∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

来て下さって本当にありがとうございます!

みなさま

謹んで初春のお慶びを申し上げます。


元旦に、ここに来て下さって本当にありがとうございます。

私は大晦日、元旦と一人で(ぼ〜っと)過ごしているので、昨夜もそうでしたがここに来て下さる方が本当に有り難く、嬉しく思います。


昨日、年賀状を買うために街に出てみたら、お正月を夫婦や家族で迎えるための買い出しに忙しくしている人達で賑わっていて、一人、ポツンとこの地球上で取り残されたような感覚に陥りましたが、

リストラや派遣切りで苦しんでいらっしゃる方や、ネットカフェでお正月を迎える方もたくさんいらっしゃるんですよね・・・。


こうして暖かいお部屋で、温かいみなさまに見守られて新年を迎える事が出来たことを心から感謝しています。


今年は、”やっと”CDが出来上がります。

どうか楽しみにしていて下さい。


昨年は思う様に出来なかった音楽活動も、CDの完成と共に頑張って行きたいと思っていますので、またライヴにもいらして下さいね。



今夜は、ちょっと時間限定の記事でも書いてみようかな…と思っています。


毎年大晦日、お正月はブログの訪問者数が減るので、今は、多分”決まった、いつも必ず見て下さっている方”が読んで下さっていると思うので、普段書かないような事を書こうと思います。



もし時間があったら読んでみて下さいね(^^)




みなさまにとって、輝かしい2009年となりますように!!
そして今年1年も、Kanafu Marieと共にいて下さいね・・・。
どうぞよろしくお願い致します。<(__)>



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2009-01-01 20:32 | 感謝 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9142814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-01 22:54
2009年はmarieさんのCDとライブを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by kanamarie at 2009-01-01 23:25
ayuさん
ありがとうございます!(涙)今年初めてのコメントをayuさんから頂けるなんて、本当に嬉しいです!!!
ayuさんには海老マヨも食べて頂かないと、ですネ^^
ライブ、頑張りますね♪何だか元気が出て来ました。ありがとう、ayuさん♡
Commented by torigen at 2009-01-02 14:07 x
オメデトさん、kanaちゃん。
飲み過ぎてないかい?わはは。
私といえば、退院以来Bud Powellや竹田一彦さんら(あっ!Kiss in The Sandも…汗)を聴きながらひたすら読書&来客と談笑であります。
そちらに電話を入れようかとも思ったけれど、声がイマイチしっかり出ないので…わはは。
本年もヨロシクです。
Commented by kanamarie at 2009-01-02 15:00
兄さん!!!
大変大変!!!!!
今日ね、David T.からメールが来たの!
それで、返事を送った時に兄さんのことを伝えたんです。
そしたら、兄さんへって、メッセージを送って下さったんですよ!!!!(涙、涙!!!)

ど、ど、どうしよう〜〜〜〜〜っ!!!!!
ここに書くのもったいないから、また新しいポストで書きますね!!!!!

やっと兄さんに贈りたかったものが贈れますね…。(T_T) ありがとう、David T.!!!!!

兄さん待っててね!!!
Commented by torigen at 2009-01-02 16:18 x
THANX!! kanaちゃん。
次のpost、待ってるね…わはは。
Commented by kanamarie at 2009-01-02 16:30
兄さん、今書いているからね!今日の予定キャンセルして書いています!David T.もこのメッセージを兄さんが受け取った事を知らせてくれって、メールに書いて下さっていたから!!!
もう直ぐ書けるから待っててね!
Commented by sarah103 at 2009-01-03 14:35
marieさん
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰ばかりしていますが、お元気ですか?

marieさんにとって今年は飛翔の年ですね。
素敵な『ザ・2009』になりますように♪ いつも応援しています。
Commented by kanamarie at 2009-01-04 10:37
sarahさん
ありがとうございます!お久し振りですネ^^
元気に新年を迎える事が出来ました。いつも身近で守って下さっている方やsarahさんはじめ、皆様のおかげです。ありがとうございます。

本当に、毎年”今年こそ”と思いながらも、長くかかってしまいました。全て、私が悪いのです。sarahさんにも申し訳なく思っていますが、今年のmarieを見ていて下さい。
変わらず長い間応援し続けて下さって感謝しています。sarahさん、ありがとう!
Commented by crab2003 at 2009-01-04 22:07
歌姫様、
あけましておめでとうございます。
もうすぐCDができあがるんですね。ぜひ聴かせていただきたいと思います。
今年もさらなる活躍を期待しております。
Commented by kanamarie at 2009-01-06 04:20
crabさん
わぁ!うれしい〜!来て下さってありがとうございます♪
(もうmarieの事なんか忘れていらっしゃるのでは?と思っていました^^;)
覚えていて下さって、変わらず来て下さり感謝します!

CD、聴いて下さいね!マッカランを飲むイカしたcrabさんにもスイーツ好きなcuteな?crabさんにもピッタリに仕上げますので!!
頑張りますので、今年こそどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございます!