∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

I'll remember you somehow,Michael...『One Day In Your Life』





One day in your life
you'll remember a place
Someone's touching your face
You'll come back and you'll look around you

One day in your life
You'll remember the love you found here
You'll remember me somehow
Though you don't need me now
I will stay in your heart
And when things fall apart
You'll remember one day...

One day in your life
When you find that you're always waiting
For the love we used to share
Just call my name
And I'll be there

You'll remember me somehow
Though you don't need me now
I will stay in your heart
And when things fall apart
You'll remember one day...

One day in your life
When you find that you're always longing
for the love we used to share
Just call my name
And I'll be there
[PR]
by kanamarie | 2009-06-26 09:54 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9908614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2009-06-26 10:52 x
こんにちは~ 壁||ョ*´ェ`) ごぶさたしておりますまする(←久し振りで少しおかしい 笑)

marieさんもいろいろあって、でも、がんばって進んでいるのですね♪
たくさんの人が、marieさんのまわりにいますね♡♡♡v(*>▽<*)v

いろんな人がいるから、届く人もいれば届かない人もいる…歌ももしかしたらそうなのかな~って、思います。
届かない人がいるのは悲しいことだけど、届く人は、ちゃんといる♪悲しみにとらわれすぎないで、めいっぱいmarieさんの歌声を響かせてください♡(あぁ、偉そうですみません(><))

いや、みずたまの好きなあの人達だって、日本の誰もがファンだったら、こわいわぁ(笑)チケットとれなくなったらやだしぃ(って、話ずれてるわぁ笑)

英語のできない天使好きのみずたまは、はじめ、マイケルと気づかずに、ミカエルかと思いました(爆)
もう、夏はすぐそこですね♪
Commented by みずたま at 2009-06-27 09:27 x
マイケル、亡くなってたんですね。。。
昨日コメントした時は、知らなくて(><)…合掌…今頃、天国で歌ってますね。
Commented by kanamarie at 2009-06-29 16:34
みずたまさん
ご無沙汰なんて…。離れていてもいつも心は一緒だからそんな気がしないでござりますまする。(←私もちょっとおかしい ^^;)←いつもおかしい??(笑)))

そうですね…。たくさんの方の愛によって、支えられ、少しずつでも前進していくことが出来ているのだなぁ…と、日々、つくづくと思い知る毎日です…。”有り難い”ことですね。

>いろんな人がいるから、届く人もいれば届かない人もいる…

そうですよね…。
2つ前のポストでBarbie姉さんも、同じように仰って下さいました。
届かない方もいるから、こうやって、みなさまの有り難さを改めて知ることも出来ました。
その、一見マイナスに思えた経験によって、しかし得たものは大きかった…。

いつもmarieのことを応援し、愛を送って下さるk-nさんという方が、以前ここに、
”全ての苦悩を帳消しにしてまだ有り余る歓び(幸せ)”
というお言葉を下さったことがありましたが…、そのお言葉の通りだと感謝しています。

みずたまさんにも、いつもいつも支え、守って頂いていますね…。
本当にありがとう…。(涙)
Commented by kanamarie at 2009-06-29 17:04
みずたまさん、英語ならマイケル、フランス語だとミッシェルは、いずれも大天使ミカエル(ラテン語)から付けられた名前だからミカエルで当たっているんですよ〜^^/

マイケルのニュース、本当に悲しいです。
色んな疑惑があったけれど、真実は彼を信じる人の中にあるものだと、痛感します。

整形なんてしなくても良かったのに…。
“そのままのあなたでいいのよ”と、言ってくれる人が側にいたら良かったのに…。

ファン思いの、ピュアな精神の持ち主、
私には、マイケルはそんなスターです。

ジャクソン5の頃のマイケルが、愛おしいです。
この曲は、次のライブで歌おうと思っています。聴いてね…☆