∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

カテゴリ:感謝( 213 )

みなさま
いつも変わらず、ここに来て下さって本当にありがとうございます…。

下のポストの続きなのですが、ちょうど1週間前、みかちゃん(昴)のパパが小旅行に連れて行ってくれたのです。

昴のライブも無事に終わったし、色んな意味での”お疲れさま”のプレゼントだと言って…。

ライブ後、体調を崩して寝込んでいたみかちゃんを看病する為に取る物も取り敢えずみかちゃん宅に行っていた私も、そのままの格好(近所のスーパーにお買い物に行くような…^^;;)で同行させて頂く事に…。

みかちゃんパパ曰く”リーズナブルな旅”だそうですが、鳥取経由で湯原温泉、大山、蒜山の大自然に触れた、とても素敵な1泊2日の旅でした。

鳥取砂丘のらくだのモモちゃんの他にも、悠々という蒜山焼きそばのお店や、蒜山で食べたソフトクリームが、涙が出るくらい美味しかった事など…書いて残しておきたい事はたくさんあるのですが、

まず、湯原温泉で宿泊した旅館から程近い所にあった、はんざきセンターでの不思議な出逢いを読んで頂けたら幸いです。

d0031078_21215780.jpg


はんざきというのは、オオサンショウウオの別名です。

役場(真庭市役所湯原支局)の敷地内に、この施設がありました。

d0031078_2127453.jpg

その役場に隣接された建物も、木造の建物が可愛いサルビアや日々草やマリーゴールドのお花で飾られていて、何だか一昔前に戻ったような雰囲気です。私の子供の頃…”昭和”(大正ではありません 笑)が、そこに現れたような感じでした。

はんざきセンターの中に入ると(入場無料です)、いきなりオオサンショウウオがお迎えしてくれてビックリ!

こじんまりした展示場ですが、はんざき(オオサンショウウオ)の生体や謎を、歴史的にも学べるようになっています。もちろん、たくさんのはんざきを目の当たりにする事が出来ました。

その中で、150歳まで生きた、というオオサンショウウオの標本がある部屋の一角に、そのサンショウウオを育てた手島亀三郎さんという方の新聞記事が展示されていたんです。

私とみかちゃんはその記事と、手島亀三郎さんのお写真を見て、

「すごい、素敵な方だね〜」って、言い合っていたんです。

そうしたら!何と偶然に、

後から館内に入って来られたご婦人が、

「この人、私のおじいちゃんなのよ!私は孫よ!!私のおじいちゃんなのよ!」

って、教えて下さって…!!!!!

そして、その方の祖父であられる亀三郎さんが、どんなに手塩を掛けてその150歳まで生きたはんざきを育てたのかを、熱く熱く語って、私達に伝えて下さいました。

毎日毎日、その飼育していたはんざきが好物だったハエという小魚を獲る為に、雨の日も雪の日も川に行っていたのだそうです。
d0031078_214586.jpg

左側のご婦人が、手島亀三郎さんのお孫さんです。

はんざきの生体やその研究に、大きな功績を残された手島亀三郎さん…。

その魂が、何だかそこにあるような気がしていた私達は、その偶然の出逢いを亀三郎さんに感謝をせずにはいられませんでした…。


色んな説があるそうなのですが、半分に裂いても、川に放り込むとまた再生して元の姿に戻ると言う生体から、はんざき、と言われるようななったのだそうです。

オオサンショウウオと言うと、今まではグロテスクであったり、井伏鱒二氏の短編小説から何となく重苦しく暗いイメージしかなかったのですが、

実際に真近で見てみると、とっても可愛くて、どことなくユーモラスなんです。


半分に裂いても生き残って、再生する…

七回かまどに入れても燃えないという、北海道のナナカマドという樹を思い出しました…。


のんびり、ゆったりしているようで、でもしかしはんざきは、必死で生きているのですね。

どんなに傷ついても、

しぶとく再生して、生きて行くことの大切さを、

はんざきは昴や私に教えてくれたのかも知れません…。


一生懸命、前を向いて、真っ直ぐ、真っ直ぐ。

d0031078_225184.jpg

巨大はんざきの山車の前で。


読んで下さってありがとうございました。
感謝と共に

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2014-09-27 22:10 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

Spring Wind...♪

いつもここに来て下さってありがとうございます!

