∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

笑い合って、許し合って、愛し合って・・・♪

みなさま
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


あぁ〜本当に、自分の未熟さと言うか、心のキャパシティーの狭さと言うか、感受性の鋭さと言うか・・・

そういうことをつくづくと感じたここ数日間でした。(笑)


ちょっと、会いたくない人と会わざるを得ないシチュエイションが続いて、

その度に、思い出したくないことを思い出してしまい、



なな、なんと!


ジンマシンが出てしまったのです!!!左手に!!!


あれ?おかしいな?と思った時は、(本当は最初は)胸の谷間にジンマシンが出たんですよ!!!




”あ!!!こんなところに!!!


ダメ!!絶対に出ちゃダメ!!!”



と、





そこは気力でジンマシンに打ち勝ったんですけど、(^^;;;




”それではこの辺ではいいですやろか?”



と(^^?




ジンマシンさんが左手に出て来ちゃったんですよね・・・(-_-





ある人(たち?)の事を、一生懸命信じようとしても、




無理があって・・・。



会った時には笑顔で接して、その度に信じようとするのだけれど・・・。



やっぱり、無理があって・・・。

葛藤するんですよね・・・。






大阪の焼き肉のはやのCMで、笑福亭鶴瓶さんが、





「旨いもんは旨い!」



と、言っているのがあるんですけど、



それと同じように、






合わないものは、(どうやっても、)合わない!








そんな感じです。(^^;;;










でも、それで、いいんですよね(笑)








何だかこのポストのタイトルと全然違う中身でごめんなさい(^^;;;





タイトルは、いつもみなさまや、marieのパートナーの方を想う時に、心に浮かんで来る言葉なんです。





いつも許してもらってるなぁ・・・と・・・。




自分(marie)だって、誰にも負けないくらい不完全な人間です。



だけど、こんな自分を、許して、受け入れて下さっている方がいて下さる・・・、





それで、十分ですよね・・・。




こんな幸せ、ありません・・・・・。










旨いものは、旨い。





信じられるものは、信じられる。









笑い合って、許し合って、愛し合って、







今日もみなさまと共に、生きて行けることに感謝しています。(涙)






ありがとう。

(まだまだ朝晩は肌寒いですね。みなさま、お風邪などを召しませんように・・・。)



Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-04-26 01:07 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7779043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。