∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

真冬に咲く花、真夜中の星、真心、ありがとう…♪

みなさま
おはようございます!

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。

今日はいつもよりも少し早く、午前5時過ぎに帰宅しました。


この数週間に満たない短い期間に、marieにとって、劇的な出逢いや、不思議な偶然、そして喜びも悲しみも、本当にたくさんあって、みなさまにお伝えしたいなぁ、ここに記しておきたいなぁ、と思いながら…、帰宅してそのまま眠ってしまい、数時間後にはまたスタジオへ…という毎日で、いつもブログを更新出来ないままになってしまい、本当に申し訳ありません。


最近出逢えて、marieのことを応援して下さるようになった方が、何人かいらっしゃいます…。それらの方々も、このブログを読んで下さっているそうです。
(雅さん、英明さん、若松先生、伊藤先生、高校1年生の未優ちゃん…ありがとうございます…。)

本当に幸せです…。(涙)



今日も仕事場で、「marieさんを見ていたら、私も頑張らないといけない、頑張ろう!という気持ちになれます。」と、20歳で、同じ様に歌を歌っている女の子が声を掛けて下さって…、嬉しかったです。



クタクタ(時にはボロボロ)になって、誰もいないお部屋に帰るのは淋しいものですが、先日は、帰ったら
d0031078_7275840.jpg

一度、全て枯れたカーネーションが、突然蕾を付けてくれているのを見て、

「おかえり。」って、言ってくれているようで、涙が出ました。


そして、今朝はものすごく嬉しいメールが来ていたんです。


メールの主は、ギタリストの野口裕介さん。

d0031078_7344916.jpgこの方です。

Mr.David T. Walkerのライヴの時に、福岡ビルボードで同じテーブルに座っていらっしゃって、"David T.繋がり"で、お知り合いになれた方です。


素敵な方でしょう?同じ様に一昨年大阪ブルーノートで同席になって昨年のDavid T.のライヴでも、東京、大阪、とやはり一番前の席で見ていらした京都在住のギタリスト、いのたん先生とも、とても雰囲気が似ていらして…、David T. を愛する人に相応しく紳士で、そして謙虚で…。

誠実なお人柄が、このお写真からも溢れていますよね。



野口さんはメールの最後に、こう書いて下さっていました。



>marieさんの音楽が、多くの人々のもとへ届くことを
心から願っています。






なんて、嬉しいお言葉でしょう・・・。
本当にありがとうございます。(涙)



そのために、一刻も早く私の音楽を多くの人々の元へお届け出来るために、今はどんなに辛いことでも耐えれるのです。


そして、「シンシアハート」の歌詞の中にもある様に、


”誰かの言葉に傷つくけれど、誰かの言葉で元気になれる”のですね…。



いつもここを訪れてくださり、絶えず見守って下さるみなさまに、”あなた”に、そして”あなた”に…


本当に、毎日、毎秒、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。




あと少しです。頑張ります!



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-01-20 08:05 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9225664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-20 21:18
がんばって!何の役にも立ちませんが私も応援しています。
marieさんの音楽楽しみにしています。
そしてライブの時は私に写真を撮らせてください。
今からCDもライブもとっても楽しみです。
その音楽がきっとたくさんの人の元気の素になるでしょう。
Commented by kanamarie at 2009-01-21 16:32
ayuさん
ありがとうございます…!!(涙)
ブログを開いてayuさんのコメントを見付け、読みながら涙が溢れて来ました・・・。その時に傍にいて下さった方も、とても感激されて…一緒に喜んで下さっていました…。
その方も、ayuさんのコメントを何度も読む度に仰っていましたが、本当に、何と”有り難い”のでしょう…。ayuさん、心から感謝致します。

marieのライブの写真をayuさんが撮って下さるなんて夢のようです。どんな小さな物にも生命を吹き込むayuさんの写真…。被写体になれる私は、あの、湘南の紫陽花になったようで、幸せな気持ちでいっぱいです。
そして、一度marieのライブにお越し下さったayuさんに、次のライブやCDを望んで頂ける事が、本当に嬉しいです。

>“たくさんの人の元気の素”

…(涙)ありがとう、ayuさん。今日一日もその日に近づくように、まだまだ朝まで頑張りますね!ayuさんのお言葉がmarieの元気の素になりました。本当にありがとうございます!行ってきます!!