∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

この世界のどこかで

みなさま
おはようございます。いつもここを訪れて下さり、本当にありがとうございます。

横浜のとあるクラブでピアノを弾かせて頂いて、約1ヶ月以上(6月25日から)が経ちました。

7月中は古川さんのライブの日以外は休む事も無く毎日頑張りましたが、今週の月曜日、とうとう無理がたたってしまい寝込んでしまって、昨日は30分遅れでお店に入りました。


色々、ピアノ以外のところでも本当に勉強させて頂きました。
きっと学ばなければいけないことがあって、marieはそのお店とご縁を頂いたのでしょう。



でももう、ちょっと限界みたいです。



”やっぱりここは、辞めよう。私がいる場所ではない。”


と、自分で認めた途端、気持ちが楽になりました。




そして、今までそのお店でmarieを支えて下さった方々の真の心の優しさに対して、感謝の気持ちでいっぱいになりました…。




昨日も、「すみません。少し遅れます。」
と、連絡を入れた時、電話に出られた厨房に入っていらっしゃるマリオさんという方が、「待っていますよ!」と、最後に声を掛けて下さいました。
きっと、色んな事、察知して下さっているのでしょう・・・。


「でも本当に、良く頑張ったわ。あなたには大きな夢があるんだし、どんな困難も克服して行くチカラを持っているんだから、大丈夫よ。」

と、昨日ある方に言ってもらえた時、涙が出そうになりましたが、


昨夜の最終電車の中で、マリオさんやその方のことを思い出して、堪えられなくなって泣いてしまいました。




どんな思いをしても、きっとそれは自分一人じゃない、この世界のどこかで誰かが、きっと同じ思いをしている…。

最近、marieは良くそう言う事を考えていました。


そして、どんな思いをしても、きっとどこかで誰かが見てくれている。

今はそう、思っています。



CDが出来上がるまで、これからもmarieはピアノを弾いて、歌っていきます。
また、新しい場所で。

どんな場末の酒場でも、どんなに夜遅くても、


どこかで誰かが私の音楽を聴いていてくれる限り。


d0031078_8211485.jpg

昨夜、駅のホームで最終電車を待っていたmarieの隣に並んでいた?バッタ?です。(笑)

無防備ですよね…。


誰かに踏みつぶされないように、気を付けて旅をするのよ…、って声を掛けて来ました。









今日も読んで下さってありがとうございました。
今のお店は、後少し(だけ)頑張ります。


早くCDが出来上がって、ライブ活動したいなぁ〜。


その日のためにも、笑顔で頑張らないと・・・♪



負けるもんか〜〜〜。




みなさまへ感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-08-08 08:30 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8413501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。