∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

おちこぼれのつぶやき・・・


みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。
今日はこちら(横浜)は快晴、清々しい青空が広がっています。


昨夜、TVで若松孝二監督が出演していらっしゃるのを偶然見ました。

お若いですね!

marieが以前お逢いしたこの時→愛のコリーダとパリのめぐり逢い?

よりも更にお若く素敵になられていて、ビックリしました。

みちるちゃんはどうしているのかな?




さて、このエキサイトブログにもようやくYoutubeが貼付けられるようになったのですが、昨夜は何度やっても埋め込む事が出来ませんでした。

エキブロも日々進化しているけれど、”出来た!”と思ってもまた、失敗したり・・・。

人(marie)もブログも、なかなか変われませんね・・・。
変えていかなきゃ、と良く分かっているつもりなのに、だけど、失敗してしまいます。


何がいけなかったのか、自分に何が足りなかったのか、反省しながら、周りに誰もいなくならない内に、(^^;; ちゃんと変われるように、少し気を引き締めて少しづつでも進んで行きたいと思います。


・・・って、今日はyoutube埋め込めるかな?


・・・・・あ、やっぱりまだダメみたいです・・・(-_-



それにしても前出のmarieがパリに住んでいたときの記事、懐かしいですね。
コメント読み返してみて、みなさまへの感謝が込み上げて来ました。


ありがとうございます・・・。(涙)


Kanafu Marie
また来て下さいネ^^
[PR]
by kanamarie | 2008-09-03 13:17 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8550686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。