∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

元気があれば何でも出来る♪


みなさまお元気ですかーっ!(^^)


先日、珍しくTVを見ていましたら、1976年に行われたアントニオ猪木VSモハメド・アリの試合の様子やその時の詳しい状況が特集されていました。

アントニオ猪木さんって、すごい人なんだなぁ…と、感動しました。


”それでもいいよ!アリをリングに上がらせるために、ともかく全ての条件を呑むしかないじゃないか。”


どんなことをしても、どんなに不利な条件でも、何が何でも試合を実行する!という強い意志。

子供のように純粋な”格闘”への情熱。



色んな事、難しく考えずに、屈託ない笑顔でやってのける事ですね。^^


marieも見習います♪


さぁ、今日は新しい週の始まり。


みなさまにとって、楽しく優しく、輝いた一週間でありますように☆彡



元気があれば何でも出来る!





行って(歌って)来ます♪
感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-02-09 10:01 | 今日のつぶやき… | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9315381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天使が舞い降りるFLOW.. at 2010-04-22 12:01
タイトル : 元気があればアントニオ猪木さんのWWE殿堂入り記念パーテ..
みなさま こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。 そして、応援のクリックを施して下さる方々に、心から感謝を申し上げます。 今夜は夜に目黒のブルースアレイにて、古川初穂さんピアノトリオのライブがありますので、私もこれからの仕事と打ち合わせの後にお伺いしようと思っています。 お近くの方、はっつあんのファンの方は、是非いらして下さいね!(^^) もうすぐ家を出なければ行けないので、ゆっくり書けないのですが、今日はみなさまに、とっても嬉しいお知らせがあり...... more
Commented by ダンボ at 2009-02-09 19:37 x
marieさん、メッセージありがとうございました♪
実は昨日、大好きな方とアントニオ猪木さんのお話をしましたよ!
またシンクロで、嬉しいです。

marieさん、これからいろいろ、年上の女性の心得を教えてくださいね♪
Commented by kanamarie at 2009-02-11 05:09
ダンボさん
marieがイタリアにいた時、どれだけの人に『アントニオ猪木を知っているか!?』と声を掛けられたことでしょう。
イタリアで最も有名な日本人と言えば、野口英世とアントニオ猪木さんなのです!(これ、本当ですよ!)イタリアでもヒーローなんですね♪その、大好きな人に教えてあげてネ^^

>年上の女性の心得
それは、何故〜?ヽ(^。^)ノ
いいよ〜。なんでも聞いてね〜♪(って、私、年上だったんだ!)^^?
Commented by crab2003 at 2009-02-12 21:47
ずっと楽しみにしてました。猪木vsアリ。
やっぱり猪木は『男』です。ヒーローです。
Commented by kanamarie at 2009-02-13 06:18
crabさん
この試合の時に猪木のリング側に付いて実況をしていたのがmarieのアナウンサー時代の師匠の元テレ朝のアナウンス部長、山崎正さんという方なのですが、(先日も電話がありましたが)以前私がLAで色んなトラブルに巻き込まれながらもレコーディングを遂行した事を、良くこの猪木VSアリに例えて話して下さいました。
私も女猪木を目指して頑張ります♪