∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさまお元気ですか?

閉じた後も、変わらずに来つづけて下さり、本当に心から,感謝いたします。

このブログは、元々のタイトルが"WHY I CAME TO LEON WARE"であったため、LEON WAREから巣立った身の者として、非公開にしていましたが、
今までの全ての事が前向きに、新たに進み出しましたので、
勇気を出して、公開にさせて頂きたいと思います。

初めてここを訪れて下さった方へ

ここに来て下さって、ありがとうございます。
このブログは
リオン・ウェア(Leon Ware---マーヴィン・ゲイの「I Want You」の作者であり、プロデューサー)の音楽に魅せられ、彼に弟子入りをした私の、夢と挫折,それを支えて下さった方々との出逢いと再会、そして「ナイトウインド」という私の作品の行程について、随時更新して行ったものです。

ブログは一旦、終了しましたが、私自身の夢は、まだ終了していません。
それで、暫くタイトルを”パザンコール”としていました。

これを読んで下さって、このブログに集って下さった方々の愛の波動のおすそわけを出来れば,本当に幸いに思います。


また、近いうちに、HPでお逢いしましょう!!


The Show Must Go On !


心からの感謝を込めて
kanamarie




*末筆ながら、このブログを(再)公開する勇気を与えて下さり,私の背中を押して下さった方に…大きな尊敬と感謝の気持ちを捧げます・・・。

                 
                     
            「ありがとう・・・」
[PR]
by kanamarie | 2006-07-15 09:35 | 感謝 | Trackback