人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは"DREAM"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)

みなさま
こんにちは!今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

下のポスト(1)の続きを書いていきますネ。
The OZ SONSのヴァレンタイン・ライヴのレポは、(1)から読んでみて下さいね。

第1部が終わり、休憩の時にmarieが撮った、ご相席させて頂いたテーブルの素敵なお客様をご紹介します♪

3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_12434396.jpg


美しい!!

なんと気品の漂うマダムなのでしょう!!!


The OZ SONSの小島(まこG)さまのお知り合いでいらっしゃる、Sakakuraさま(右側の方)、totoさま(左の方)です!

ブログに載せることをご許可下さり、笑顔を向けて下さって感激しました!ありがとうございます!!!(お料理もmarieに分けて下さったんです…。美味しかったです…。)

Sakakuraさま(加賀まり子さんに似ていらっしゃいますネ♡)は、totoさまのことを、「ウチのバレリーナなの」

と、仰っていらっしゃいました。

きっと、お二人とも、エンターティナーでいらっしゃるのでしょうね…。


ちょっと世界の違う?庶民的なmarieが同じテーブルになってしまって、雰囲気を壊してしまったかも…。^^;;

ごめんなさい…。



3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_1312213.jpgこの方は、marieの反対側のお隣に座っていらっしゃった方です。
某有名設計会社のスーパー・ウーマン!麻子さんです♡

栗本(くりG)さまとお仕事関係でのお知り合いなのだそうです。

横顔を取らせて頂いたんですけれど、知的で、チャーミングで…

・・・やはり!

歌っていらっしゃるのだそうです!!
そうですよね・・・。雰囲気が”シンガー”していました。


でもね!(ここだけコッソリ…)

marieと、たった、一つしか歳が違わないんですよ!!!


きゃぁ〜、スゴイですね〜〜。
世の中には、年齢なんか関係なく若く輝いている方が、いらっしゃるんですねっ!!!



ホント、素敵です。


3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_13135274.jpgライヴ本番前にバックステージの2階席からこちらを向いて下さった栗本(くりG)さま。

marieが持って行ったポケットに刺す小さなお花を”ありがとう”と言ってこっちを向いて下さっていると思っていましたが…、

もしかしたら、(いえ、多分)marieではなく、そのお隣の麻子さんを見ていらっしゃったようです。(^^;;;



3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_13214038.jpg

ライヴは2nd.ステージに…。
いい歌なのに聴く機会が少ない 「Nevertheless」も聴けました(笑)
失恋の歌です…。

3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_13285097.jpg

鈴木史子さんも参加されて、

「Chattanooga Choo Choo」
「Bella Notte/La-La Lu」

魅惑のナンバーが続きます・・・♪
3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_13473391.jpg


鈴木史子さんは、日本を代表される実力派ジャズシンガーですが、

なな、なんと!!

阪神タイガースファン!!

で、The OZ SONSのメンバーの方からは、

3ヶ月遅れのヴァレンタイン、それは\"DREAM\"…♪OZSONSヴァレンタインライブ(2)_d0031078_1351484.jpg←「アニキ」


と、呼ばれているのだそうです!!!

(kewpieさんのブログからお借りして来ました^^V)


marieが「アニキ!☆」と歓声を上げたら、ライヴ終了後、鈴木史子さんがmarieのところに来て下さって、



「今日はタイガース、勝ちましたよ!!!」


と、教えて下さったんです!!!(T_T)




鈴木さん・・・、



感動的に、いい人です・・・!!!




まさに鈴木さんもアニキも、"Keep Shining!"



感動的なライヴも、そろそろフィナーレへ・・・。



それでは(2)部は、この辺で・・・。



次の回も、読んで下さいネ!!!



今日も読んで下さって本当にありがとうございました。
感謝と共に

Kanafu Marie
by kanamarie | 2008-05-18 14:17 | LIVE