人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ただいま!^^愛をありがとう!!

ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_22585129.jpg

みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

さっき、名古屋から帰って来ました。
(写真は名古屋東急ホテルにて。左からダンボさん、美佳ちゃん、みずたまさん、marieです。)

ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_231267.jpg


これは、名古屋に着いたばかりの夜の素敵なワンシーンです・・・♪

ウクレレを弾いて下さっているのは、

この方、名古屋『葡萄畑』というレストランのオーナーで、ソムリエでもいらっしゃる大島様です。

ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_23115670.jpg


ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_2323220.jpg

大島様のお心配りには本当にびっくりしました・・・(涙)
ありがとうございました…。


ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_2329267.jpg
翌日…具合が悪かったmarieのお部屋でも、サプライズがありました・・・。
(またゆっくりと書かせて頂きますね…。)






ただいま!^^愛をありがとう!!_d0031078_23251737.jpg

今回の名古屋最後の写真…近鉄電車で難波まで帰る美佳ちゃんを見送っているところです・・・(T_T)


横浜で今ピアノを弾かせて頂いているお店が13日から17日まで夏休みだったので、どう言う訳か?名古屋に行かせて頂くことになったのです。

最近は心身共に不調で、余り気が進まなかったmarieに、

「行っておいで。みんなと逢って、美佳ちゃんとも逢って、そして嫌なことを全て忘れて来て下さい。みんなと逢ったら、きっと、いいことがあるから。」

そう言って、marsさんが送り出して下さったのです・・・。(涙)

marsさん、ありがとう・・・。


まだ戻って来たばかりなので、これから留守中に頂いていたメールのお返事を書いていきますね。

そして少し落ち着いたら、また、詳しく記事にしていきたいと思います。
写真も、素敵なものがたくさんありますので、また見て下さいネ!


いつもここを訪れて下さって本当にありがとうございます。
そして名古屋でお世話になった方々、優しい天使達、大島様、葡萄畑の皆様、名古屋東急ホテルの仲原様(また記事中でご紹介させて下さいネ^^)はじめ皆様、偶然に出逢ったプラターズの皆様、本当にありがとうございました。



感謝を込めて
Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-08-17 23:44 | 感謝