∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

苦あれば楽あり。感謝です…。


みなさま
こんにちは。日曜の午後、如何お過ごしですか?
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


臨死体験の続きを書く前に、どうしてもお礼を申し上げたい方がいますので、今日はまず“その方”に心から感謝を申し上げます。

先日、“その方”とお逢いしたのですが、余りに夢のようなひとときだったので、
「ブログに書いていいですか?」って、お伺いする事を忘れてしまって…(^^;;
まだ具体的にここに載せることは出来ないのですが…。



その方とめぐり逢えたのは、このブログでもお馴染みのkさんのおかげなのです。

最近このブログでmarieが一度書いて皆様を心配させ、削除した記事がありましたよね…。仕事のことで…。

kさんはその時にも、真っ先にメールを送って下さった方です。
marieはその時のメールを、PCから携帯に転送して、毎日、読み返しています…。(涙)


”その方”がmarieを励ますために、その日、逢って下さったのは、
kさんの優しい、”愛の贈り物”のようでした・・・。



このお店に連れて行って頂きました。


ここが日本だという事を忘れてしまうような雰囲気、素晴らしく美味しいお料理、

何だか夢を見ているかのようでした。



d0031078_1319396.jpg
その日、頼んで下さったワインが余りに美味しかったので、空になったボトルを頂いて帰りました。

「MARQUES DE RISCAL」の2003年モノは、スペインでも非常に高い評価を得ているものなのだそうです。


(ちなみに、その日、空になったボトルは同じものがもう1本ありましたが・・・^^;;;;;)







その時、T先生(“その方”です。外科医でいらっしゃいます)と一緒にkさんに電話をしたのですが、


marieは久し振りにkさんのお声を聞いて、
いつも、いつも、kさんに支えて来て頂いた一つ一つのことが頭に浮かんで…、


「本当にいつもありがとう・・・」と言いながら、泣いてしまったんです。(恥ずかしい…^^;;)



”あ、どうしよう・・・”と思いながら、ふと目の前を見てみたら、





その様子を見守って下さっていたT先生の瞳にも、



涙が…。







優しくて、どこまでも素敵なT先生・・・。

お逢い出来た事に心から感謝しています。



T先生、そしてT先生に逢わせて下さったkさん、本当にありがとうございました・・・。(涙)




みなさま、今日も読んで下さって本当にありがとうございました。
あっという間に9月になってしまいましたね。
もう少しですね、きっとね・・・。




頑張ります!



心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-09-07 14:01 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8571272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。