∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今日も来て下さって本当にありがとうございます!

みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

David T.の来日公演が終了して、その余韻に浸る時間も、いつものモードに戻る余裕も、飲み過ぎたお酒を消化する事も無く、(^^; その後大阪でCD制作やライヴのために駆けずり回り、先日横浜に戻って来ました。

ブログの更新やコメントのお返事やメールのお返事が遅れていて本当に申し訳ありません。

(珠美さん、Kimさん、torigenさん、これからお返事を書いていきますね!本当にありがとうございます!!)


David T.!!!!!本当に素晴らしかったです!!!!(涙)


福岡、東京、大阪、と、David T. やメンバーの方々をはじめ、お礼を申し上げないといけない方々がたくさん…。


レディーソウルの千鶴さん(お逢い出来て嬉しかったです!)、guttciさん、東京でも大阪でもお逢いした(昨年大阪で同席でした!)ギタリストの”いの丹”先生、ヴォーカリストのこはるさん、本当にありがとうございました!

また、ゆっくりと、書かせて頂きますね。


(河原志信さんやサックスの中塚様、上者様にも…心から感謝申し上げます。)



更新出来なかった間も、ここにずっと来て下さったみなさまに感謝を込めて…。



With A Smile,(without drink!)←<(__)>
Kanafu Marie


d0031078_22513354.gif



d0031078_22361616.jpgこの写真、携帯のデータフォルダに入っててビックリしました!
(撮った事を覚えていません。^^;;;)

大阪ビルボードで、全ての公演が終了した後です。
何て優しく温かいDavid T.の笑顔なのでしょう・・・!!!
みかちゃん(marieの娘)も本当に嬉しそうです♡


みかちゃんによると、ライヴの後にmarieはンドゥグとお話していたらしいのですが、それも全然覚えていません。(^^;


何とか戻ったヒルトンホテルのお部屋の前で、ルームキーが見つからず、marieはそのまま「ママはもう、ここで寝るわ」と、ホテルの廊下で眠ってしまったのだそうです・・・(-_-;;;;;




ハッキリ言って、最低です・・・orz...

ご迷惑をお掛けした方々、本当に申し訳ありませんでした…。
marieも、本当に一生懸命だったんです・・・。
でも、当分ワインは控えますので許して下さい…(泣)
[PR]
by kanamarie | 2008-12-02 22:49 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/9007304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。