今日は事故に遭った日から初めての外出、病院へ。

午前中の診察を終えて、先程無事に戻って来ました!

知らない間にすっかり春めいている外の空気に触れて、とても嬉しかったです。

レントゲン室の前で私に優しくお声をお掛け下さったご婦人…腰を痛めていらっしゃる旦那様の付き添いで来られていて、先に席を立たれ、帰りがけに『素敵な奥様でお幸せですね。』と言うと、そのご主人が振り返って、ニコニコして、お二人で手を繋いで私に『ありがとうございます。』って、手を振って下さいました。とても暖かい瞬間、美しいご夫婦のお姿で、私も笑みが溢れました。

病院の職員の方が『ぴったりのリュックですね。』って撮って下さった写真と、帰りにタクシーの運転手さんが『こんなんしかないけど早よ、ようなるように…』って、下さったキャンディー(T_T)、無事に部屋に着いた時に撮った写真です。

経過は良好、思ったよりも早く良くなりそうな予感がします!!!

いつも心配して下さる皆様、本当にありがとうございます(涙)

d0031078_15504133.jpg

d0031078_15514973.jpg
d0031078_15511532.jpg





感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-03-08 15:56 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

美しく佳き日♪

みなさま

d0031078_2052349.jpg


みかちゃんの誕生日には温かいメッセージを下さり本当にありがとうございました(涙)(24日から2日間彼女のマンションに行っていましたので、メールのお返事が遅くなって申し訳ありません。)

当日はみかパパのご実家のお義父さん、お義母さんが蟹会席を予約して下さり、団らんのひと時を私も一緒に過ごさせて頂きました。

d0031078_2065171.jpg

私からのプレゼントはラナンキュラスのブーケと、新しいお財布。

実はみかちゃんは自分のCD制作費の為に自分のこれまでの貯金を全て使ったのです。だから、このお財布の中には、ママの私からまだまだ掛かるであろう制作費の足しに…大枚?(笑)を予め入れてラッピングしてもらいました。


でも、さっき帰って来たのですが、私の化粧ポーチの中に,その半分の金額が返されているではありませんか…!!!!!


もっと甘えてくれたらいいのに…(T_T)



・・・人間としてもミュージシャンとしても、必死で自立しようと頑張っている彼女。




>ママも夢叶えてねヽ(^o^)丿


・・・って、最近は、すっかりみかちゃんに励まされる側になってしまいました。



どんどん大きくなり、どんどん遠くなり…


みかちゃんが輝きを増す毎に、



今まで頑張って生きて来て良かった、って、


安堵を噛み締める自分がいます。




みかちゃん風に言うと、




>イェーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



・・・・・と、言う感じです(笑)


でも、それもこれも、


全ては、いつも支えて下さる方々のおかげ…。



心から,感謝をしています。




みかちゃんのお誕生日は、美しくて、とても佳き一日でした。




でもね、この後…




嵐が訪れるのです。誰に?





私に・・・・・(^^;)





いつもいつも、何かが起こってしまってすみません…。


それは、また次の機会に・・・






心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-27 20:32 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。

遅くなってごめんなさい!
先週の金曜と土曜、ラウンジ吉野での最後の演奏の時の写真を載せさせて頂きますね!


来て下さったお客様、そしてラウンジのオーナー、オーナー夫人、ママさんはじめスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!(涙)

d0031078_12363558.jpg

金曜日の写真です。田辺様、まりさん、本当にありがとうございました。

田辺様は九州男児、時々垣間見える?博多弁が素敵な方です。ビリー・ジョエルのファン、高橋真理子さんのコンサートにも良く行かれるそうです。

田辺様がいらして下さった時は、『ストレンジャー』『オネスティ』『素顔のままで』そして、前川清さんの『花の時・愛の時』という歌をリクエスト下さり、良く弾かせて頂きました。
いつも暖かいお声をお掛け下さり、演奏の後には必ず拍手を贈って下さいました。

”明日で最後なんです”とお伝えしたら、

”先生が最後なら、明日も必ず来るよ!”

