∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

女神様に逢えた日♪(1)

みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

「ありがとうございます。」や、「感謝しています。」「嬉しいです。」「勇気が出ました。」「幸せです。」

こんな”言葉”を、伝えられない事は本当に辛いですね…。


「ことば探し」のまゆさんは、marieの記念すべき日本でのファースト・ライヴに足を運んで下さったのに、

私はまゆさんが来て下さっている事に気が付かず、前日にほぼ徹夜状態だったというまゆさんは体調も完璧ではなかった…ということで、前半のステージが終わった後に、お店の方にmarieへのプレゼントとお手紙を託されて、そして帰ってしまわれたのです…。

お店の方からまゆさんからの贈り物を受け取るまで、まゆさんが来て下さっている事に全く気が付きませんでした…。


ライヴ後、私は本当にそれが気がかりでなりませんでした。
“折角来て下さったのに…”

自分の至らなさが情けなくなりました。

「どんな感じの方でしたか?」と、尋ねてみましたら、
お店の方や、まゆさんを目撃した(?)みなさんが、口を揃えて、


「とてもキレイな方でしたよ。」


と教えて下さいました。


「やっぱりそうだったんだ…。」


”お逢いして直に感謝の気持ちをお伝えしたい…”


その思いが、日々つのって来て、思い切ってまゆさんをお誘いしてみました。


それをしないと、色んなことがあったあの初ライヴを何とか終えたという区切りがつかなくて…。次のステップに行けないような気がして・・・。



そして、ようやくお互いのスケジュールが合い、先日、やっとまゆさんとお逢いする事が出来たのです。




昨年の七夕ライヴからほぼ1年が経とうとしていますが、あの時にも、まゆさんからいただく「ことばの贈り物」には、本当に支えられました。

窮地に立たされた時ほど、まゆさんが発信される「今日のことば」が、今、自分に振りかかっている事柄や状態に”シンクロ”することが多かったのです。


まゆさんのサイトと出逢った頃のmarieは、本当に酷い状態でした。
毎日が本当に辛かった…。

一生懸命やっても、何度も同じ事の繰り返しで、心に平安は無く、幸せに一歩も近づけないような状態でした。


信じていた人に裏切られたり、やっとめぐり逢えたと思った幸せもある日突然失せたり、


“どうしてこうなるの?”
”私のどこがいけないの?”


と、わけが分からない事ばかりでした。



そう言う状態の中で、苦しみもがいて、そして、”言霊”というものに初めて気が付いたのです。


このブログの中にも出て来る、色んな方から”言葉”の尊さと、神秘に満ちたそのチカラを教えて頂き、そして、まゆさんのサイトに辿り着いたのです。



まゆさんのサイトは、愛に溢れています。
膨大な数の本の中から、珠玉の”言葉”を、惜しみも無く提供して下さっている・・・。

訪問する度に、そこにまゆさんの”無償の愛”を感じるのです。


また、まゆさんのサイトの中には、
必見!!「本から読みとく男女の違い」

というコーナーがあり、これはパートナーといい関係を築いて行くための”即戦力”になります。(^^)

もしも恋愛や夫婦関係で、分からないことがあったり、悩んでいる方がいらっしゃったら、”読んでみて!”って、是非お薦めしたいコーナーです♡

(”読み”が足らないのかな・・・(-_-;;))←独り言


あ…、少し長くなりましたね…。


夜中でも来て下さる方も多いようなので、この辺で一旦切って、また新しいポストで続けますね。続けて書きます。読んで下さいネ(^^)


ありがとうございます!!


Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-06-16 01:49 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8106619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。