∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

WELL....THIS IS LEON WARE....

「CHIMAY」
d0031078_14584634.jpg


いや、僕の歌ってる写真が少なくてすまない。

今日はこの写真で勘弁してくれ。

なんせ、marieがこのビールを飲めって、うるさいんだよ。

なんでも、僕のファンのおすすめのビールらしい。

旨いな。ビターな味わいが僕好みだ。

"Suculant!!!"



--marieのコメントはこのビールを飲み終わってから書かせるから、もう少し待ってやってくれるかな?
彼女がみんなに返事を書く時はもう、夢中になって、僕のことも放ったらかしになるからね。(苦笑)


僕も彼女も、ここで君たちと語り合う事を、心から楽しみにしているよ。


僕のファミリーたち、本当にいつもありがとう。



---え?レコーディング?


"KEEP IT PRECIOUS!!!!!"


Melodically,
LEON WARE
[PR]
by kanamarie | 2005-06-30 15:30 | LEON WARE | Trackback | Comments(51)
いつも、温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます!!!


d0031078_9475419.jpg
d0031078_9481942.jpg
この緑のガウンは、ミニー・リパートンがリオンにプレゼントしたものです。
大王はアイロンを自らあてて・・・、まりえのためにそっと、渡して下さいました。

鳥肌が立って、、、涙が溢れて来ました。


(また、レーディングの合間に、更新します。)
[PR]
by kanamarie | 2005-06-28 09:54 | リカちゃんのGroovy House♪ | Trackback | Comments(17)
d0031078_832677.jpg
d0031078_832296.jpg
"Brother"と、呼びかけるデヴィットにTのギターの音色に聴き入るリオン。本当に幸せそうな表情です・・。
d0031078_8325931.jpg
デヴィットT氏大好物の、ポップコーン。

今頃は、娘さん達とご一緒にお祝いをされていらっしゃるのでしょうか?




---------------今日は素敵な紳士の、64回目の、お誕生日です!!!



d0031078_1014543.jpgまりえも、「愛のテーマ」を聴きながら、

今日、ロスに発ちます。
[PR]
by kanamarie | 2005-06-26 08:43 | *感謝*David T.Walker | Trackback | Comments(81)

Rockin' You ....."ETERNALLY".....




Carol & Leon Ware(リオンと、愛妻キャロルさん。結婚式の時の写真です。)

d0031078_10233542.jpg




この、「とっておき」の1枚を・・・・・

恩師、show-zonoさんと、私の'Phantom lover'........

....... sugar_pepperさんに、捧げます。



名ブログ「Soul Musicを聴こう」は、永遠に・・・・・。





"NEVER ENDING"

-- LEON WARE--
[PR]
by kanamarie | 2005-06-23 10:30 | LEON WARE | Trackback | Comments(11)

夜のハリウッド

d0031078_558125.jpg

午前1時30分。
 

--その日のレコーディングを終えて、大王は私を、ハリウッドに連れて行って下さいました。

この、車(ジャガー)のフロントガラスの、その向こう側に,
「I WANT YOU」を制作した、スタジオがあります。

1966年、大王リオン・ウェア(当時26歳)がLAに移り、その時、初めて住んだのが、ここ、ハリウッドでした。

そして・・・・・、

マーヴィンに譲った「I WANT YOU」が、大ヒットとなり、、、巨額の富を得たのです。

「それで、ここから、マリヴに引っ越したわけですね」
と、私が言うと、

「ああ、、、あの頃の俺は、、、やる事がクールじゃなかったからな・・・」

と、大王は,ボソッと,つぶやきました。 

過去の自分を、恥じているように、、、。



------「お前、腹が減っているだろ?」

そう、聞いて下さったので、「はい!」 と、正直に答えました。

「でも、どうしますか?もう、この時間じゃ『PINKS』(ホットドッグ)は閉まってるし、デル・タコ(タコス)も、ファット・バーガーも,閉まっていますよ?」

私が言うと,大王は、

「大丈夫だよ。安くてうまいブラジル料理の店があるんだ。行こう!」
と、、、
d0031078_5581413.jpgそして連れて行ってくださったのが、このレストラン。

薄暗い店内は、大勢の客で、賑わっていました。

大王が、ラム、私はチキンを頼んで、それぞれにライスと揚げたバナナと,豆を煮込んだものと、ヤク芋が添えられてきました。

「ソウルフードに、似てるだろ?」d0031078_6143997.jpgd0031078_1413770.jpg

--と、初めてのブラジル料理を目の前にして、興奮している私に、大王は得意そうに教えます。


「オレが子供だった頃は、毎日、この、豆と、パンだけだったんだ、、、。毎日、食ったよ.....俺のごちそうだったよ.......」

貧しかった幼少の頃をしみじみと語る大王に、



「先生・・・、先生は、今、とても......クールです......」 

-----と、思わず言ってしまいました‥‥‥。



------「ああ、そう、ありたいもんだな・・・」


と、答えた大王と一緒にお店を出た時、


外はもう、


----夜明け前...。



「眠らない街」に、新しい一日が訪れようとしていたのです。




d0031078_10305363.jpg
'I WANT YOU'スタジオにて。若き日のスティービーも、写っています。
[PR]
by kanamarie | 2005-06-19 00:29 | LEON WARE | Trackback | Comments(126)
d0031078_541244.jpg
大王から、まりえのデビュー・シングルの、ベイシック・トラックスがフェデックスで届きました!!

d0031078_5411910.jpgまりえの声と共に、大王リオンの声が、、、、、Mr.デヴィット・Tのギターが、、、、、!!!!!!!

聴きながら、立てなくなって、床にへたり込んでしまいました--------。

リオン・ウェアの楽曲を汚さぬよう、Mr.デヴィット・Tの、宝石のようなギターの音色を損なわぬよう、、、、、

それが、まりえの、使命です。

初心に戻って.......

PRESS ON!!!!! WITH A SMILE............



"YES,SIR!!!!!!!!!"


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2005-06-14 05:50 | *感謝*David T.Walker | Trackback | Comments(74)


私は,いつも、「ここ」との、境界線に立っている‥‥‥



出て行く事は、、、    


‥‥‥‥‥‥‥‥


極めて容易い。 いつだって、出来る。

だから、


------------------まだ、終われない。



6/1  Epistrophy   11:14
[PR]
by kanamarie | 2005-06-11 02:50 | LEON WARE | Trackback | Comments(49)

DREAMS MAKES TOGETHER.....!!!!!

みなさん、力強い励ましを頂いて、本当にありがとうございました!!!
レコーディングを7割くらい、、、進める事が出来ました。

大切なのは、急ぐ事でなくて、良い作品を創ることです、、。そのためにも、
体調と、声を整えるべく‥また、新しいプロジェクトの準備もかねて、一旦帰国します。

リオンとデヴィッドT氏との近況については、随時リオンから連絡を入れて頂き、アップします。お二人からのメッセージも,ここに、頂けるようなので、安心して下さい。

*一部の方に、体調不良について、ご心配をおかけしてしまいました‥。
この場をお借りして、心より、お詫び申し上げます、、。

-----乗り切ります。

そのためにも、どうか、これからも、支えてください。みなさんの愛情と声援が、今の私の全てなのです‥!!!


深い感謝と共に
Kanafu Marie



d0031078_3512288.jpg
LAXにて。見送って下さった大王と。
[PR]
by kanamarie | 2005-06-08 04:15 | LEON WARE | Trackback | Comments(10)
marie の デビューシングル "NIGHT WIND"で.......ギターを弾いて下さる方を....皆様に....御紹介します.......

.....この方です..........。

............今は....感激の余り.....言葉もありません.........
d0031078_1171299.jpg

d0031078_1812549.jpg
d0031078_18133115.jpg
d0031078_1819557.jpg余りの感激と興奮で、もう、倒れてしまいそうです.....!!!!!


Mr.David T.の分身と、大王Leon の 分身が、生み出した、奇跡-----
この日を,一生、忘れません.......

---Let me say "Thank you" to Mr.David T. Walker for sharing your time,love,music and .....popcorn with us!
Do you know what I was thinking?
I almost fell in love with your beautiful heart and music!

I must thank Mr.Leon Ware.
You are such a bighearted person. You always make me real happy!
I know I am such a lucky girl being with you.

I also have to thank Mr.Ueyama for his support.
Mr.David T. told Leon & me that you are one of his best friends!


With so much respect.......
marie
-----I will never forget today's miracle that you have made real for us.
I do appreciate it!

この日を迎える事が出来たのは,ここに集って下さる、皆様のおかげです。
心からの感謝を、申し上げると共に、
これからも、もっと、もっと、頑張っていく事を、誓います。

--------どんな事があっても、夢は、あきらめない!---------


                                

                   Night Wind 創作中のLEON WARE

            
                    * special thanks to Ms.Sarah!
[PR]
by kanamarie | 2005-06-03 18:56 | *感謝*David T.Walker | Trackback | Comments(41)

♪---INTERMISSION---♫

たくさんの、心温まるメッセージを頂き、本当にありがとうございました!!!

マリナ・デル・レイのヨット・ハーバーが見える、リオン・ウェアの自宅から、束の間の休息の時間に、心からのお礼を申し上げます。

d0031078_23261493.jpg
そのメッセージを一番喜んでくれた,大王。
私が休憩している間も休む間なく、仕事をしていました。d0031078_2327495.jpg


*ミュージシャンの紹介は、また次回に。

ギターはサンドロと(『A KISS IN THE SAND』のタイトル曲で、ギターを弾いているのは、彼です。)
そして、、、、、、、、、。

ミキサーは、ラリー。(デスティニー・チャイルドの初期のプロデューサーです。)

チェロも入ります。ストリングスはマントヴァーニ管弦楽団のメンバーなので、今日本に行っていらっしゃるらしくて、未だ、お会いしていませんが、楽しみです!

一つ問題は、バッキング・ヴォーカリスト、,,。
ラリーの奥さん。まりえの、100倍くらい、歌が、、、、、、巧い、、素晴らしい、、、。

(汗)


d0031078_801813.jpgsarahさんへのお餞別。こんなところにアップしてみました。


ヨーロッパで行われたマーヴィンのトリビュートコンサートのポスターです。
すごく豪華な顔ぶれ。


大王リオン・ウェアが、プロデュースしたコンサートです。
[PR]
by kanamarie | 2005-06-01 23:27 | LEON WARE | Trackback | Comments(12)