∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Blessings---「祝福」ありがとう、Angel...♪

みなさま
こんにちは。今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

最近は毎日、仕事から帰って来たら、胃が痛くて、(苦笑)うんうん唸りながら眠れない状態…。(泣)

色々と、勉強になります…。


考えること、考えさせられること、たくさんありますね…。


今、時間がなくてじっくり書けないのですが…。



そんな中、『ことば探し』ことばの贈りもの

の、まゆさんから、先程、こんな素敵なプレゼントを送って頂いたんです!
d0031078_1648274.jpg

本を何気なく開いたページ…思わず涙が…。
まゆさんが選んで添えて下さった素敵なピンクのカードには”これからの夢に向かってのご活躍楽しみにしております。お互いステキな楽しい人生にして行きましょう!”

と、書かれていました…。(まゆさん、ありがとうございます!)

d0031078_1649646.jpg


天使のカード(オラクルカード)、下の3枚のカードがmarieが引いたカードです。
2枚目の"Blessings"のカードの意味のページを読むと、

“多分あなたはつい最近困難な経験をしたか、現在助けを必要としているのではないでしょうか。”

と、書かれており、驚きました…。

そして、こう続いていました。

”どちらにしてもあなたを取り巻くエンジェルたちは、今までにも増してあなたに愛を注いでいます。より多くのエンジェルたちがあなたと共に共存し、愛と光であなたを囲んでいます。”

思わず、手を合わせて”ありがとう…”と祈りました…。(涙)


今日もAngelがいっぱい・・・。
その天使達に守られている者として、少しでも相応しい心で、全てのことを受け止めて行きたいと思います。


まゆさん、そしてみなさま、いつもありがとうございます。

感謝を込めて
Kanafu Marie


d0031078_1723338.jpg
先日この画像を、大量のグラスワインの絵文字ビームと共に送って来てくれたAngelもいました・・・♡♡


行ってきます。(^^)/
[PR]
by kanamarie | 2008-07-17 17:26 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8293028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。