∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

カテゴリ:感謝( 212 )

迎春2011年♪


明けましておめでとうございます!!



いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。


今年はみなさまにとって、今までよりももっと幸せな一年になりますように・・・心から祈り、そしてきっとそうなることを、信じています。


今年もどうか、よろしくお願い致します・・・。<(__)>



新年が明けてすぐ、みかちゃんから電話がありました。

その後、メールも届けてくれたんです。


こんな風に書いてくれていました。



ママが活躍できますように。


そして、幸せになってね。






・・・・・(T_T)



みかちゃん…ありがとう…。


全く、どちらが親なのか分からないような母娘ですが、marieも今年、精一杯頑張って行きますね!



大晦日から元旦、そして今日と…、

どんな時にもここを訪れて下さる”あなた”に感謝しています。




marieも頑張ります!

”あなた”も、一緒に頑張りましょうね!!!



これを書いていたら、明るい陽が射して来ました^^



ありがとう…。


人気ブログランキングへ←あなたからのワンクリック、ワンクリックが、大きな勇気になっています。心から感謝致します!!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2011-01-02 13:13 | 感謝 | Trackback | Comments(6)

良く頑張ったね…☆

こんばんは^^

今年もまた例年の如く、一人で年を越そうとしています。

こんな時にここに来て下さる方が、本当にとても有り難いです(涙)


毎年祖母の家で新年を迎えるみかちゃんも彼女の父親も元お義母さんやお義父さんもmarieも一緒に…と、最後まで何度も誘って下さったのですが・・・

籍を抜いた者としては、そのお言葉に甘えることは出来ませんでした…。


一人で、年を越すのが、今の私には一番フィットしているような気がして…。



毎年の事なので慣れていますが、来年辺りは、もっと幸せに年を越したいですね^^;



今夜は何時になるかは分かりませんが、時間限定の記事を書きますね。



良かったら、読んでみて下さい。



もうすぐ、新年になります。



今年一年も、ここに来て下さり、いつも応援して下さって本当にありがとうございました。


今はただ、その感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさまにとって、素晴らしい、2011年になりますように、心からお祈りしています。



今年一年…そして、今まで、


“良く頑張ったね”という言葉を、marie自身にもみなさまにもお伝えして、




感謝と共に、そして、この歌と共に・・・



良いお年を!!!!!!


本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!


人気ブログランキングへ


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-31 23:26 | 感謝 | Trackback | Comments(2)

日々の小さな一歩

年末のお忙しい中、ここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さる方々に、心からの感謝を申し上げます。


…いつもよりも訪問者数が少ない中、変わらずに来て頂いて本当に嬉しいです。


d0031078_0281241.gif



相変わらずバタバタと、一日の区切りが無い日々を送っています。


昨日はちょっと不思議な一日で、今年起きた事で一番堪えた事がこの一年の終わりに集約されてもう一度起きたような、そんな出来事がありました。


これは何を意味しているのかな?


”あなたは、こういうところに気を付けなさい”

”もう二度と同じ失敗をしないように”


・・・そんな戒めだったのでしょうか。


嫌なことも辛かった事も全て、

それは自分が成長する為に必要なことだったのだ、と受け入れて、

人を裁いたり憎んだりせずに、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。



一つ前のポストにも書きましたが、CDの制作状況や今後の事等、今年中に出来ればもう一度更新しますね。

時間限定の記事になるかも知れませんが…。


ブログも・・・どうしようか少し迷っています。もしかしたら、少しお休みを頂くかも知れませんが、


いつも覚えて、想って下さる方々がいて下さる限り、何らかの形で続けて行きますね。



だけど、本当、やめるのは簡単なんですよね、何でも。


やめたら楽にはなるんでしょうけど…。



昨日ね、何となく車の中から外の風景を眺めながら、


”あぁ…疲れたなぁ。


もう、やめようかな、何もかも。


やめよう、そうしたらすごく楽になる”



なんて、(一瞬ですが)思ってしまったんです。



そしたらね、そう思った瞬間に突然、『タイガー』という何かのお店の黄色い看板が鮮やかに視界を横切って、



ビックリしました。(笑)




