人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Never Ever Ending...♪


みなさま
こんにちは。今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。

Never Ever Ending...♪_d0031078_1445981.jpg


みかちゃんです♪

orzな母(marie)の初ライヴの為に、ライヴ前日に大阪からやって来てくれた彼女ですが、ライヴ翌日にはもう帰らなければいけなかったので、これは彼女を空港まで送って行った時の写真です。

夜遅い便だったので、羽田第1ターミナルビル5階にあるレストラン、KIHACHIで少しのんびりしました。

(ディナーの窓側は予約で満席だったので、窓側が空いていたビュッフェの方に入りました。)




夜の滑走路を眺めながら、



「ママ、あんなところに車が走っている〜。」



「みかちゃん、あれは飛行機よ。」






(^^;;


こんな風に、和やかな時間は過ぎて行きました。(笑)







Never Ever Ending...♪_d0031078_1454112.jpgそのレストランKIHACHIで、
隣のテーブルの家族連れの小さな男の子がとても可愛かったので眺めていると、

「僕の方を見ないで!見ちゃダメ!!」


と、照れたのか、私と娘に大きな声で訴えて?来たんです。(笑)


「僕はね、今日はご飯を少しだけ落としちゃったの。恥ずかしいから、見ないでーーーっ!!」




そう言ったので、


「あら、このお姉ちゃんもね、さっきケーキを床に落っことしちゃったのよ(^^;;

ボクよりも、もう、ずーーーーっと大人なのにねぇ〜(^^)」


と、marieが言うと、


小さな坊やは、床に落ちているケーキの破片と、娘の顔を交互にじーーーっと見ました。


すると、娘は、



「み、見ないで・・・^^;;;;;」



と、後ずさりしていました(笑)


Never Ever Ending...♪_d0031078_14464944.jpg





飛行機の搭乗時間が近づいて来て、KIHACHIを出る前、ふと娘の顔を見たら、



そのきれいな瞳を、キラキラの涙が覆っていました・・・。



「来て良かった…。


本当は、もっと居たい。



帰りたくない…。




ママと、ずっと、こんな旅をして来たよね・・・。」






・・・・・(涙)






みかちゃん、ママのファースト・ライヴに来てくれて、本当にありがとう!!!




これからも、旅は続くよ。



♪♪ハッピーエンドレスの旅にしようね♪♪




みなさま、今日も読んで下さって本当にありがとうございました!!

感謝を込めて


Kanafu Marie





by kanamarie | 2008-04-22 07:02 | リカちゃんのGroovy House♪