人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

こんばんは♪

こんばんは♪_d0031078_20364554.jpg

みなさまこんばんは(^-^)
携帯からの投稿です。(添付するものが何もないので…最近のmarieです。(^-^;)
次のライブはこんな感じで歌おうかな…?)
今日も横浜のクラブにピアノを弾きに来ています。

下のポスト、書いた時には本当はよっぽど今の仕事を辞めようかと思っていたのですが、あの天使のカードで出たメッセージを信じてお店に来てみたら、本当に珍しく早い時間にH坂さんとおっしゃる、この横浜のお店にとってとても古くからの大切なお客さまがいらしていたんです…。
H坂さんはmarieが昔、銀座のクラブでピアノの弾きがたりをしていたのを覚えていらして下さっていた方で…(本当にびっくりしました…涙)この横浜のお店でお会いするのは3度目でしたが、幸運な事に少しお話することが出来ました…。

H坂さんは今、marieが悩んでいたこのお店での状況を本当に的確に把握しておられて、marieが全てを語る前に既に隅から隅までを見通していらっしゃって…、
愛と理解に満ちたアドバイスと、お力を私に与えて下さったのです…。
本当に救われた思いがしました…。(涙)

エンジェルが、きっとこんな偶然を提供してくれたのでしょうね…(涙)
本当に感謝です…(涙)
いつも心配して見守って下さるみなさま、エンジェルカードを贈って下さったまゆさん、そして今の仕事でいつも私を支えて下さるお店のスタッフの方、好江さん、NANAさん、チカちゃん、ありがとう(涙)

H坂さん、ありがとうございます(涙)


今日も読んで下さり感謝します…。

ありがとう。
marie
by kanamarie | 2008-07-19 20:36 | 感謝