そうだ、私、昔は”タイガーレディ”と呼ばれていたんだ、って、思い出して、



虎だ虎だお前は虎になるのだ



と、見えない誰かに言われているような気がして、ふと我に返った次第です。^^



今年は、あまり良い場面をみなさまに見て頂く事は出来ませんでしたが、日々、私なりに少しでも前進するように努力して来ました。


来年にはその成果を発揮出来るように、コツコツと準備をしています。



今こうやって音楽を続けて行けるのは、本当にみなさまのおかげです。支えて下さる方々に、心から感謝をしています。


ありがとう。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-30 00:26 | 感謝 | Trackback | Comments(5)

冬至・・・

こんばんは^^

今日は冬至ですね。
冬至の日に、ここに来て下さってありがとうございます。
そして、更新出来ない日にも…いつもいつも、ここを訪れ、クリックして下さる方々に・・・、心からの感謝を申し上げます。(涙)


”冬至”は、一年の間で夜が最も長い日。

この”太陽のチカラが一番弱まる日”を無事に乗り越えたお祝い(冬至祭)は、ヨーロッパ等ではユールと呼ばれています。

ユール(Yule)は、クリスマスの起源だとも言われています。


私自身も、”冬至”を迎えました。

ここを無事に乗り越えようとしているのも、全て、みなさまのおかげです。


本当に、ありがとうございます。



毎日身を焦がして働き、夜には疲れ果てて何も考えずに眠ってしまう。


今はそんな日々が心地良いです。


眠くなる事にも、眠れる場所がある事にも、感謝ですね。



そして、本当に、

---支えて下さるみなさまに、心から感謝しています。---



何故だか今日はみなさまにお礼が言いたくて…ヘンな文章になってしまいました。

ごめんなさい^^;




人気ブログランキングへ←引き続き応援して下さい!ワンクリック、ありがとうございます☆


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-22 22:09 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

優しさは、止まらない♪

こんにちは^^

今日もここに来て下さってありがとうございます!
そして、いつも応援して下さる方々に…心からの感謝を申し上げます!!

d0031078_1073213.jpg


この”じゃがポックル”、昨晩『縁』に寄った時に、お客様から頂いた北海道のお土産なんです^^
空港でも直ぐに売り切れる人気商品なのだそうです。
(お客様は稚内の空港でやっと入手されたのだそうです。)

最初一袋頂いたのですが、すごく美味しいものらしいので、ポテト好きなみかちゃんに置いておいてあげよう…と、食べないで大事にバッグに閉まったら…、縁のマスターがご自分の分をこっそりmarieに下さって…、

それを頂きながら白ワインを飲んでいたら、本当に美味しくて…

そうしたらその後でお客様がまたもう一袋下さったんです・・・(T_T)


サクサクとしてて、馬鈴薯の素材そのものの甘さがお口の中いっぱいに広がります♡


素朴な優しさ…それが本当の美味しさなんですよね…。


これを下さった方やそのテーブルの皆様、縁のマスター、そして写真の中に写っている黒酢のドリンクを下さった方の”さり気ない”配慮や優しさ…。


そんな思い遣りに、泣きたくなるほど癒されたひとときでした…。



今日は予定が一つキャンセルになり、時間が出来てしまいました。

CD制作を進めながら引っ越しの準備も…という、大変カオスな12月を過ごしていますが、


今週は、David T.Walkerにお逢い出来ます(*^^*)


それを楽しみに、毎日笑顔で進んで行こうと思っています。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-08 10:38 | 感謝 | Trackback | Comments(2)

冬の寒さに感謝♪

こんばんは^^

今日は早く仕事を終えて、夜の部(ピアノ)の仕事も無く、帰宅してお風呂に入り、久し振りにこんな時間からのんびりさせて頂いています。


一人でなければお夕食の支度とか…、バタバタしている時間です。

少し淋しい気持ちもありますが、こんな時間でもブログを訪れて下さる方やクリックして下さる方・・・(T_T)


・・・ありがとうございます…。

みなさまに、本当に支えられています。



今日は朝から町田のスタジオに入って、その後同時通訳で活躍されているmarieの大学時代の先輩と逢い、

また町田を経由して帰って来たのですが、


帰りに、町田の、とあるパスタ屋さんの前の道を通っていた時、


そのガラス張りの店内から、marieの方を見て、立ち上がって手を振ってくれている外国人の女性がいました。


私も、あれ?どうしてかな?と、思いながらも、


手を振ったんですよね。(^^;


そうしたら、その外国人の女性の方は、一緒に席に付いていた方に何かを伝えたみたいで、


その後、約7、8名はいらっしゃったであろうそれらの外国人の方がみんな立ち上がって、marieに笑顔を満面にして手を振って下さったんです。



marieも、ガラス越しにお辞儀をして、手を振って、急ぎ足でそこを後にしたのですが、



最初は、”ラテン系だなぁ〜。明るいなぁ〜〜*^^*”


と、思っていたのですが…



よーーーく、考えてみたら…、後でやっと思い出したんです!!



