∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう…!(修正しました^^;)『Family』by Hubert Laws



みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

d0031078_113735.jpg


今日は外出していますので携帯からの投稿です。
写真は昨日みかちゃんがおうちで撮ってくれたものです。


(**携帯からの投稿、写真やサイズが間違っていました!!(…帰ってきてPCで確認してビックリしてしまいました〜^^;;;ご覧になられた方、すみませんでした**)



marieの大阪でのライヴ決定しましたよ♪


1日も早くCDを完成させて、ライヴ活動もどんどんしないと…ですね!頑張ります。

昨夜はmarieにとってとても大切な方とお逢いして来ました。
そしてそこでも素敵な出逢いがあったんです!!

ライヴの事と合わせて、撮って来た写真と共に、帰宅しましたらアップしますね。

みなさま、また読んで下さいね♪

それでは…
心からの感謝と共に

まりえ


d0031078_1653218.jpg

この子達もmarieのファミリーです。

…ということで、

今日はこの歌を”あなた”に・・・♪



このアルバムのレヴューは、
marsさんのサイトのこのページ(クリックして下さいネ!)にあります。

(^^)♪♪♪
[PR]
by kanamarie | 2008-10-12 18:40 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8754590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie at 2008-10-13 11:45 x
marieさん
先日は、せっかくお会いできるチャンスでしたのに、実現できず残念でした…でも、また横浜へ行きますね!みかちゃんにも申し訳ないことをしました。クリスマスパーティしますからネ♪

そして、大阪ライヴ決定ですって~!\(^o^)/楽しみにしています!
Commented by kanamarie at 2008-10-13 15:57
kewpieさん
私の方こそ、こちらでは連日24時間勤務で思考能力が無く、パニクっていて気を遣わせてしまって本当にごめんなさい。kewpieさんのみかこへの温かい思いやりと愛情に心から感謝しています。(涙)

そうなの!
決定したんですよ、それに、そこでのライヴで定期的に大阪に来れるようになるかも知れません!!
頑張りますね〜!!

いつもありがとう、kewpieさん…♡