∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『天使の羽』…♪(と、guttciさんのお店のオープンのお知らせです!)

みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

CDが仕上がるまではブログの更新をお休みしようかな・・・と思っていたのですが、
いつも毎日見て下さる方がいる限り、続けて書いていきますね。

大したことは書けないかも知れませんが…。

早くCDを仕上げて本格的に活動出来るようにしないと…ですね。頑張ります。


今日は大阪で、David T.の最終公演の翌日のmarieの様子を少し…。

早朝、ホテルからそのまま高校に登校する娘を西梅田の駅まで送って行きました。
d0031078_1523265.jpg
これは前日、ビルボードに行く前の写真です。ヒルトンのクラブルームでみかちゃん(娘)と待ち合わせしました。
(みかちゃんは学校帰り。制服でビルボードに行きました。)
最終ステージのラストで、みかちゃんが渡した可愛い花束を受け取って下さった時に、ステージから娘をしっかり抱き締めて下さったDavid T.・・・。(涙)
音楽、そしてギターと人生を共にして行く娘にとっても、かけがえの無い”瞬間”だったでしょう・・・☆



午後からは昨年のmarieの七夕ライヴでサポートして下さったジャズピアニストの河原志信さんとお会いするアポイントを取っていましたので、志信さんのご自宅のスタジオで、marieの新曲『天使の羽』について打ち合わせをしました。

d0031078_14232697.jpgmarieの歌とピアノを聴きながら、譜面をチェックし、その後に自ら弾いて下さっている時の志信さんです。(記念に撮りました♪)

志信さんのご協力を頂けて、心から感謝しています。

志信さん、本当にありがとうございます!



その後、志信さんが出演される当日のジャズライヴに、リハからご一緒させて頂きました。

d0031078_14361378.jpg
Paggey Clubにて。
marieの左側が当日のヴォーカリスト、阪井楊子さん、右側がサックスの中塚征彦さん、後ろ、左からドラムスの渋江光晴さん、そして河原志信さん、ベースの宗竹正浩さんです♪
志信さんの笑顔が胸キュンです♡ヴォーカリストの楊子さんも可愛い〜^^
(写真を撮って送って下さったuemonoさま、ありがとうございます!)

ライヴ、とっても良かったです…!!色んな事を考えながら、その場に居させて頂きました。素敵な方ともたくさん出逢えて、とてもいい夜でした。

サックスの中塚さんとも色々とゆっくりお話しさせて頂く事が出来ました。marieのライヴにもサポートして下さるそうです!ホーンセクションが入るとムーディーなライヴになりそうですね♪
中塚さん、本当に優しい方でした…。お会い出来て心から嬉しく思っています。

パギークラブのママさんはじめスタッフの皆さんも楽しくていい方ばかり…。本当にありがとうございました!



それから、明日(8日、月曜)はいよいよguttci さんのお店、バー・パラディソのオープンです!

19時オープンで、早朝5時まで!
marieも最終の新幹線に間に合えば飛び乗って、お祝いに深夜(0時から)歌わせて頂こうと思っているのですが・・・。
(下のフロアが割烹料理屋さんのお座敷になっているので、平日は深夜からでないとライヴが出来ないのだそうです。)

ということで、marieのライヴは改めて日曜に、ということになりました!
(まだ日程は決まっていませんが)また正式にここでお知らせしますので、みなさまも是非、guttciさんの新しいお店にいらして下さいね!


大阪市北区曽根崎新地1-9-10
明治ビル3F
06-6454-1059



みなさま、今日も読んで下さって本当にありがとうございました!
いつも見守って下さり感謝が絶えません…。
”ありがとう。”

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-12-07 15:50 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9028440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。