その、最初に手を振ってくれた女性の方は、以前、町田の駅前にあるロクシタンというお店で、店員さんに英語が通じずに困っていらっしゃって・・・


たまたま、ハンドクリームを買うためにロクシタンに寄っていたmarieがその光景を見て、(お節介な性分なので放っておけず^^;;)通訳をさせて頂いて…、彼女のお買い物を少しだけお手伝いさせて頂いた・・・、その時の方だったのです!!


ビックリしました…。だって、もう1年以上も前のことです・・・。



・・・そんな些細なことでも、覚えて、笑顔を返して下さる方がいるんですね。


何だか、心が温かくなりました。





寒い冬だからこそ、気付く事がたくさんありますね。

様々なものは、変化して行きますが、

それに順応しながら、見つめる先は変わらず真っ直ぐでありたいと思います。




今日お逢いした通訳・翻訳家の先輩が、こう仰っていました。


「キミに教えてあげる。」

(↑marieの大学時代の通訳家の先輩は女性なのに、私の事を昔から”キミ”と呼ぶのです^^;)


「春に咲く花はね、


きれいに咲く為に、必要不可欠な条件があるの。



それはね、



冬の寒さなんだよ。」







先輩・・・。(涙)




d0031078_20584462.gif



…12月になりました。今月はデヴィットTウォーカーが来日されますね。

お逢いした時には良い笑顔で、少しでも良いご報告が出来るように、marieも引き続き、頑張って行きますね!!!



d0031078_2027457.jpg


このお花…、marieのアルティカでのライヴの時に、oyaoyaさんが持って来て下さった、見事なチューリップです♡














ブログランキング、応援して下さいね!<(__)>


ありがとうございます…!!

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-12-01 20:45 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

愛がいっぱい♡


今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、いつも応援して下さる方々に、心から感謝を申し上げます。


CD制作について、なかなか具体的にここでお伝え出来なくてごめんなさい…。
時期が来ましたら、発表しますね!待っていて下さいね。
ゆっくり、じっくりではありますが、良いものを作るために妥協せず、努力をして行こうと思っています。

d0031078_20293351.gif



marieが住んでいる街の駅前に、『縁(えにし)』というラーメン(支那そば)屋さんがあって、
元フレンチのシェフだったマスターが作る一品料理が美味しい事と、そのマスターを囲む温かい家族のような常連のお客様が集っていらっしゃる事は以前にもここで書きましたが、

先日、その『縁』でアルバイトをしているリンちゃん(大学生。中国からの留学生です♪)のお誕生日だったので、久し振りにささやかなプレゼントを持って『縁』に寄って来ました。


予定が詰まっていて、お店には10分くらいしか居れなかったのですが、

前日はちょうど吉祥寺の母のところにいたので、marieの母がリンちゃんにお赤飯を炊いてくれて、(涙)


d0031078_2183818.jpg

→食の安全にこだわり、昔からお料理が好きで得意なmarieの母です。
(スッピンの時に撮っちゃってゴメンね、ママ…^^;)


d0031078_21122550.jpg





←普段はこんな感じです♪








そのお赤飯を新しく買って来たタッパーに詰めてくれたので、一緒に持って行ったんです。



お店に行くと、マスター、リンちゃん、そしてカウンターに座っていらっしゃるいつもの常連のお客様がみなさんとても温かく迎えて下さいました。(涙)


リンちゃんにお祝いを述べて、プレゼントを渡し、母が作ってくれたお赤飯を渡すと、リンちゃんだけでなく、お店にいらしたお客様が喜んで下さったのが、本当に嬉しかったです。

d0031078_20452528.jpg

たくさん作ってくれたので、お店のお客様にも召し上がって頂いて…、リンちゃんは大喜びで残りのお赤飯をタッパーごと、スプーンで食べ出し、みんな大笑いしていました。(笑)(後ろに移っているのがマスターです^^)


d0031078_20484356.jpg




リンちゃんはいつも明るくて、可愛くて、良く気が利いて、とっても素敵な女の子です♡

みんなの人気者リンちゃん、marieも大好きです!(*^^*)









