∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

中村和生さんのチャリティーコンサートに行ってきました♪


みなさま、おはようございます!
今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


昨日は、以前このブログでもご紹介した(中村和生さんのチャリティー・コンサートのお知らせです♪)中村和生さんのチャリティーコンサートに行ってきました。

d0031078_9203892.jpg


↓赤いシャツを着てキーボードを弾いていらっしゃるのが、marieのファースト・ライヴでサポートして下さった いしづか たく さんです♪

d0031078_9294275.jpg

左側の、ギターを弾いていらっしゃるのが中村(ちゅー)和生さんです。

歌っていらっしゃるのはミック西川さん^^
「Love Me Tonight」「Hotel California」最高でした☆☆☆


出演者の方は全て素晴らしかった!(涙)

最初の方のステージで歌われていたソウル・ディーヴァの方達・・・すごかった…。
小野ひとみさん(ブルーの衣装の方)、日本にもこんな実力派ソウルシンガーの方がいらっしゃるんですね!!marieは驚きのあまり身動きが出来ないくらいでした。
d0031078_10253777.jpg



そしてその後出演された”五つの赤い風船”の青木まり子さんの歌には、魂が洗われるようで、涙が出ました…。



このチャリティコンサートは中村和生さんのC型肝炎治療費を援助するために、AMI☆TAME(オリジナル曲「Our Love」素晴らしかったです!)のメンバーの方が考案され、周囲の方々に声を掛けて行き、あっという間に大勢の愛のあるミュージシャンの方々が集われて、実現化されたのだそうです。

d0031078_10275252.jpg


会場にはステージに上がり切れなかった有名ミュージシャンの方もいらっしゃいました。
(アルティカの二瓶さんも来ていらっしゃいました。お逢い出来て嬉しかったです☆)



こんなにも多くの方から愛される中村和生さん、


「人生、今まではどんな苦しいことがあっても、自分が家族を支えて行く、頑張って行くと思って生きて来ました。

だけど、

こうやって、

仲間から、


人生、苦しい時には、



”頼っていいんだよ・・・”



と言う事を教えてもらいました・・・」




と、ステージでの、泣いていらっしゃいました・・・。
(marieも、その中村さんのお姿を見て、たまらなくなりました…)



こんなにも、沢山の素晴らしいミュージシャンから愛される中村さん、きっとそれは、中村さんご自身が今までに、きっとたくさんの、たくさんの無償の愛を与えて来られたからに違いありません。



ステージは最初から最後まで、素晴らしいものでした。

当日の音響、照明は

SHOW-YA Projectの方が協力をされたのだそうです。

これもまた、すごかった!!!

”チャリティーコンサート”ではなく、それはもう、本格的な本物のステージを演出された、素晴らしいサポートでした!!
d0031078_1022061.jpg



いしづかさんも終始全力で演奏されていて、感動しました。

marieのライヴも、たくさんがいなかったら、どうなっていただろうかと思います…。それほど、本当に”心”から、サポートして下さいました。


中村さんが、ステージで、

「素晴らしい仲間に感謝。そして何より、お金を払ってチケットを買って、会場に来て下さったみなさま、ありがとうございます。」


と、述べていらっしゃいました。



本当に、その通りです。その通りです。(涙)



marieも、自分のファースト・ライヴに足を運んで下さったみなさまお一人、お一人のお名前とお顔を思い浮かべて、同じようにその時に、涙が出ました。


みなさま、本当にありがとうございます。



そして、中村和生さん、大切な事をもう一度教えて下さってありがとうございました。
C型肝炎、完治される事をmarieも心から祈っております。†


素晴らしい出演者の方々、昨日のコンサートを支えられたみなさま、素敵なライヴを見せて頂いてありがとうございました。

d0031078_10163415.jpg

帰り、marsさんが中村さんの似顔絵がプリントされたTシャツをお揃いで買ってくれました。


ありがとう・・・。(T_T)



みなさま、今日も読んで下さって本当にありがとうございました。
marieも頑張ります!


感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-04-24 10:30 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7768020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。