∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。

遅くなってごめんなさい!
先週の金曜と土曜、ラウンジ吉野での最後の演奏の時の写真を載せさせて頂きますね!


来て下さったお客様、そしてラウンジのオーナー、オーナー夫人、ママさんはじめスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!(涙)

d0031078_12363558.jpg

金曜日の写真です。田辺様、まりさん、本当にありがとうございました。

田辺様は九州男児、時々垣間見える?博多弁が素敵な方です。ビリー・ジョエルのファン、高橋真理子さんのコンサートにも良く行かれるそうです。

田辺様がいらして下さった時は、『ストレンジャー』『オネスティ』『素顔のままで』そして、前川清さんの『花の時・愛の時』という歌をリクエスト下さり、良く弾かせて頂きました。
いつも暖かいお声をお掛け下さり、演奏の後には必ず拍手を贈って下さいました。

”明日で最後なんです”とお伝えしたら、

”先生が最後なら、明日も必ず来るよ!”

と言って下さって…翌日も、九州に帰省されるご予定を返上して、駆け付けて下さいました(T_T)

田辺様、本当にありがとうございました…。

”先生のライブには絶対行くからね!”って言って下さり、涙が出ました…。

感謝しています…。

まりさんにもどんなにお世話になった事でしょう…。可愛くて明るくて,皆から愛されているまりさん、本当にありがとうございました…<(__)>



d0031078_12385818.jpg

↑みちるさんです(*^^*)

ピアノを弾きながらみちるさんを見ていたら、つい見とれてしまって(^^;; 間違えてしまった事が何度かありました。

初めて吉野で演奏した時に、みちるさんとみちるさんのお客様がものすごく暖かく迎えて下さったのを、今でも忘れられません。

みちるさんも音楽をやっていらっしゃるのだそうです。素敵ですね!

みちるさん、本当にありがとうございました♥

d0031078_124439100.jpg

このブログでも何度か登場して頂いている、私のディナーショウにも来て下さった渡辺様です!

前日に吉野での最後の演奏になる旨をメールでお伝えしたら、

・・・来て下さいました。(T_T)

愛は言葉よりも行動


渡辺様を見ていると,そんな言葉が思い浮かびます。

世の中には、決して多くは無いけれど、渡辺様のような方もいらっしゃる・・・

信じられる方が存在すると言う事は、幸せな事ですね…☆
d0031078_12424129.jpg


”最後だから好きなものを飲んで良いよ”って仰って下さって、

高価なシャンパンを入れて下さいました…(T_T)

渡辺様、本当にありがとうございます…。

シャンパンをこわごわと開けるママさん・・・可愛いです(♡_♡)

d0031078_12453617.jpg

れいなさん(向って左の方)とあんりさん(右側の方)です^^

可愛過ぎる〜〜〜〜〜(^^)/

時々掛けて下さったれいなさんやあんりさんのお言葉にどれほど癒されて来た事でしょう…(涙)

感謝しています。本当に,ありがとうございました・・・!!!!!!!

d0031078_1247122.jpg

千葉県から来て下さった、波平様です。

沖縄出身でいらして、医療関係のお仕事をされています。

最後の演奏を聴きに来て下さり,本当にありがとうございました!!!!!

お店に入って来られた時はビックリしてしまいました・・・。

本当に有り難いです…(涙)優しい波平様、そして素敵なゆきさん♡♡、心から感謝致します<(__)>

d0031078_12502678.jpg

演奏の合間の休憩時間に良く行っていた、同じビルの1階にある居酒屋さん『今日しかない』のお姉さんです。(もちろん私の方がずっと年上ですが^^;;;)

お店にはもうお一人、お姉さんがいらっしゃって、いつもお二人で私を励まし、嫌な事があった時や辛い時には、慰めて下さったり・・・

本当にありがとうございました(涙)

最終日にはバタバタしていてお店に伺えず、3人で写真を撮れませんでしたが、今度、もうお一人のお姉さんとも一緒に撮らせて頂いて、またみなさまに見て頂きますね!

『今日しかない』の社長様やお店のスタッフの方々にも本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!!!<(__)>


2階の『おちば屋』さんの店長さん始め,スタッフの皆様にもお世話になりました。
また改めてご挨拶に伺わせて頂きますね!