この日は、「中国にいらっしゃるリンちゃんのお母さまの代わりにママがお赤飯を炊くわ^^」と言ってくれたmarieの母の優しさにも感動したのですが・・・

それを自分のことのように喜んで下さった、お店のお客様にも、感動しました・・・。


ウエノさんという方(お店で一番古くからのお客様です)は、ご自分が注文されたお鍋を「marieさんにも食べてもらって!」って、言って下さって・・・

のり子さんとおっしゃる、いつもご夫婦でいらしている(とっても素敵なご夫婦です♡)若い奥様は、


「marieさん…、これからも頑張って下さいね…。」って、marieにとても温かいお言葉を投げかけて下さいました・・・(涙)


いつも遠くからお見かけしていましたが、ちゃんと…見ていて下さっていた(その素敵な旦那様も、いつも気に留めて下さっていたのだそうです…)・・・、それが本当に有り難くて、感動しました。



僅かな時間しか居る事が出来ませんでしたが、母の愛情を持参して、その何倍もの愛情を与えて頂いたような気がします。


深夜1時半くらいに、その時にはゆっくりお話しが出来なかったマスターから、

「marieさん、ありがとうねぇ・・・。お母さんにも本当にありがとう・・・。」

と、お電話を頂きました。疲れていらっしゃるのに・・・(T_T)




marieからはリンちゃんにピンクのハイヒールの形をした可愛いリングホルダーをプレゼントに買って、そこにリンちゃんに良く似た天使が描かれているサシェ(香り袋)を添えたのですが、


リンちゃんから届いたお礼のメールの中に、こんな下りがあったんです♡




”今夜は薔薇の匂いの中に寝ます”




うわぁああああああ〜〜〜〜〜リンちゃん、素敵だぁ〜〜〜〜〜〜(T_T)




こんなに嬉しいメールをもらって、marieの方こそ、薔薇の香りに包まれたような心地になりました。




リンちゃん、ありがとう。『縁』のマスターとみなさま、ありがとう。

そしてママ、ありがとう。その日荷物の多かったmarieを気遣って駅で待っていてくれたmarsさん、ありがとう(T_T)



リンちゃんのお誕生日に、たくさんの愛を頂いた魔法のような一夜でした☆



今日も読んで下さってありがとうございます!


人気ブログランキングへ←ポチッと、あなたの愛も繋げて頂ければとても嬉しいです(*^^*)



ありがとう…。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-11-14 21:57 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
こんばんは!

今日もここに来て下さってありがとうございます。
そして、ブログランキング2位のお祝いのメールを送って下さった方々…本当にありがとうございます。(涙)

みなさんの愛によって、支えられているのだなぁ…と、感謝の気持ちで一杯になりました…。
本当に、ありがとう・・・。



昨日TVで、本のソムリエの方が、この本

d0031078_16495038.jpg


を紹介されていて、

あらすじを聞いていただけで、涙が込み上げて来ました。


絵描きになる夢があったけれどチャンスを掴めなかった、自称ダメダメ男で元スーパーマーケットの店員だったクロードが64歳の生涯を終え、天に召されます。

彼の一生は、何をやっても中途半端で失敗だらけ、奥さんにも逃げられるという、惨めで最悪なものでした。


そのクロードが天に召された時に、生きている間彼を見守っていた3人の守護天使が現れて、

今までの、その彼の”人生の逆戻りツアー”に導く、というものなのです。


そうすると…、一つ一つの彼の失敗や、最悪だった出来事が、


本当は、ものすごく大きなチャンスであった…ということが次々と解明されていきます。


彼に訪れた全てのピンチには、実は成功への大きな意味があったのだと…。


ある時には守護天使が姿を変えてクロードの前に大きなチャンスを携えて現れたこともあったのに、


クロードは、そのサインをも見逃していたのでした・・・。




-----物語が紹介されているのはここまででしたが、


最初は、こんな、何も良い事の無かったような男の人の一生がどうして物語になるのだろう?と不思議でしたが、




本当は、良いことづくめだった・・・のですよね…。



試練やピンチは、


”ここから何かを学んで、もっと大きくなりなさい”


という、神様からのサインであり、大きな贈り物なんですね。



そんな事をふと、思って…、



何だか、みなさまに伝えたくなりました。



そして、どんな時も見守って下さって、『ありがとう』って、言いたくなりました。



人気ブログランキングへ←こんな時も。(^^)/



ありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-10-13 17:15 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
みなさま

