∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

女神様に逢えた日♪(2)

みなさま
またここに来て下さって、本当にありがとうございます。

人間って、頭で理解するだけでなく、実際に経験しなければ決して得られない”何か”がありますね。

だからもし、辛い経験をしても、同じような痛みや傷を持つ人の気持ちを分かることが出来る、

それだけでも、ものすごい賜物なのだと思います。


まゆさんのサイトが、ただ、言葉を並べてあるだけでなく、愛に満ちあふれているのは、そこにまゆさんの”心”があるからなんですね。


まゆさんご自身も、恋愛や夫婦関係で、様々な葛藤や苦悩があって・・・”他にも同じような思いをしている人がいたら、自分が気付いたことを教えてあげたい、幸せになってもらいたい!”

というお気持ちで、「本から読みとく男女の違い」を制作されたのだそうです。

毎日の言葉(今日のことば)も、紹介された本の中の文章と共に、そこに添えられているまゆさんの感想が、その言葉を素直に読み手に届く潤滑剤のような役割を果たしていて、まるで言葉そのものを生かせて下さっているかのようです。



まゆさんは、本当にエレガントで美しい女性で、そこに少し高貴な雰囲気も漂っている・・・そんな素敵な方でした。

お写真を出せないのが残念なのですが、まるで観音様のような…マリア様のような…。


まゆさんの周りに、”天使”や”女神さま”のオーラや神秘的な輝きをびんびんと感じました。



そうしたら、まゆさんがバッグの中から、


『今度marieさんにこれをお贈りしますね!本当は今日買って来たかったのだけれど、時間が無くて・・・』



と、



オラクルカードと言う、”天使”のカードと、”女神”のカードを取り出されたのです!!!



きゃぁ〜〜〜☆ホント、びっくりしてしまいました!!!☆☆☆




やっぱり、まゆさんは、”女神様”なんです♡。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆☆♪。・:*:・゚
★,。・:*:・゚☆




きっと、まゆさんがその辛い経験をされたのは、神様や天使、女神様や宇宙からのメッセージ(ことば)を多くの人々に伝える、という事が、天から与えられた”使命”だからでなかいかと、marieは強く感じました。





そんなことを思いながら、まゆさんのサイトのアファメーションの欄を見ていたら、

こんなのがありました!


”いつも、神、天使、妖精たちにしっかりと守られています”



その通りですね・・・☆




ちなみに、まゆさんのサイトに出逢った当時、孤独だったmarieが、そのアファメーションのコーナーからピックアップして、いつも唱えていた魔法の”言葉”とちょっと不思議な出来事を、ここでそっとみなさまにお伝えしますね♪



そのアファメーションは、

”(私は)幸せな結婚生活をするためにパートナーと出会い、とても満足しています”



です。



でもこの言葉、紙に書いていつも持ち歩いていたのですが、ある日、その紙が突然無くなってしまったんです。




半年後、その紙は見つかりました。ビックリしました。どうして”そこ”にあるのか、自分で入れた覚えも無かったのですが・・・、




marsさんの写真の後ろに、隠れていたのです…(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
(まだお付き合いする前でした…)





今、こうやって理想的なパートナーとめぐり逢え、幸せに日々を過ごしているのは、まゆさんのおかげでもあるんですね…。


そう伝えましたら、まゆさんが、こう言って下さったんです。


『marieさん、それもあるかも知れませんが、でもそれは、彼のおかげなんですよ^^』



さすが、やっぱりまゆさんは女神様です!!☆





お逢いした当日はやはり、まゆさんとは、marieの音楽について(歌の事や”声”のこと、今、本腰を入れているCD制作の事や次のライヴの事など)をお話しして、色々とアドヴァイスを頂きました。


まゆさんは、

”夢は必ず叶います!


あせらず、あわてず、そして、決してあきらめずの精神で行きましょう。”



と、まゆさんのサイトにも書かれている通り、marieに、心からの励ましと勇気を与えて下さいました。




まゆさん、本当にありがとうございました!!!
これからも、私たちに天使の言葉を与え続けて下さい。
その言葉によって、marieも突き進んで行きます。


それから、まゆさんがダンスをしていらっしゃる素敵な写真を公開出来ないのがとっても残念です。^^





みなさま、今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!

心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-06-16 05:40 | 感謝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8106958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆ at 2008-06-18 21:53 x
Marieさん、こんにちは。

いっぱい、いいこと書いてもらってありがとうございます。
とても嬉しく思います。
そして、Marieさんと会えたことも。
あの店を知ることができたことも…
本当に、どうもありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当に、自分が、心から望んでいること、叶えたいことは、
どんな形になるかはわからないけれど、叶うと私は思います。
本当の自分の夢、想い、叶えたいこと…大切にしていきたいですね。

でも、なにやら、その後、また事件があったようですね。
気になります…
でも、大地に足をおろして、根っこはって、
のびのびとしてくださいね。


Commented by kanamarie at 2008-06-19 00:45
まゆさん

こんばんは!コメント下さってありがとうございます^^
いえいえ、いっぱいだなんてとんでもないです・・・。本当はもっと書きたかったんですけどネ(笑)

先日、まゆさんと撮った2ショットの写真を見て、marsさんが
『きれいな人だね〜』って言っていました^^
『かなちゃんの方が年上なのに、甘えてるね』とも言っていました^^;;

あのお店で一人で待っていた時は、あんなに楽しい時間になるなんて思わなかったんです。まゆさんが扉を開けて入ってこられた時から、お店がパッと明るくなったのです☆☆

まゆさんが夢は叶うと言うと、本当に叶うに違いないという気持ちになるから不思議ですネ。
まゆさんはmarieと違って、とても冷静に物事を見る事の出来る方なので、余計に説得力があるんですよね…。
それがどんな形になるのかは人智を越えた範囲にあるんですよね…。信じて託して…、そうですね、本当の自分の夢や想いを、もっともっと大切にして、前へ進んで行きたいと思います。少しずつでも…。
(分けますね)
Commented by kanamarie at 2008-06-19 00:45

あ!これ書いていたらまゆさんが好きな高橋真梨子さんがシャッフルで流れて来ました♪『枯れない花』この歌大好きなんです。
この歌、まゆさんのイメージにピッタリですね…。今度歌ってみますね…。

そして心配をおかけしてしまい、ごめんなさい…。もう大丈夫です。パートナーやまゆさんはじめ、みなさんの愛のおかげで、毎日生かされて、感謝で一杯です。
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪まゆさん、ありがとう!!