と言って下さって…翌日も、九州に帰省されるご予定を返上して、駆け付けて下さいました(T_T)

田辺様、本当にありがとうございました…。

”先生のライブには絶対行くからね!”って言って下さり、涙が出ました…。

感謝しています…。

まりさんにもどんなにお世話になった事でしょう…。可愛くて明るくて,皆から愛されているまりさん、本当にありがとうございました…<(__)>



d0031078_12385818.jpg

↑みちるさんです(*^^*)

ピアノを弾きながらみちるさんを見ていたら、つい見とれてしまって(^^;; 間違えてしまった事が何度かありました。

初めて吉野で演奏した時に、みちるさんとみちるさんのお客様がものすごく暖かく迎えて下さったのを、今でも忘れられません。

みちるさんも音楽をやっていらっしゃるのだそうです。素敵ですね!

みちるさん、本当にありがとうございました♥

d0031078_124439100.jpg

このブログでも何度か登場して頂いている、私のディナーショウにも来て下さった渡辺様です!

前日に吉野での最後の演奏になる旨をメールでお伝えしたら、

・・・来て下さいました。(T_T)

愛は言葉よりも行動


渡辺様を見ていると,そんな言葉が思い浮かびます。

世の中には、決して多くは無いけれど、渡辺様のような方もいらっしゃる・・・

信じられる方が存在すると言う事は、幸せな事ですね…☆
d0031078_12424129.jpg


”最後だから好きなものを飲んで良いよ”って仰って下さって、

高価なシャンパンを入れて下さいました…(T_T)

渡辺様、本当にありがとうございます…。

シャンパンをこわごわと開けるママさん・・・可愛いです(♡_♡)

d0031078_12453617.jpg

れいなさん(向って左の方)とあんりさん(右側の方)です^^

可愛過ぎる〜〜〜〜〜(^^)/

時々掛けて下さったれいなさんやあんりさんのお言葉にどれほど癒されて来た事でしょう…(涙)

感謝しています。本当に,ありがとうございました・・・!!!!!!!

d0031078_1247122.jpg

千葉県から来て下さった、波平様です。

沖縄出身でいらして、医療関係のお仕事をされています。

最後の演奏を聴きに来て下さり,本当にありがとうございました!!!!!

お店に入って来られた時はビックリしてしまいました・・・。

本当に有り難いです…(涙)優しい波平様、そして素敵なゆきさん♡♡、心から感謝致します<(__)>

d0031078_12502678.jpg

演奏の合間の休憩時間に良く行っていた、同じビルの1階にある居酒屋さん『今日しかない』のお姉さんです。(もちろん私の方がずっと年上ですが^^;;;)

お店にはもうお一人、お姉さんがいらっしゃって、いつもお二人で私を励まし、嫌な事があった時や辛い時には、慰めて下さったり・・・

本当にありがとうございました(涙)

最終日にはバタバタしていてお店に伺えず、3人で写真を撮れませんでしたが、今度、もうお一人のお姉さんとも一緒に撮らせて頂いて、またみなさまに見て頂きますね!

『今日しかない』の社長様やお店のスタッフの方々にも本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!!!<(__)>


2階の『おちば屋』さんの店長さん始め,スタッフの皆様にもお世話になりました。
また改めてご挨拶に伺わせて頂きますね!