お元気ですか?満月の秋分の日が過ぎ、一気に秋らしくなって来ましたね…。

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
そして、どんな時も応援して下さるみなさまに、心から感謝を申し上げます・・・。


下のポストの続きを…と思っている時に、

marieのもとに信じられないような…悲しい知らせが入りました…。


今はまだ…その事実を受け入れられず、泣き腫らした目で…心が空っぽのような状態の私ですが…



このブログを・・・



楽しみにして毎日チェックして下さっている方でした…だから…



前に進む為にも、今日は更新しますね…。



”その方”の記事は、改めて、書きますね・・・。




d0031078_1304738.jpg

自由ヶ丘でのミーティングの記事の続きです。
左からソウル・ゴスペルシンガー&ヴォイス・トレーナーの吉田英樹さん。
marieのお隣の方は、箱谷桂一さん。(先日、中原The SidewinderさんのイヴェントでDJをされていた方です。)

箱谷さんにエル・ペスカドールというスペイン料理のお店に連れて行って頂きました。
ワインもお料理も本格的で、スタッフの皆さんもとても親切です。アットホームで本当に素敵なお店でした♪


箱谷さんも吉田さんも、北海道出身の方なんです。
”道産子ソウル会”という会を結成されていらっしゃるそうで、marieも大阪出身ながらも、そのメンバーに入れて下さいました。光栄です^^

吉田さんには箱谷さんを通して、初めてお逢いする事が出来たのですが、

素晴らしいお人柄とソウル・ミュージックに対する愛情と情熱が全面に出ていらっしゃるような方でした!

生後5ヶ月のお子さんがいらっしゃるそうで、(お写真見せて頂きましたが、めちゃくちゃ可愛いです!!)
そのお子さんのお話をされる時にメロメロになっていらっしゃるところが、また、素敵でした(*^^*)



お食事の後は、箱谷さんにソウル・ミュージック・バーに連れて行って頂きました。


エル・ペスカドールから数分歩いた所にあるソウル・ミュージック・バー、
OHIO(オハイオ)
です!!

(↑HPの"MENU"のところ、カクテルの背後にリオンのアルバム『Inside Your Love』(1979)が立てられています♪)


自由ヶ丘にこんな素敵なソウル・バーがあったなんて!!!


あぁ・・・もう、たまりません!!


marieはちょっとタイガー・レディに舞い戻ってしまい、(何の事か分らない方にはスミマセン^^;昔、師匠リオン・ウェアにそう呼ばれていたのです。。)


理性を失ってしまいそうになりました。(^^;;


そのリオンのアルバムから始まって、メイズ、キャメオ、等々…をかけて頂きました。


どのアルバムの中のどの曲か、空かさず取り出すここのマスターはすごい!!!です!!!
d0031078_14372181.jpg


このアルバムや…


d0031078_1437468.jpg


これも、とても良かったです!!


d0031078_13234248.jpg

最後は、夜も更けて来たのでこのアルバムから『Star Of A Story』をリクエストしました。




d0031078_13253553.jpg
前半にmarieが元リオン・ウェアの弟子だということで、マスターはこのSHADOWのアルバムをかけて下さったのですが、


何と言う事か!私は、このSHADOWに付いての知識が全く無かったのです。(恥)


でもその曲は、誰が聴いても、間違いなくリオンの音楽。


マスターはmarieに、帰る間際にこのCDをプレゼントして下さいました。



それでね、



後日、marsさんに、このアルバムの話をしたんです。



そしたら、「うん…。


もう、持っているよ・・・」



って、、、。


marsさんのHPを改めて見てみたら、あ!ホントだ!載っていました!!

このページにありました。

marsさんのレヴューです。転載させて頂きますね。



SHADOW (1980)
 オハイオ・プレイヤーズから派生した3人組ブラコン・ユニットの2nd。リオン・ウェアの全面プロデュースにより1stとはうって変わり曲作りにも関わった彼独特の「リオン節」で隅から隅まで埋め尽くされている。軽快なダンス&ソウルな曲調が多いが、このメロディー展開はまさしくメロウ大王そのもの。こんな素敵なアルバムが埋もれてしまうんだから厳しい世界ですよね。





・・・marsさんは、marieが様々な思いを抱えてリオン氏の下を離れたので…、嫌な思いをさせまいと…


今まで言わなかったのですね…。



このポストを書きながら、やっと、それに気が付いたmarieです・・・。(T_T)



箱谷さんにOHIOに連れて行って頂いて、そしてOHIOのマスターがこのCDを下さったから・・・、


今まで知らなかったmarsさんの優しい配慮にも、気付く事が出来たのですね・・・。



全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとう・・・。(涙)






・・・それにしても!


