∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あと少しの辛抱…♪『あなた』by 小坂明子

みなさま
おはようございます!

気が付けばもう3月、明日は雛祭りですね。

今日はこの曲をあなたに…。




”愛しいあなた”は、今、どこにいるのかな?(笑)


また更新しますね!


今日も来て下さって本当にありがとうございます!!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-03-02 07:59 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9408835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-02 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-03-02 22:57
うわ〜っ!!
”愛しい”T香さん!!嬉しい〜!!覚えていますとも!もちろんです。(涙)
一日も忘れた事はありません。突然お別れすることになってしまって私も淋しいです。(T_T)
近いうちに必ずお会いしましょうね!短い間でしたが、あの場所でT香さんに出逢えて本当に良かったです。感謝しています。
良く書き込んで下さいました…。嬉しいです。本当にありがとう!!
お食事に行く約束しましたものね!行きましょうね、ドレスアップの準備しておいて下さいネ♪それからmarieのライヴの時には、ヘアメイクをお願いしますね!
これからもずっと一緒です♪ありがとう…。
Commented at 2009-03-03 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-03 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-03-04 03:29
鍵コメ(非公開コメント)のT香さん、ありがとう〜。^^

>ブログをやっていないとコメントができないと思い込んでいたので、今まではmarieさんのブログを見ているだけでした。

え!?そうだったの!?
全然そんなことないんですよ〜(^^;;ブログをされていない方もたくさん書き込んで下さっているのでまたいつでもコメントして下さいね!

T香さんがこのブログをブックマークして下さって読んで下さっているのを知っているから、marieも記事を書くときはいつもT香さんの顔を思い浮かべていたりします。気持ちが通じたのかな?とても嬉しいです♪

T香さんも健康に気を付けて頑張って下さいね!(私の事、気遣って下さってありがとう…。)
落ち着いたら必ず連絡します。笑顔で再会しましょうねヽ(^^)(^^)ノ
楽しみにしていますネ!!

Commented by kanamarie at 2009-03-04 05:08
”愛しい”鍵コメのHさん、いつも暖かいエールを送って下さりありがとうございます…。(涙)

お雛様の日にmarieを思い出して下さったなんて・・・本当に嬉しいです♡
>”淡い桃の花の色”
Hさんを思い浮かべたら、頬も桃色になってしまいそうです(^^)

鹿島神社で私の健康と幸せを祈って下さったなんて・・・感激です…。
そして、その時の出来事…、本当に不思議ですね!!
Hさんが書いて下さったように、きっと、きっと、良いことが続きますね・・・(涙)ありがとうございます…☆☆
(ちょっと分けますね!)
Commented by kanamarie at 2009-03-04 05:12
紅茶専門店!お洒落なお店に行かれるのですね!お仕事で、ですか?
marieのことまで気遣って下さり、ありがとうございます…。
正直に告白してしまいますと…私の周りには、お紅茶党のお友達がたくさんいるのですが、私はどちらかというと、お水とお酒以外の物は余り飲まないんです・・・(^^;;;
可愛げが全く無いんですよね・・・。本当にごめんなさい…。
でも、Hさんがそうやっていつもお心の片隅にmarieを覚えて下さっているだけで、本当に幸せです。何もいらないんです。いつもたくさんの愛を頂いています。

またお逢い出来る日を心から楽しみにしています。次のライブにもまた、いらして下さいね!!Hさんのために、純米酒と茹であずきを用意しておきますね♪
その日の為にも、頑張ります。Hさん、いつも本当にありがとうございます…!!
Commented at 2009-03-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-03-05 07:26
Hさん、おはようございます!

>寒いけど季節は春です。夏でも冬でも春です。

そうです、いつでも春です!!Hさん素敵です^^
marieのライブではその春と純米酒とmarieの歌に酔いしれて下さい♪
(歌ってる本人が泥酔していたりして・・・(;^_^A アセアセ・・・)

Hさん、そうなんですか!お嬢様がお紅茶がお好きなのですね。そのお嬢様の為にお店を見つけてあげたなんて、なんて優しいお父さまなのでしょう…(涙)
そこの紅茶専門店なら、もしかしたらルピシアでしょうか?
ルピシアは大阪、京都にも大丸に出店してて、(昔は梅田の阪急に入ってたように思うのですが今は阪神かな?)marieも良く通いましたよ!
お家に遊びに来てくれるお友達や娘用に、それにプレゼントに、ルピシアのフレーバリーティーをブレンドしてもらって…。
バナナやマンゴー、バニラ等の香りのものを50gは自宅用に、100gは缶に入れてもらってプレゼントに…と…。懐かしいです。
(ちょっと分けますね)
Commented by kanamarie at 2009-03-05 07:26

ルピシアのらくだのマークが入った紙袋も可愛いんですよね。
お紅茶党の女の子って、本当に女の子らしくて優しい子が多いんです。(ワイン党の私はハチャメチャですが…^^;;)
きっとHさんのお嬢様も優しくて柔らかな感じの方なのでしょうネ♡

>夕飯にネギとオカカと味噌を混ぜて少し焦げ目をつけて食べました。

あ、そのお夕食は美味しそう!お酒か焼酎がお供でしょうか?粋ですね☆☆そういうの、大好きです。
今日は暖かくなりそうですね。Hさんにとって素敵な1日になりますように…!
いつもありがとうございます(^^)

Commented at 2009-03-06 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2009-03-06 13:03
Hさん、ありがとうございます^^
昨日、そのお紅茶好きの友人(大阪)からメールがありました。何だか不思議…きっとHさんが繋げて下さったのですね!

ありがとうございます…☆