∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

永遠の時、永遠の詩・・・♪


d0031078_1028385.jpg



彼女(離れて暮らしているmarieの娘です)の髪の毛は、黒く、美しく、とても柔らかです・・・。

(名古屋で逢った時の最後の日の写真、ホテルをチェックアウトする直前のものです。)



ドライヤーをあてながら、

”乾かないで、乾かないで・・・”


と、心の中で思っていました・・・(涙)




いつまでも、



こうやって、娘の髪の毛を触っていたかったです。






美佳ちゃん、いつもありがとう・・・。
逢えて嬉しかったよ・・・。







d0031078_10384036.jpg

「永遠の詩」ミニー・リパートン

から…












みなさま、今日もここに来て下さって感謝します…。



Kanafu Marie





(P.S...美佳ちゃん、英検合格おめでとう!!!)
[PR]
by kanamarie | 2008-08-26 10:49 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8507691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。