折角ソウル・バーに行ったのに、自分の作品をリクエストしてくるのを忘れていました!



これ、
d0031078_13324444.jpg

この中の13曲目『Hearts Alive』が、リオン・ウェアとKanafu Marieの共作、デュエットです♪

みなさんもソウル・バーに行かれたら、是非聴いてみて下さいね^^v

レヴューはこちらにあります♪



ということで、最後はちゃっかり宣伝しちゃいましたが(時々書いておかないと自分自身も忘れてしまいそうです…^^;)



色んな事を感じ、様々な想いを抱き、


気付きを与えられた不思議な一夜でした…。


箱谷さん、吉田先生、そして自由ヶ丘ソウル・ミュージック・バー『OHIO』(オハイオ)の

オーナーでいらっしゃる金谷さんと素敵な奥様、
d0031078_131532.jpg


本当にありがとうございました!!!




感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2010-09-24 15:26 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
d0031078_1229727.jpg

みなさま

今日もここに来て下さった事を深く感謝致します!
そして、真心のワンクリックをして下さる方々の愛に心から感謝しています…!!


d0031078_1333314.gif


昨日お知らせ致しました、THE SIDEWINDERさんのイヴェントにmarieもお邪魔して来ました。

今日は新しい記事をアップする前にそのご報告を上げておきますね!


写真はmarieのお隣がTHE SIDEWINDERさんこと中原さん。(相変わらずイカしてます*^^*)

中央が永井(博)さん、そしてお帽子を冠っておられる方が箱谷さんです♪♪♪


あぁ〜〜〜

行って良かったです!

会場の中はまさに異次元空間、ソウルの波が打ち寄せて来ます。


昨夜は終電で帰って来たのですが、次回は是非!朝まで踊り明かしたいと思います(^^)b


・・・それにしても・・・

永井博さんって、・・・
d0031078_1342635.jpg

d0031078_134396.jpg


の、イラストレーターの先生だったんですね・・・!!!

marieが金澤さんから頂いたコレ、
d0031078_1311385.jpg

も、永井先生の作品です。

みなさまも、きっと先生の作品をご存知ですよね・・・。



中原さんに紹介して頂いて、お名刺をいただいた時に、”あら?このお名前…どこかで目にした事がある…”

と、思っていたのですが、昨夜はそんなことも知らず、先生のセレクトした曲に酔いしれていました。


先生の絵のように、スペイシーで、

どこか、宇宙船に乗ったような、そんな曲のラインナップでした♪


終電で仕方無く帰るmarieを、中原さん、永井先生が温かい笑顔で握手と共に送り出して下さり、


箱谷さんと、もうお一人(写真には載っていらっしゃらないのですが)お名前を忘れてしまったのですが…(ごめんなさい!<(__)>)'80年に購入されたイスズジェミニに今も乗っていらっしゃると言う方が、

最後の最後、エレヴェーターのところまでmarieを送って下さって、感激しました…(涙)


本当に、ありがとうございました。

THE SIDEWINDERさんこと、中原さん、今回もまた、素敵な時間と出逢いをありがとうございました。


次のイヴェントもまたお知らせ致しますので、みなさま、一緒にソウルミュージックにどっぷり浸りに行きましょうね!


朝までね^^v



今日も読んで下さってありがとうございました。
今日はもう一回更新しますので、また、来て下さいネ!


人気ブログランキングへ←葡萄をポチッとワンクリックして下さったらとても嬉しいです。
色んな方のおかげで実って行きます。ワンクリックの大きさ、、身にしみて感じています。

いつもありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie


d0031078_1333314.gif


*オマケです^^*

箱谷さん「僕らのやる音楽は70年代とか80年代の音楽だから、まだmarieさんは、生まれてないでしょう?」


marie「いえ、生まれてます!生まれてます!!


しっかり、生まれています!!!」


もうとっくに・・・・・


(^^;;;;;;
[PR]
by kanamarie | 2010-09-05 13:30 | 感謝 | Trackback | Comments(0)