぐ?
右に真っ直ぐ行くのか左に真っ直ぐ行くのか・・?(・・*)。。oO」


「!!!☆ (・o・)☆!!!

真っ直ぐ言うたら真っ直ぐやんか!前向いて真っ直ぐ歩くねん!ヾ(`◇´)ノ彡☆」


・・・と言う事で何とか無事に到着。
着いた所はうちのお寺さんのすぐ近くでした(^_^;)ハア…


気になって私はそのまま京都に行く事に。
2日(今日)が私の祖父のお誕生日でもあるので、一泊して祖父と良く歩いた先斗町に行って来ました。

d0031078_13571092.jpg


少し体調を壊してしまい却ってみかちゃんに迷惑を掛けてしまいましたが、久し振りの京都…祖父が愛した街を一緒に歩けて、幸せなひと時でした。
祖父もまた、芸に生きた人でした。

京都---「祇園」という、marieのルーツ

みかちゃんも何かご縁があって、この街で、音楽生活をスタートさせて行く事になったのでしょうか…。

d0031078_1358030.jpg


みかちゃん、頑張ってね!☆☆☆


今まで私の音楽生活をずっとサポートして来てくれたみかちゃん、これからはママが、貴女を応援するからね!!!

でも、ママも方向音痴だから、自分が所属するレコード会社には、一人で行けるようになってね・・・(m。_。)m オネガイシマス(^^;;♥♥♥


みなさま、みかちゃんはこれからCD制作に勤しみ、デビューに向けて頑張って行きます。
どうか母わたくし共々、彼女の事を応援してやって下さい。



どうか、よろしくお願い致します<(__)><(__)>





今日も読んで下さってありがとうございました!

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-02 14:11 | みかちゃん | Trackback | Comments(6)