そして最後の最後・・・

お店を出る前に、ママさんと2ショットで撮って頂いたのですが・・・

この前に、ママさんの胸の中で号泣してしまって・・・私は、ものすごい顔をしているので、ここではとても出せません、、、。

でもママさんの優しさに満ち溢れた笑顔が余りにも美しいので、最後の記念に、載せさせて頂きますね。

「先生、いっぱい助けてもらってありがとう…。」

ママさんはそう言って下さり、そして、私にこう仰ったんです。


「先生は、いつも人の事ばかり心配しているから・・・。

もっと、自分を大切にしないと。」


それを言われて、思わず声を上げて泣いてしまった私に、


「いつも見てるから。」


・・・と、そっと言って下さいました・・・。


ママさんは、ちゃんと気が付いていて、見て下さっていたのですね・・・。


今まで堪えていたものが、突然流れ出て来て溢れて、

子供の様に泣き叫んでしまいました…。


その間ずっと、しっかり抱きしめていて下さったママさんの胸の中は、とても温かかったです…。

ママさん、本当に、ありがとうございました・・・(涙)

そして最後の日には写真を撮れなかったけれど、ウエイターの宮崎さん、そしてこれらの写真を撮って下さったウエイターの方、(お名前…ごめんなさい!!<(__)>)、千賀さん、山尾さん、

あんずさんはじめスタッフの皆様,本当にありがとうございました。


それから、高槻アリュールのママさんはじめ皆様にも心から感謝をしています。

アリュールの記事は、今度ゆっくり伺った時にママさんにも感謝を述べて、

アリュールの素晴らしさも,皆様にご紹介したいと思っています。

本当に、ありがとうございました…。



今回の記事の最後は、ラウンジ吉野のママさんの笑顔で・・・

d0031078_12515169.jpg



心からの感謝と共に☆
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-01-30 14:25 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
みなさま

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。

まず最初に、この1年、私のライヴ、そしてディナーショウにお越し下さった方、ご協力下さった全ての方に心より感謝を申し上げます。


今でも7月のディナーショウで、最後まで温かく見守って下さった皆様お一人お一人のお顔が浮かびます…(涙)


ディナーショウに来られた方にしか分からない事ですが…”もう一度歌っても良いよ”と、皆様の寛容な拍手と了解のもとに、同じ歌を歌い直させて頂いたことがありましたね・・・。


まだまだ、本当に未熟なシンガーの私を、支え、育てて下さっているのは、その慈愛に満ちた、今、歌を聴いて下さっている、お一人お一人の方なのだ、と、

歌い続けて行ける事に、感謝の気持ちで一杯になりました。


本当に、ありがとうございました・・・。



今年後半は、来年からの音楽生活の基盤を作る為に、毎日地道にピアノ演奏に出掛けていました。


新しい展開を迎えるまで、時間が掛かると覚悟をして、毎日修行をさせて頂いてるのだと精一杯過ごしていたのですが、


年末になって、このブログのタイトル、『天使が舞い降りる』のような、

素晴らしい出逢いがあり、(女性の方です^^)


新年には、良いご報告をさせて頂けると思います。


頑張りますので、どうか、応援して下さいね!


d0031078_14343231.jpg

ラウンジ吉野、今年最後の演奏時の写真です。(ボケていますが^^;)

吉野では、様々な事を学ばせて頂きました。
でも、結論を言うと、どんなことであっても、それが音楽の為ならば、乗り越えて行けると言う事です。
毎日ピアノを演奏させて頂け、音楽と共に歩み続けられた幸せに、感謝をしています。

d0031078_14375946.jpg

ラウンジ吉野で、本当に毎日お世話になったウエイターの千賀さん(右側の方、関大生です)、そして左側の方が宮崎さんです。
写真には載っていませんが山尾さん(彼も関大生です)という素敵なウエイターの方もいらっしゃいます。

辛い時、苦しかった時、もう、殆ど折れそうになった時も・・・、千賀さんや宮崎さん、山尾さんのさり気ないフォローやさり気ない一言、笑顔に、励まされ、支えて頂いて、

楽しく、幸せな音楽を奏で続ける事が出来たと、感謝をしています。

ありがとうございました・・・(涙)



みなさまが与えて下さった愛を、忘れぬように、


感謝と共に、これからも毎日、真っ直ぐに、音楽と共に、歩み続けて行きます。



今年1年間、本当にありがとうございました。


今、これを読んで下さったあなたにとって、素敵な新年になりますように・・・☆☆☆



ありがとう…
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-12-31 14:50 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
みなさま

今日もここに来て下さってありがとうございます!

最近は仕事が終わって帰宅すると、いつの間にか眠ってしまう日々が続いて・・・、なかなか更新出来ずに申し訳ありません。

Facebookは気楽にさっとアップ出来るのですが、ブログは、昔から、落ち着いた時間にじっくりしっかり、正座して書いて来ましたので、目紛しい毎日の中で時間を取ることが出来ずにいました…。

今日は、ディナーショーの時に来て下さった方々から頂いた、素敵なお花やプレゼントをご紹介しますね^^*

(写真のサイズは皆同じなのですが、何故かこのブログ、縦の写真はすごく大きくアップされてしまうんです…ごめんなさい!!)

d0031078_1151132.jpg

北浜のカフェ&バー、ケンウエストのママさん、高岸様、原様、康子様から頂きました。
今までに見た事も無いような…高級感漂うお花束・・・ゴージャスで、メンバーの方も歓声を上げていらっしゃいました!皆様、ありがとうございます!!

d0031078_116142.jpg

西濃エキスプレス、佐藤様と奥様から頂きました。深紅の薔薇と真っ白のカサブランカ☆
何て情熱的なのでしょう!
d0031078_1161873.jpg

翌日そのお花束を、私がピアノを弾かせて頂いているラウンジ吉野に持って行きました。
d0031078_23561414.jpg

ママさんがお花の下に佐藤様のカードを貼って下さいました。お花が終わった今も、カードはしっかりピアノに貼っています♪佐藤様、ありがとうございます!

d0031078_1305955.jpg

藤田様(女性の方です)が下さったピンクの可愛いミニ薔薇とガーベラのロマンティックなお花束です!
藤田様はみかちゃんにも手作りの素敵なプレゼントを渡して下さいました…(涙)
温かなお心に感謝しています…。藤田様、ありがとうございます!

d0031078_044790.jpg

まるで妖精そのもの…大好きなみずたまさんがディナーショーにも名古屋から駆け付けて下さいました。ギフトボックスを開けると、ものすごくいい香りと共に、宝箱のように、ぎっしりと可愛いお花が敷き詰められていました!
d0031078_074793.jpg

そしてみずたまさん手作りの、こんなにキュートなストラップも・・・♥
みずたまさん、いつもありがとう・・・(T_T)

d0031078_1164938.jpg

これはダンボちゃんこと、脚本家の山本祐子さんが下さったロクシタンの薔薇のハンドクリームとオードトワレです!
d0031078_0134216.jpg

こんな素敵なカードも添えて下さっていました…(涙)
ダンボちゃん、いつもありがとう・・・!

d0031078_0152391.jpg

これはケンウエストのお客様の、康子様が下さった、シャンプーとコンディショナー、そしてリセ(目薬)です!
康子様は神戸の垂水からディナーショー当日大阪に早めにいらっしゃって、ドラッグストアの行列に並ばれて、お一人様1セット限りのこのシャンプーを買われたのだそうです(笑)
帰りがけに私に下さいました。ライヴでシャンプーや目薬のプレゼントを頂いたのは初めてで、とっても嬉しかったです(^^)何だか助かります!
康子様、ありがとうございます!

d0031078_014731.jpg

そしてみかちゃんからはこんな可愛いブーケを頂きました!
体調が優れず、しかも試験中だったのに・・・ディナーショーに来てくれてありがとう、みかちゃん・・・(涙)

「お母さんの代わりに娘が『今日は来て下さってありがとうございます』って、みんなに言って回っとったぞ。」

・・・と、以前この記事どこかで誰かが・・・♪で書いた渡辺さんが、みかちゃんのことを教えてくれました…。

そうだったんだね・・・、本当にありがとう・・・みかちゃん。
ママは本当に幸せ者です・・・(涙)


ちなみに、渡辺さんはこの方です↓
d0031078_1171892.jpg

ラウンジ吉野の人気No.1のまりちゃんと一緒に、最後の最後まで、一生懸命聴いて下さいました。

渡辺さん、まりちゃん、ありがとうございます!


