∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

”らしさ”は闘い、『七転び八起き』♪


みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

いきなり、秋の気配ですね。
気候も?ひんやり、日々の仕事もひんやりすることも多々ありますが、

先日、九州は熊本から、こんな熱いメールを頂きました。


毎日が闘いの連続です。
七転び八起きですヨ。七回転んでも八回目には起き上がる、そのパワーが大事だと思います。



メール主がどなたなのか…ご存知でいらっしゃる方も多いですよね・・・♪闘魂♪
(ありがとうございます…。)



いつまで起き上がれるのか?分からないmarieですが(苦笑)、決して自分一人のチカラで起き上がっているのじゃない、このメール主の方やみなさまの愛があってこそ今日も生きていけるのだと、そう思っています。



真っ直ぐ。

足元ではなくて、しっかり前を向いて歩いて行こうと思います。



また、更新しますね♪


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-08-23 14:29 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8492446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torigen at 2008-08-24 07:36 x
ちょうど、そのメール主と話してた処でした、汗。そのメール主さんもトラブル続きと言ったらいいのか、大変な中、頑張っておられます。kanaちゃんも同じように気合いを入れて困難を克服していって欲しいと思ってます。がんばれ!
Commented by kanamarie at 2008-08-24 12:07
torigenさん
ありがとうございます。(涙)

そうだったんですね…。メール主の方が実は今、本当に大変な状況でいらっしゃるということ、後になって知りました…。絶句です。
それなのに、メールの内容は私への思いやりと励まし、”ご無沙汰していて申し訳ない”とまで書かれていました。ご無沙汰して失礼していたのは私の方なのに・・・。
ご自身が大変な時でも、人を思いやる…それが本物の闘魂なのだな…と打ちのめされる思いがしました。

私も音楽をやり続けるためなら、どんな困難も克服します。
メール主の方のサイトにリンクして頂いているんですものね。勲章です。(『旋風に舞う』を聴きながら)”気合いだ〜っ!”
torigenさん、ありがとう〜!!