∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

お元気ですか?


さっき、満月になりましたね。

いつもあなたのことを思い出し、感謝しています。


今日もここを訪れて下さってありがとうございます…。


明日もあなたにとっていい日でありますように・・・。


Kanafu
[PR]
by kanamarie | 2008-06-19 03:27 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8125456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kewpie at 2008-06-19 10:46 x
私も昨夜、大阪市内から見ていましたよ。満月だったんですね。最近すっきり晴れる夜が少なく、いつも朧月です…

いつもmarieさんのお言葉を励みにしています。ありがとうございます!
Commented by kanamarie at 2008-06-20 00:17
kewpieさん
ありがとう…♡
昨夜はkewpieさんのブログの源氏の記事を読みながら今の貴女の心境は、どんななのかなぁ…と、想いを馳せていました。

今夜の横浜の空にははとてもきれいなお月さまが輝いていましたよ^^
その隣りのお星様(金星かな?)も☆

ほんと、最近は雲の陰から見え隠れするお月さまが何となく頼りなげな感じだったけれど…、でもちゃんと、”ここにいるよ”って教えてくれているんですよね。

いつもkewpieさんのこと想っています。本当にありがとう…。