そして、
d0031078_2494919.gif


渡先生、千鶴先生、村岡様(協子おばさま)、松原様、中山先生、杉田様、藤本様、澤田様、もうお一人の佐藤様、五島様とお連れの方、小林様、森内様、そしてお名前は存じ上げませんが、「ヴォラーレ」で踊って下さっていた最前列の一番端に座っていらっしゃった2名の方、

そして、当日バンマスを務めて下さったピアノの河原しのぶさんのご主人様とお客様、

ご協力、ご尽力下さいました西濃エキスプレスの山岡部長、河原英樹様、田辺様、

フライヤー、ポスターを貼って応援して下さったお店の方々…、

会場、ローザ・ロッチェの皆様、


ディナーショー寸前までご指導下さったギタリストのShirai様、


そして、素晴らしいサポートメンバー、”愛のピアノトリオ”の、河原しのぶさん、須崎健二さん、柿本英明先生・・・、


d0031078_2494919.gif




みなさまに、心より感謝を申し上げます!!





たくさんのご支援と愛情と笑顔と真心を、本当にありがとうございました・・・!!!!!!!!!



Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-09-17 00:55 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
みなさま

いつもここに来て下さってありがとうございます!

昨夜から前のポストでも書きましたように江坂駅前のラウンジ吉野

にて、9時から30分ずつのステージでピアノを弾かせて頂いています。

初日で、少し心もとなかった私を、盛り上げて下さったお店のお客様、そして、お店のスタッフの方々、

そしてそして、


何と!!!京都と滋賀から、


この日の事をしっかり覚えて下さって、お店に、私のピアノを聴きに来て下さった方がいらっしゃったのです!(T_T)


もう、信じられないくらい嬉しくて、嬉しくて・・・・・。


感謝と共に、その日の記念の写真を載せさせて下さいネ!(掲載を承諾して下さいました。)
d0031078_1036259.jpg

京都にお住まいの河原さんです!(舞の海さんではないですよ!笑 )
とある関係の技術のお仕事をされていて、その世界ではかなり有名な方。著書も出版されています。
d0031078_10384124.jpg

滋賀県彦根市在住の巽様です!
河原様がお連れ下さり翌日早朝にご出張されるのにもかかわらず、来て下さいました。
河原さんは
「巽さんに感謝、感謝!!」と、おっしゃっていました。(涙)
巽様も技術のお仕事で、世界中を回っていらっしゃる方なのだそうです。

d0031078_10351086.jpg

驚きと嬉しさで幸せ一杯の私です…。記念に巽様に撮って頂きました♡


河原様と巽様は最後まで居て下さり、タクシーで京都と彦根までご帰宅されました。
今日は早朝から河原様は新潟まで、巽様は栃木までお仕事でご出発されたそうです。


河原様、巽様、本当にありがとうございました!!!(涙)

今でも、言葉にできないくらいの感謝と感激で胸がいっぱいです。

なんと私は、恵まれているのでしょう・・・感謝です・・・。


読んで下さったみなさまにも、心から感謝を申し上げます。


(前のポストで書いた再会の様子はこの後、アップしますね!)


ありがとうございます!
今日も明るく元気に、頑張っていきますね!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-07-04 10:52 | 感謝 | Trackback | Comments(0)

6月の報告♪

みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!

いよいよ7月に突入しましたね。(笑)

26日の私のライヴ(イタリアンディナーショー)に、是非お越し下さいね!!


