∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『My Cherie Amour』

みなさま
おはようございます。

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。


早くも7月になりましたね…。


先月は、私が音楽をやり続ける為に、CD制作のために、そして、日々の生活の為に手掛けているいくつかの仕事のノルマをこなすのに、少しだけ、大変でした。

サポートして下さった方々に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました…。(涙)


月末まで出来る限りの追い込みをし、かろうじて?7月を迎え、


昨日までは、
仕事をしながらも、どことなく空虚な気持ちがして…、

疲れている筈なのに、眠れぬ日々が続きましたが、



しっかりと、自分で立て直して行こうと思います。



音楽を、やり続ける為に、
音楽以外の仕事をして、
音楽から遠ざかってしまっていると、



こんな、状態になりますね…。


何とか脱出したいものです。




まだ生かされている、という大きなチャンス、


感謝しながら、今日も、少しでも前進して行けるように、頑張ります。





今日は、marieのライブのオープニングとラストナンバーの、この曲を、スティーヴィーではなくジャクソン5で…♪







”あなた”は、元気かな?(笑)
また、ライブで、お逢い出来ますように…。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-07-04 08:56 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9941166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-04 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-07-05 00:07
鍵さま、いつもありがとうございます。
分りました、大丈夫です。(^^)

Take it easy♪