∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

もっともっと、思い切って、表現者に…♪

みなさま

長い間ブログを更新出来ず、ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

marieは、元気です。何とか生きています(^^;



この期間、色んな事を学ばせて頂きました。

全ての事に、全ての方々に、感謝しています。


精神的には、少しばかりきつい時期でしたが、ある方が、marieにふと、こんな事を言って下さいました。


「もっともっと、思い切って、(音楽でも、ブログでも)表現者になって下さい。」


・・・嬉しかったです…。(涙)



さまざまな想いや経験は、これからの音楽に託して生きていくしか、私には方法がありません。


託せる夢があることを有り難く思い、そして、それを支え、応援して、見守って下さるみなさまがいてくださることを、心から、”有り難い”と、感謝しています・・・。




今日は、Kimさんにも書き込んで頂きましたが、先日東京ビルボードで素晴らしいライヴを披露して下さったAl McKay Allstarsのこの曲を…。



当日のセットリストはこの曲『After The Love Has Gone』から『Reasons』へと繋がって行きました。

明日は福岡ビルボードで最終公演があります。
素晴らしいステージングと、アルのカッティング・ギターを生で、そして、”宇宙の鼓動”きらめくほどにゴージャスなグルーヴ感を是非みなさまも体感なさって下さいね!




---最後に、

更新出来なかった間も、いつもいつもここを訪れて下さったみなさまに、もう一度心から感謝を申し上げます。


本当に、ありがとう。


もう少し、marieと一緒にいてて下さいね・・・。どんな状況になっても、何とか前へ、進んで行きますね…。大丈夫です。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-04-30 19:19 | 感謝 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9665638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kim at 2009-04-30 20:30 x
marieさん、
なんだかよくわからないけど、、Let's think positive! You're not alone! ですよ^^
最終日、楽しんできますね^^ 今回いったどのショーも会場の皆さんもステージのメンバーもみんながとても楽しそうだったので本当にうれしかったです^^ 私も理不尽な思いが募ってくると人に対してマイナスな負のイメージがいつまでも頭から消えない事もあります。
でもそんな時こそ兄貴の音楽を思い出してLet's think positive! に何でも笑ってやり過ごさなくっちゃね^^
・・・またtorigenさんとこに福岡編ミニライブレポを送るので見てくださいね^^ marieさんと兄貴のショーでご一緒できたらきっと楽しさ倍増だったのになあ。。次回は是非! ではいってきまーす♪
Commented by みずたま at 2009-05-01 11:29 x
marieさん、おかえりなさ~い ε=ε=ヽ(*≧ω≦)ノ
お茶どうぞ❤(*´ェ`*)っ旦~
お団子どうぞ❤( ´∀`)つ―〇●◎-

今日から5月ですね♪
緑が眩しい季節☆*・゜゚・*
職場の窓から見える木も、冬にカットされて、幹と枝のみだったのに、いつの間にか緑の芽がむくむく出てきて、和みます~^^
毎日いろいろあることと思います…ブログの更新も、ゆっくりmarieさんのペースで大丈夫です♪(…って、偉そうかな 笑)

ではでは、今日も元気に、いってきます♪(*^∇^)ノシ 

Commented by kanamarie at 2009-05-02 02:55
Kimさん
温かいお言葉、ありがとうございます^^
>You're not alone! …ここ、嬉しかったです。(涙)

最終日、どうだったかな〜。あぁ、本当に行きたかったです!福岡にも!!きっときっと、素晴らしいフィナーレだったでしょうね…!!!

