人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

"On LOVE"Mr.David T.Walkerからのmessageです♪

みなさま

こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます!


一人でお正月を過ごしていると、それを思いやって下さる方のさり気ない一言がとても有り難く感じます。

元旦の朝は、OZ-SONSの若山教授から”いつでも遊びに来なさい”とメールが入っていて、嬉しくて涙が出ました。
(教授、本当にありがとうございます…。)


そして今日は!!!


なななんと!David T.Walkerからメールが来たのです!!!!!



marieも、David T.にはメールでお礼をお伝えしたい事がたくさんあったのですが、ビルボードのライヴが終了して他のメンバーの方がロスに帰られた後も、David T.ご自身はドリカムのツアーに参加されていたり、レコーディング、イヴェント等でお忙しくされていたのを知っていたので、クリスマス頃にロスのワッツ地区のご自宅に戻られて、そして暫くしてホッとされた頃にメールを送ろう、と思っていたのですが…。


以前もそうでしたが、愛がいっぱい溢れるDavid T.のメッセージ、みなさまとシェアさせて下さいね!

David T.は最初にmarieの体調を気にして下さり、”その後元気でやっているか?”と思いやって下さっていました。

そしてご自身はとても元気だよ!と伝えて下さり、


I want to wish You a Beautiful, Productive and Happy New Year!


と、新年のメッセージが添えられていました。



この"Beautiful,Productive"



が、心に沁み入ります…。



marieが今年、何をしたいのか、何をしなければいけないのかを、David T.は分って下さっているのだなぁ・・・と、感じて、胸が一杯になりました…。





早速お返事を書きました。


ビルボードのライヴでは本当にお世話になった事への感謝と、New Album「Thoughts」の中のDavid T. のオリジナル、タイトル曲の『Thoughts』が大好きだという事。
2008年の締めくくりはこの曲をエンドレスで聴いていたこと。

この曲は、愛や平和や、そして、互いの笑顔をもたらしてくれる事。

(そして、ここには書けませんが、ちょっとH?な表現でこの曲の素敵なところをお伝えしました。)←知りたい方はメールでこっそりお教えしますよ(^^)


そして、一つ大切な事をDavid T.にお願いしたんです。


それは、このブログでも書きました、torigenさんのことです。


torigenさんは大手術のために、David T.のライヴに行く事が出来ませんでした。


marieは、そのtorigenさん宛てにDavid T.やメンバーの方からメッセージ入りのサインを新しいアルバムに書いて頂いて、それをtorigenさんに贈ろう!と思っていたのです。


福岡のオープニングの時から、そのためにずっと「Thoughts」を持ち歩いていたのに、


結局いつも、marieがフラフラになってしまったり、お話しする機会があったのに言い出せなかったり…。


ズラリと並ぶファンの方に大量のサインを書かれた後なので、言い出し難いんですよね…。



福岡の時も、ファーストステージが終わった後に、David T.やメンバーの方がmarie の所に来て下さって、


「セカンドが終わったら、ゆっくり話をしよう!」

と、言って下さったのは覚えているのですが、セカンドが終わった後は、そのままホテルに帰って来てしまった…と思っていたのですが、


後日、ueさんが福岡初日のこんな写真
\"On LOVE\"Mr.David T.Walkerからのmessageです♪_d0031078_1602963.jpg
(完璧に酔っ払っているmarieですね、こ、これは・・・(-_-;;)
を送って下さって、(David T.とみかちゃんの写真を撮って下さったのもueさんだったのだそうです^^;)

あれ?私、David T.と話したんだ〜!!バイロン・ミラーも写ってるし・・・!!!


って、全然覚えていなくて・・・(-_-;;;



marsさんにも、「かなちゃん、もう〜、しっかりしなくちゃダメじゃないかぁ。折角こうやって時間を取って頂いているのに、torigenさんのことをちゃんと言わないと!!!しかも覚えてないって、何なんだよ、まったく〜(@_@;;)」


って・・・orz...



福岡の時は、体調が物凄く悪かったし、前日は徹夜で仕事だったんですよね…。
東京、大阪もバタバタと、何とか行けたと言う感じで精神的に余裕が無くて…、後で本当に”あぁ、ダメだなぁ…”って・・・。torigenさんのために、もっとしっかり伝えるべきだったのに、何度もチャンスはあったのに・・・って、とっても後悔していたんです。



それで、メールで、そのことをDavid T.に伝えたんです。それで、出来ればtorigenさんにメッセージを頂けませんか?とお願いしてみました。



そうしたら、



すぐに!!!!!届いたんですよ!!!!!



ここにコピー&ペーストしますね!!!David T.の愛を、みなさまとシェアさせて下さいね!


まず最初に先に書いた『Thoughts』のmarieの感想にお返事を下さり、こう書かれていました。

"Thoughts" of You being strong and peaceful with yourself are what I have for You and I am very Happy you like "Thoughts" the song and album, Thank You! (Don`t worry) E○○○○sy is good :-)←ちょっとHなmarieの表現に対するお返事です(^^;;)ちゃんと応えて下さって・・・David T.優しさもユーモアも溢れていますね♡



そして、torigen さんへのメッセージが・・・。

For Torigen: I am sorry you had to miss my Shows because of operation and sickness.
I would like to encourage You Torigen to get Strong and Well and You Can be much Better, I will keep Good & Positive "Thoughts" for You and You will be allright! {Thanks for being my Fan}
Remember this and put it into Action:
Press On (everyday) "With A Smile"
On Love,
David T. Walker

PS KanaMarie please see that He gets my message
On Love,
DavidT





なんてなんて優しく大きく、愛に溢れたメッセージなのでしょう!!!(涙)


やっとDavid T.にtorigenさんの事を伝えて、marieが贈りたかった本当の”お見舞い”を贈る事が出来ました。(涙)


ありがとう、David T. Walker!!!!!!!!!


良かったね、torigen兄さん!これでこれからの治療も打ち勝って行けるね!!!



Thank you!!!Mr.David T.Walker!!!


You make me feel brand new, and feel strong!!!!!!!!!





読んで下さったみなさまありがとうございます!!



感謝を込めて
On Big Love,
With A Gentle Smile,
Kanafu Marie
by kanamarie | 2009-01-02 16:40 | *感謝*David T.Walker