∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『悲しき雨音』by カスケーズ♪


みなさま
おはようございます!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

今朝は(横浜は)晴れていますが、梅雨時にはこの歌が似合いますネ♪



『Rhythm Of The Rain(悲しき雨音)』by Cascades



懐かしい〜〜〜♡



今日はこれからスタジオ入りです。
行ってきます^^



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-06-17 09:40 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8113948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-06-17 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2008-06-18 09:29
鍵コメントを下さったSさま
おはようございます!
今非常に驚き、そして感動しています。書き込んで下さり本当にありがとうございます。(涙)
そうだったんですか・・・。何だか夢のようです。ブログ、やっていて良かったと思いました…。
中川先生も天国で喜んでいらっしゃる事でしょう…。(涙)

>og先生(お話しはさせていただいた事ありませんが)のヤマハメートの歌、サミーのバンジョー、そしてナッカンの太いしゃがれ声の歌。
>素敵な真の大人の方々に育てていただいた思いです。

神戸が誇る”歴史”の一角に、Sさまはいらっしゃったのですね。

SさまはきっとDr.jazzで、若山教授やmarieの大学時代の親代わりだった外科医の但野先生ともお逢いになっていらっしゃるでしょうね…。
不思議な気持ちです。何だかタイムトラベルしているみたいです。(笑)
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2008-06-18 09:29
サミーさんはあれから東京に戻られて、青山や赤坂でバンジョーを弾いていらっしゃると伺いましたが、今はどうしていらっしゃるのか…、marieも行方を知らないのです。あの頃も何だか謎めいた感じの無口で静かな方でしたよね…。

Sさまは今も神戸にいらっしゃるのですか?
昨年神戸を訪れた時に、 Dr.jazzのお店の跡地に行って写真を撮って来ました。また近いうちにブログにアップしてみますね。

こちらこそ、思いがけない嬉しい書き込みを心から感謝致します。
marieは最近はjazzは余り歌わ(え)なくなりましたが、ライヴの折りには是非いらして下さいね。お逢い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございます。