∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『We're In Love』by Patti Austin♪



みなさま
こんにちは!いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。

今日はmarieの大好きなPatti Austin(パティ・オースティン)のナンバーから、幸せの鼓動を感じるこの歌をあなたに…。
(次のライブで歌う予定です。)


あなたにとって、素敵な季節の始まりでありますように・・・☆☆



感謝を込めて
Kanafu Marie

(また更新しますね!^^)
[PR]
by kanamarie | 2008-09-17 10:25 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8623512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torigen at 2008-09-19 20:40 x
どもども。
Patti Austinですか?う〜む、奥が深い人ですね?
彼女も色々人生の紆余曲折があったのでしょうね?kanaちゃん。でも、こうやって心に残る音楽をやっておられる…、凄いことであります。
私もいろんな処から「KEEP THE FUNK ALIVE!」って云われながら(なんでやねん…)、わはは。
FUNK!でやり通すつもりであります(汗)。
Commented by kanamarie at 2008-09-20 01:10
torigen兄さん
今日はお電話ありがとうございました…。(T_T)
電話を切った後も、何時間も涙が止まらず、放心状態でした。

兄さん、こんなにご自身が大変な時に、marieのことを心配して下さって・・・。(涙)

あかん、また泣いてしまう…。


うん、パティも色々あったでしょうね…。最近はジャズシンガーに転身して、見違える程美しくなりました。このアルバムは77年のものなのですが、アルバムの中でこの曲の次に入っているラストの曲がmarieは一番好きなんです・・・☆marieの若い頃の(今も若いけど)汗や涙や、父の思い出も一杯詰まった曲です…。


>「KEEP THE FUNK ALIVE!」

兄さん、そうどすね!(京都弁どすえ^^)
"Funky"は、兄さんのためにあるような言葉どすえ〜♡

次のポストは、このタイトルで兄さんに捧げて書きますので、読んで下さいネ。

でも、相変わらず優しいなぁ…torigen兄さん。

顔は恐いけど。(^_^)
Commented by torigen at 2008-09-20 05:54 x
突然のこととは云え、極私的なことなので…って、おい!顔が怖いとな…わはは。
ほんとの処我が身体ながら何処までアカンのやろ?汗とは思いながら、結局なるようにしかならんやないかいな…と、ネ。でも、ひょっとして声が出なくなったら早めに電話しとかなくちゃ…とダイアル(旧いなぁ、プッシュが正しい)したのでした。
そうそう、「KEEP THE FUNK ALIVE!」Tシャツを入院に先立ってFUNK!注入したので着てください…とKOOL & THE GANGのGパパさんに頂いて着ていたものです、わはは。そのご利益かkanaちゃんに連絡するまで元気で居ることが出来ましたヨ。ま、取りあえずFUNK!で行きましょうか?ね、わはは。
Commented by kanamarie at 2008-09-20 23:47
兄さん
”もしかして声が出なくなったら…その前に…”
・・・って、

プロポーズされたらどうしようって、ドキドキしました。(^^?ウソウソ

そう、Gパパさんが兄さんにTシャツを送って下さったんですよね。入院中の着替えにって・・・(T_T)
昨夜兄さんのブログのコメント欄読みました。すごい。
たくさんの方々の愛が一杯・・・。兄さんは、これほど皆さんに愛される方なのです。

だから、絶対治ります。

11月のデヴィッドTのライヴ、兄さんの分も予約しましたからね!
絶対、一緒に行くからね!

(marieがおんぶしたるから!大丈夫どすえ!(`。´)V)