∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたがいて下さったから、今生きている私がいます。ありがとう。

みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


今日はとても嬉しい再会があったんです・・・(涙)
実際にお会いした訳でなく、お電話でお話して頂いたのですが…。


この記事に書いた

花束のひと (6) ものすごい神様との出逢い

紳士、U社長です。



「Kanafuです!」と名乗ろうとする前に、私の声だけで分かって下さいました…。


昔と変わらず、優しく、柔和なお声…。

娘の事をとてもとても、気遣って下さり…、本当に感激しました。




私が今も、こうして何とか音楽の道を歩ませて頂いている事・・・


それは、本当にあの時代…一番苦しかった頃…に、U社長に救って頂いたからなのです…。



その感謝の気持ち、お伝えする事が出来て、本当に良かった…。

何だかホッとしました。幸せに思います…。



U社長、そしてみなさま、本当にありがとうございます。

もう少しだけ、marieを見守っていて下さいね…。頑張ります。




感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-06-10 16:55 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/8072564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みずたま at 2008-06-14 09:34 x
marieさん、よかったですね~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

花束のひと、また読み返して…そしたら、また続きが気になって読み…
はっΣ(-`o´-;) い、か~ん!ネットで一日過ぎてしまう!!!って感じでしたよ(笑)

U社長のおっしゃったお言葉…明るい陽の下で、のくだり…じーんとしてしまいます^^
(お電話でも)再会できて、お話できてよかったですね~♪

あっ!!!もう、出かけないと♡!!、ふふふふ~(←意味不明)
Commented by kanamarie at 2008-06-14 19:55
みずたまさん
あっ!!うっふふふふふ〜〜〜〜〜(謎)
そうか、今日だったのか〜。どうっだったかな〜〜〜(*・・*)ポッ

(おっと…marieが舞い上がってどうする・・・^^;;)

花束のひと、読み返して下さったのですね…。ありがとう…。
これを書いていた頃はみずたまさんという方がこのブログを読んで下さっている事すら知りませんでしたね。
”途中暗い展開になって訪問者数が減った時にも、marsさんがmarieに言って下さった『思いのままにに書き続けて下さい』という言葉にうん、うん、と頷きながら読んでいました…”というメールをその何ヶ月か後にみずたまさんから頂いたことを思い出して、marieも胸がじーんとしました…。

”明るい陽の下で”は、U社長の”お使い”の方が言って下さったセリフですね…。きっと、明るい陽の下にはみずたまがキラキラ輝いているのよね…♡

みずたまさん、ありがとう・・・。