アルの、メンバーやファンに対する心遣い…。さり気ないようでいて、とても大きな愛を感じます。あんなにビッグな方でも謙虚さを忘れず感謝を絶やさない…。
私も、感謝を忘れる事がないように、と、つくづく感じました。そう言う所が、私には足りないのです。だから自分に対して負のイメージが消えないんですね…。

そうですね、どんな時も笑顔で、乗り越えます^^

torigenさんのとこでのライブレポ、楽しみにしていますネ!
Kimさんも、ホッとしたと同時にお疲れになったでしょう。今夜はぐっすりお休み下さいね^^

お疲れさま^^ありがとう、Kimさん♪

Commented by kanamarie at 2009-05-02 03:23
みずたまさん
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

心配かけて、ごめんなさい…。
お茶とお団子、ありがとう^^嬉しいな〜。
(ワインは、無いの…?^^;)

新緑が美しい季節になりましたね☆この春は、桜も、お花見も、何も無い暗い春だったので、このGWは一人で自然や緑の中にお散歩に出掛けて来ようと思っています。お花の妖精を見つけたら、また、電話するからね!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いつも愛を送ってくれてありがとう…。(涙)

行ってらっしゃい!!(…て、今頃は夢の中かな?^^)
Commented by ダンボ at 2009-05-02 11:08 x
marieさん、こんにちは!

本当に美しい季節になりましたね♪
marieさんにもいろんなことがあったみたいですが、私にもいろんなことがありました。
やはりmarieさんと私はシンクロが多いみたいです。

そして、私の大好きな松原先生という方(ヨーガや手当てを教えてくださる、フルート奏者でもある方です♪)のブログにも、marieさんの記事と同じようなことが書かれていましたので、私のブログで紹介しちゃいました。

表現者である私たちがいろんな体験をするのは
確実にその体験が必要だからだと思います。

marieさんもおっしゃってくださったように、その体験によってどんどん浄化が進むのだと思います。

いっぱい浄化をすることによって、思い切った表現ができるようにさせてくれているんですね♪
出会う人や物事に、本当に感謝だと思います。

いろんなことがあって、私は前よりもっともっと幸せになれました。
marieさんも、これからもっともっと幸せになられますね♡
Commented by kanamarie at 2009-05-04 01:04
ダンボさん、こんばんは!

ダンボさんのブログで私のこの記事を紹介して下さってありがとうございます!松原先生のブログも読ませて頂きました。何度も何度も繰り返し読ませて頂きました。”強い思いを持つ事”『意志』、心に響きました。そして『大胆に』というお言葉も。

ダンボさんのブログの、5月1日のポスト『ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。』も読んで、色々自分と重ね合わせて考えさせられました。ありがとう、とてもいい記事ですね。読んで良かったです。
>すべては「相手のせい」ではなく「自分のせい」
100パーセント自分の責任だったのです!
特にここが、すごく心に突き刺さりました。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2009-05-04 01:04
私たちは皆、水面下で一つに繋がっていると言うけれど、特にダンボさんとmarieはシンクロが多いですね!この記事も書いて良かったなぁと嬉しく思います。
『もっともっと、思い切って、表現者に』と、ある方から言って頂いた時は、marieも、同時にダンボさんの顔が浮かびました。
音楽という手段を使って表現するmarieと、演劇の脚本を書くダンボさん…それぞれ道は違っても、同じ表現者、同士ですものね。そして、本物でありたいと、日々、色んな事に葛藤しています。

大きな浄化の波に、marieも体も心も、ズタズタになってしまいましたが、学んだ事は大きかったです…。全ての事を謙虚に受け止めて、何とか生きて行きます。今はまだ毎日が辛いですが…。

幸せになれたらいいですね^^ダンボさん、幸せになってね♡
ありがとう^^
Commented by torigen at 2009-05-04 11:40 x
うちにもKimちんのReport載せてます、また観てくだされ。それと、頑張れ!わはは。
Commented by kanamarie at 2009-05-04 12:56
torigenさん
ありがとう!(涙)私がしんどかった間、兄さんの方がもっと大変だったみたいで…ブログ読んで絶句しました。何も知らずにごめんね…。

Kimさんのライブレポ、早速読ませて頂きました。知らせてくれてありがとう!兄さんのブログで最終日の様子を知れて得した気分です^^