∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

何故だか分からない・・・


このポストの本文は削除しました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

コメントを下さった方、そしてメールを下さった方、遠くから応援して下さった方…みなさまに心から感謝しています。

ありがとうございました。

marie
[PR]
by kanamarie | 2008-07-11 16:57 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8258382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-11 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-11 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-11 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-07-14 02:42
一番最初の鍵コメントの方へ
ありがとうございます…。
お久し振りですネ・・・。ブログ、ちゃんとチェックして下さっていたのですね…嬉しいです・・・。(涙)
励ましのお言葉…感謝します・・・。
Commented by kanamarie at 2008-07-14 03:02
2番目の鍵コメを下さった方へ
ありがとうございます…。
”愛の光の前で”・・・ここがとても嬉しかったです・・・。
鍵さまが書いて下さった魔法の言葉は、いつも覚えていようと思います…☆☆

削除した本文の中で(仕事で初めてmarieに会った人が)marieに発した言葉と同じ事を、ある人から昔、言われた経験があるのです。

それは、私の母でした。

全うな親の愛しか知らない通常の人にとっては信じられないことでしょうが、この世の中には、子供を捨てる親だっています。

だけど、本当の親から、そんな言葉や仕打ちを受けた子供は、いつしか、
”自分なんか行きている価値がない人間だ”と、思ってしまうものなんです…。

サラのように母を憎んでいるのは、まだ愛して欲しいと言う想いがあるからですよね。

でも、今のmarieは、な〜んとも思っていないんです。
憎んでもいません。母に対して何かを望むのは、もう、諦めました。
ただ、産んでくれて育ててくれて、ありがとう…という思いだけです・・・。

とりとめもないことを書いてしまいましたね…。
こうやって書いてて、読んでもらえるだけでも何だか癒されます。

ありがとう・・・。
Commented by kanamarie at 2008-07-14 03:08
3番目の鍵コメントを下さった初めてのあなたへ
ありがとうございます…。(涙)
ブログ、読んで下さっていたんですか・・・。
marieの為に勇気を出して書き込んで下さって、本当にありがとうございます…。
”あなた”(貴方?貴女?)から初めてコメントを頂けて、今回の事は返って幸運だったのかも知れませんネ・・・。

とても嬉しいです。もっともっと、頑張ります・・・。
そんな気持ちになりました。
本当にありがとうございます・・・。