∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

一通のメールと、今、一番大切な事…♪

みなさま
いつもここへ来て下さって、本当にありがとうございます。

暫く…ここには何も書けないでいました…。ごめんなさい…。


今日は、marieの元に、こんなメールが届きました…。

優しく、そして力強い励ましのメールです。
みなさま、どうか読んでみて下さい。


d0031078_21151126.gif



何か食べたか??

いまどき 何かを達成するために
○○生活に堪えているひとを
間近に会って ちっと感動しました

おれにもそんな時期がありました

ステージに立って
きらきらしている カナフに会ってみたいです

きのうのカナフは

雨宿りしながら寒さに震える 子猫のようでした

また 会えたらいいね

肋骨 お大事に
笑いすぎと くしゃみに注意



d0031078_21151126.gif



このメール主はとても明るく、楽しい方です。
昨日は、か弱い子猫のような素振りを見せたわけではなく、終始その方がmarieを笑わせて下さるので、骨折後の肋骨が響くくらい笑い転げていたのですが…


最後、別れ間際に、

「今日はいい人と出会いました。」

・・・と、真剣な表情で、ひとこと・・・言って下さって、何だか涙が出ました…。



このメールが届く前、marieはTさん(大阪在住)という、marieの音楽を応援して下さっている方から、同じような…そして、的確な励ましを伝えて頂いて…顔がくしゃくしゃになるくらい泣いていました。


Tさんは、marieに、ミュージシャンとして一番大切なことを、伝えて下さいました。


今、私がやらなければいけない事は、何なのかという事を・・・。



それは…そう、そういうことですよね…。(みなさまはもう、分っていらっしゃいますよね…。)




メール主のKさん、Tさん、本当にありがとうございます・・・。




一生懸命やった事が、たとえそこからは報われなくても、
天使はきっとこんな風に、それ以上に愛を注いでくれているんですね…。



今日も読んで下さってありがとう…。


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-05-27 23:28 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9784252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2009-05-31 09:54 x
今、一番大切なこと…が、わかっているなんて、
marieさんスゴイ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚ウンウン

きっと、何をしたらいいのかわからないっていう人、たくさんいると思うんですよ^^
きちんと、大きな目標や夢がある人には、なかなか理解しにくいことかもしれないんですけど、そんな人い~っぱいいると思うんです。

だから、それがはっきりしているだけで、素晴らしい♪って思います♡

そしてきっと、その大切なことにむかっていくと、またどんどん、他の大切にしたいことも、引き寄せられてくると思います^^

夢はいっぱいあっていいと思いま~~~す☆

元気を込めて…なんちゃって(笑)
Commented by Kim at 2009-06-02 22:57 x
marieさん、こんばんわ。
marieさんも毎日いろんな事に直面して、日々戦っていらっしゃるのですね。 一所懸命に頑張ってる人を皆応援していますよ。 Ganba!!

それと、記事と関係ないことですみません。もう既に何方かからご連絡があったかもしれないと思いながら、念の為に書きます。

torigenさんも今大変な状況を打破しようと日々戦っていらっしゃいます。 marieさんや皆様の「気合」と「気愛」がtorigenさんに届きますようにと毎日祈っています。
Commented by Kim at 2009-06-06 13:02 x
marieさん、
横浜から昨日来られて、torigenさんにも会う事ができて、、良かったです。。 tori兄さんはmarieさんを待ってくれていたのかもしれませんね。 無事戻ってくださいね。 また書きますね。
Commented by kanamarie at 2009-06-07 16:11
みずたまさん
ありがとう…。本当にいつも、ありがとう…。

元気を送ってくれて、本当にありがとう…。

そのいちばん大切な事、叶えていきます。これからも支えて下さい。
お願いします。

Commented by kanamarie at 2009-06-07 21:09
Kimさん
Kimさんが知らせて下さらなかったら、torigenさんに逢えないままに、ずっと悔やんでいた事でしょう…。

最後に,私が付いていながら…
私が側にいた事が帰っていけなかったのか…
と、ご家族の方々やみなさまにも、申し訳ない気持ちです。

”torigenさんはきっと、待っていて下さったんだよ”
Kimさんが言って下さったように…そう言う風に思って下さる方がいて下さる事で、救われる思いです。

京都からここまで、どうやって帰って来たのか、覚えていません。
時間が経つにつれ、兄さんが天国に旅立ってしまった…という実感が戻って来て、、、怖いです。

昨日に比べたら、少しだけ落ち着きました。

最後に、一緒にいた者、torigenさんを最後に見送った者として、最後の様子を書く事は自分の義務だと思っています。

これから、追悼の記事を書こうと思います。

その記事、どうか待っていて下さい。
最後の瞬間までの様子、しっかり書きます。
Commented by kanamarie at 2009-06-07 21:10
Kimさん、続きです。

そして、兄さんのこの世での最後の瞬間に、

そこに、”音楽”が、あった事を、


兄さんを愛するみなさまの、せめてもの慰めになれば…と、祈るような想いです。

Kimさん、本当にありがとう…。あなたのおかげです。ありがとう…。

まだ正気ではありませんが…最後の最後まで温かく優しく接して下さった兄さんのお母さまはじめ、ご家族の方々やぶうみんさん、そして兄さんを愛する全てのみなさまへの感謝の気持ちを込めて、兄さんのことを書きます。

どうか、読んで下さいね。その記事を待っていて下さい。
すぐにはアップ出来ないと思いますが、気持ちをしっかり持って、書いていきます。