さて、ブログを楽しみに毎日見て下さっている方が多く、だけどフェイスブックはされていない…という方も結構いらっしゃるので、

ここでみなさまへの6月のご報告をまとめて書いて行きますネ♪


CD制作とライヴ活動のため、仕事を増やし、1週間殆ど休みなく朝から深夜まで動き回り出したのが5月の半ばからでした。

応援して下さる方のおかげもあって、その5月を何とか乗り切り、感謝と共に6月を迎えたのですが、

張り切り過ぎたのか…、自転車で横転して左足の小指を骨折してしまい、

その骨折した足で翌日、自転車に乗っている最中に貧血を起こし電柱に激突。

顔面打撲と前歯を折り、右側の顎と左親指を更に骨折してしまいました。


良く生きていたものです(^^;;;


しかし、事故を起こしたその翌日からも足を引きづりながらも仕事場に出向き、


骨折した親指を固定してピアノを弾き、


歯の抜けた間抜けな顔と擦り傷を髪の毛でごまかしながら歌を歌い、


そういった状態が約2週間以上続きました。


この間、私の歌やピアノを聴いて拍手を下さった方の…有り難かった事と言ったら……。。。

本当に嬉しかったです。(涙)


痛さやしんどさはありましたが、毎日を笑顔と共に、精一杯頑張って過ごしました。


この事をご存知の方には本当にご心配をお掛けしてしまいました。申し訳ありません…。


また、それから間もなく、地下鉄淀屋橋の駅のホームで突然貧血で倒れてしまい、見ず知らずの方が家まで私をタクシーで送って下さった…という事もありました。


その日だけ、仕事に穴をあけてしまいました。大反省です。


いつもいつも周囲の方に心配を掛けご迷惑を掛け、そして助けて頂いて・・・たくさんの方の愛情に守られ、支えられて、


6月、一日一日を感謝と共に過ごし、佳い方ともめぐり逢い、そして嬉しい再会もありました。


後半からは仕事の合間にライヴの告知や宣伝に色んなお店を回らせて頂いたり、そこで歌わせて頂いたり、

営業活動も色んな方に協力して頂いて頑張っています^^;


ライヴの構想もどんどん湧いて来て、カタチになりつつあります。素晴らしい演奏と、美味しいお料理とシャンパン(付いています!)、そして色んなトークも含めて、きっとみなさまに楽しんで頂けるショーになる事でしょう☆


私のフライヤーを置いて下さったり、また、それを大きくしてポスターにして貼って下さって、協力して下さっているお店の方々に、心から感謝を申し上げます。
また改めて、みなさまにもご紹介しますね!


7月からは火曜から金曜までレギュラーで、江坂駅前のラウンジ吉野

にて、ピアノを弾かせて頂ける事になりました。

とても素敵な、お洒落な落ち着いたお店です。みなさま、是非いらして下さいね!

d0031078_0411435.jpg

店内写真はHPよりお借りしました。


さてさて、嬉しい再会!?とは、この方の事です♪
d0031078_043519.jpg


左に写っているのはみかちゃん、そのお隣の方は・・・(*^^*)


次のポストで、書きますね!


今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます!<(__)>



感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-07-02 00:47 | 感謝 | Trackback | Comments(9)
d0031078_024416.jpg


Mさん、本当にありがとうございます・・・。


言葉にできないくらい…
感謝と共に・・・

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-05-15 00:07 | 感謝 | Trackback | Comments(3)
みなさま

今日も、ここに来て下さって本当にありがとうございます。


私が、どんなに感謝しても感謝し切れない、深く尊敬する若山教授のHP…、現在、サーバ交換中なのだそうです。


---でも、新しく移行されたHPにも、このページが残されていて・・・

感謝の気持ちで一杯です…。



かなちゃんのページ



お時間がありましたら、是非、読んでみて下さいネ…。


私のような、小さな者の為に、偉大な教授が、労を惜しまずこのようなページを作って下さった事に、

心から、改めて感謝を申し上げます。


本当に、もったいないことです…。



本当の愛とは、何なのか。


時と共に、分かって行きますね…。



そんなことを、ふと…、思ったりしました。




心が、折れそうになっても、


強く、逞しく、


そして、明るく、楽しく、



さぁ、GW明けに、突き進んで行きますね!



若山教授、そして、いつも変わらず応援して下さるみなさま、本当にありがとうございます!



心からの、感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-05-06 19:51 | 感謝 | Trackback | Comments(4)