∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

失敗は最高のもと♪

みなさま

こんばんは、と言うか…、もう「おはようございます。」の時間ですね♪
いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。

昨夜は本当に寒い夜でした…。
この季節の寒さは、格別ですね…。

でも、(当然の事ですけれど)ぬくぬくとお部屋にこもっていられたら、外の寒さを味わわずに済むのでしょうが、

お部屋に帰って来た時の暖かさとか、そして、それがどんなに有り難い事であるのかも、知ることは出来ないんですよね。

寒さにも、暖かさにも、それを体験出来る事に感謝だなぁ〜と、思います。


(ここからの本文は、削除しました。読んで下さった方、メールを送って下さった方々、ありがとうございました。)







ここ(ブログ)には余り暗いことや辛いことは書かないようにしよう…といつも想っているんです。

でも、表面だけ装っていても、本当の記事って、余り書けないんですよね…。


それは、本当に心配して毎日ここを訪れて下さっている方に対して、もしかしたら、不誠実な事なのかも知れない…


そう思って、今日はちょっと書いてみました。


とは言え、余り書き過ぎても重くなるし、ブログって本当に難しいですね…。




でも今は、みんな、しんどいんですよね。
みんな苦しいけれど、でも、頑張っている、


自分一人じゃないんですよね。



marieの辛さなんか、本当に本当にちっぽけなものです。



読んで下さった方、ありがとうございました!

なんだかんだ言いつつも、しっかり前を向いて歩んでいますので、春はすぐそこ…と、信じています。


もう少し待ってて下さいね♪



大丈夫です。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-02-17 04:49 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9351665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。