そして最後の最後・・・

お店を出る前に、ママさんと2ショットで撮って頂いたのですが・・・

この前に、ママさんの胸の中で号泣してしまって・・・私は、ものすごい顔をしているので、ここではとても出せません、、、。

でもママさんの優しさに満ち溢れた笑顔が余りにも美しいので、最後の記念に、載せさせて頂きますね。

「先生、いっぱい助けてもらってありがとう…。」

ママさんはそう言って下さり、そして、私にこう仰ったんです。


「先生は、いつも人の事ばかり心配しているから・・・。

もっと、自分を大切にしないと。」


それを言われて、思わず声を上げて泣いてしまった私に、


「いつも見てるから。」


・・・と、そっと言って下さいました・・・。


ママさんは、ちゃんと気が付いていて、見て下さっていたのですね・・・。


今まで堪えていたものが、突然流れ出て来て溢れて、

子供の様に泣き叫んでしまいました…。


その間ずっと、しっかり抱きしめていて下さったママさんの胸の中は、とても温かかったです…。

ママさん、本当に、ありがとうございました・・・(涙)

そして最後の日には写真を撮れなかったけれど、ウエイターの宮崎さん、そしてこれらの写真を撮って下さったウエイターの方、(お名前…ごめんなさい!!<(__)>)、千賀さん、山尾さん、

あんずさんはじめスタッフの皆様,本当にありがとうございました。


それから、高槻アリュールのママさんはじめ皆様にも心から感謝をしています。

アリュールの記事は、今度ゆっくり伺った時にママさんにも感謝を述べて、

アリュールの素晴らしさも,皆様にご紹介したいと思っています。

本当に、ありがとうございました…。



今回の記事の最後は、ラウンジ吉野のママさんの笑顔で・・・

d0031078_12515169.jpg



心からの感謝と共に☆
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-01-30 14:25 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
みなさま

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。


実は、今月をもって、ラウンジ吉野を辞めさせて頂く事になりました。
今週の金、土が最後のステージです☆

今迄見守って応援して下さったお客様、本当にありがとうございました。遠く東京からピアノを聴きに来て下さった方も何人かいらっしゃいました…(涙)感謝しています。

最後の演奏の模様は、またブログにアップしますね。
ラウンジの方々にも心から感謝しています。

今週土曜日、良かったらいらして下さいね!

p.s
「先生、一身上の都合でって、結婚するんですか?」
って、良く聞かれるのですが・・・

えへへ。どうなんでしょう?(謎)^^*


d0031078_2356085.jpg

(写真はお客様がカウンターから撮って下さった、随分前のものです。)







感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-01-23 23:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
みなさま

大変遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます。

今年も純粋音楽の道を、歩んで参ります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


d0031078_23571070.jpg


私の一人娘、みかちゃんが、晴れて成人の日を迎える事が出来ました。

20年間、頑張って、色んな事に耐えて、元気に育ってくれて本当にありがとう…(涙)

d0031078_0201161.jpg
お花束を届けて下さった方…本当にありがとうございました…!!!


d0031078_0134686.jpg

 スタジオでの撮影を終えて、難波神社へ。


d0031078_054929.jpg


大きな絵馬の前で。

”開運”や”招福”の絵馬もありましたが、みかちゃんが選んだのは”不況脱出”でした。

d0031078_0265075.jpg


感謝参拝の後、みかちゃんの祖父母に逢いに行きました。

車の中でチョコレートを頬張るみかちゃん、可愛いです(笑)


みかちゃんのおじいちゃんは数年前に喉頭癌の大手術を受けてから、ずっと自宅療養中で、時々、病院に運ばれたりします…。

元旦にも、少し心配な事があったばかり・・・。

私の父はもういないので、みかちゃんにとってただ一人のおじいちゃんです。

孫の晴れ姿を見て目を細めるおじいちゃんの笑顔を見て、みかちゃんは泣いていました。

余程、嬉しかったのでしょう…。無事にこの日を祝って貰えて・・・。

その光景を見て、私も、涙が出ました・・・。

d0031078_0371880.jpg


三田屋さんで、ささやかなお祝いの会食…。

長い長い、一日でした。

こんな幸せな日を迎えられたのも、みなさまのおかげです…(涙)


いつもみかちゃんを応援し、愛し、励まし、育んで下さるみなさま、本当にありがとうございます。

d0031078_0403651.jpg


   みかちゃん、新成人おめでとう!!!

(みかちゃんの父親が撮ってくれました。どうもありがとう。)



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-01-15 00:54 | みかちゃん | Trackback | Comments(0)