∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

☆Show must go on!☆


みなさま

今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。


ライヴ後はあんなに落ち込んでいた私ですが、もう既に次のライヴのセットリストや構成を考えている自分を発見して(^^?


あ、これでまだ暫くは生きていけるkana~と、安心したり、呆れたり・・・(^^;;




みなさまのおかげです。
本当に、ありがとうございます。



d0031078_2394449.gif


d0031078_22454861.jpg

これ、kewpieさんがライヴ当日にmarieにプレゼントして下さったチョーカーなんです。素敵でしょう?

前日に急いで買った黒のドレスに合わせるアクセサリーを買う余裕が無かったので、
ピンクのワンピースに付いていたリボンを首に巻き付けて歌おうと思っていたんです。

本番前にこれを頂いた時にはビックリしてしまいました!!

当日の衣装にピッタリで…、marieは即!このチョーカーを付けてステージに立ちました。

d0031078_22555010.jpgその時にラッピングされていたリボンがこれです。

これ、marieの髪にピンで留めて、そして歌ったんですよ♪

今も大切に取ってあります。


kewpieさん、ありがとう!!!(涙)

(ま、でも、何にも勝って美しいのはkewpieさんそのものやね♡)


d0031078_2321272.jpg

ライヴの日、会場に群馬県、高崎市のLa maison de la musiqueのパティシエ、daiさんが作って下さった大きな大きなアップルパイがクール便で届いていました。


大谷さん(oyaoyaz3)からの差し入れです!


受け取ってすぐにアルティカの方に切って頂いて皆さんで分けたので、写真は残っていないのですが、これは以前ホワイトデーに大谷さんから大阪に贈ってきて頂いた時の写真です。


当日はこの5倍くらいの大きさがありました!!


このアップルパイ、本当に美味しいんですよ・・・。



大谷さん、本当にありがとう!!!



d0031078_2394449.gif




あんな、ハチャメチャな(^^;;初ライヴでしたけれど・・・、

それでも、LAのバージさんや、ナポリやミラノのライヴハウスの方や向こうの友人から、


”こっちでもそのセットリストでやってごらん?”

”日程、開けておくから、こちらでもライヴをしなさい”


と、今日、電話がありました。



本当に、有り難い事です・・・。(涙)




先日、近所の農家直営の販売所で大根の葉っぱを大量に頂いたので(フリーで!)
それをきれいにきれいに洗って、茹でて、いっぱいストックが出来たので、
当分はそれを食べて節約して、

また、


世界にも羽ばたこうと思っています。(笑)


d0031078_2394449.gif


d0031078_23301443.jpg

今もきれいに咲いています。marsさんからと、みずたまさんからのお花です。
ありがとう・・・。


d0031078_002117.jpg

これも大谷さんからの素敵な素敵なチューリップのお花束です。

ありがとう・・・。










初ライヴの記念として、最後にライヴに来て下さったこの方々のポストをTBさせて下さい。

この記事も、marieが頂いたかけがえのない、"GIFT"です…。


ヤセガエルさんのブログから。”♪Primavera♪”

crabさんのブログから。”marieさん@代々木ARTICA”

t2minaさんのブログから。”前に”

sofia_ssさんのブログから。”ありがとうの一夜”



本当にありがとうございます…。
marsさんがヤセガエルさんのブログに書き込んで下さった通り、これらの方々の記事やコメントを読んで、どんなに励まされたか計り知れません。(涙)

感謝しています…。


ライヴ後にみなさまから頂いたメール、そしてこちらにも頂いたコメントと共に、私がこれからも音楽を続けていく大きな力になりました。



このポストのタイトルも、marieの初ライヴに来て下さった、ある大切な方が、ライヴ後に下さったメールの最後に書き記して下さっていたものです。



>Show must go on !
and Press On !







Thank you...!!!


On and on...I will...


"Yes,sir!!!!!"(これ、Mr.David T.の口癖なんですよ^^)





感謝と共に
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2008-04-10 00:33 | LIVE | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7673124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint  at 2008-04-10 00:47
タイトル : 前に
歌を聴いた 効かなくなった体の自由を取り戻し 歌える嬉しさがほとばしり出る声で歌ってた 前に進めと歌ってた 自分の身に起こる事は 乗り越えられるから起こるのだとも思う それを超えているんだよと 体の中で音がする そんな時期がある いろんな愛すべき人達にに助けてもらいながら 凍える冬を超えてやってくる春四月 四月からの一年は私にとっての準備の一年 自分にも 大好きな人々にも笑顔でいられるように 前に前に進め 自分に正直に生きろ ね...... more
Commented by kewpie at 2008-04-10 11:10 x
marieさん
ライヴではmarieさんはどんなドレスかな?って思い浮かべたとき、なぜかシンプルなブラックドレスでしっとり歌われる姿が見えたんです。あとで考えると、marieさん=ピンク、ホワイトだったはずなのに、あの瞬間はブラックだったのは不思議です。

お気に召していただいてウレシイです♡パールは私も大好きです。あの日も一粒パールのペンダントをつけていましたよ。きゃ、ひそかにお揃い?!

たくさんの方の愛いっぱいのステージを一番前で楽しませて(しかも目立って)いただきました。後ろに追いやってしまったみなさま、申し訳ございません。次回からはひっそりします…marieさんの笑顔に癒され、私こそまた暫くhappyに暮していけます(^^)v

Thank you for being there.
Commented by kanamarie at 2008-04-11 11:41
kewpieさん
初ライヴ、来て下さって本当にありがとうございました!

正式に日程が決まってすぐに、”飛行機とホテル、予約しました!”
とメール下さって…(涙)
それがどんなに今回のライヴを予定通り遂行する(延期案もありました)原動力になったか、計り知れません。ありがとう…。

前日に娘が来てくれることになったので、空港に向かうバスに乗る前に急いで衣装を買って、靴を買って…。
黒のドレスを買ったお店の店員さんにもそれに似合うアクセサリーを探してもらったのですが”これ!”というものがなくて…。
諦めていたんです。
だから、このプレゼントを開けた時には本当にびっくりしました!☆

必要なものは、与えられるんだなぁ…
だから、前日あんなに汗だくになって探しても、ピッタリのものが見つからなかったんだ、見つからなくて良かったんだ、ちゃんと意味があったんだ…

って、すごく不思議な気持ちがしました。

パールに白のレース・・・♡
本当に素敵です。
(ちょっと分けますね^^)

Commented by kanamarie at 2008-04-11 11:41
marieが尊敬する手塚治虫先生のブラックジャックの中に、『時には真珠のように』という物語があるのですが、
中学生の時にそれを読んで、同タイトルでオリジナルの曲を作ったことを思い出しました。

真珠質が砂を包みこんでいくような、kewpieさんの愛。

感謝しています。(涙)

You are the apple of my eye,
Forever you'll stay in my heart ...♪

Commented by oya at 2008-04-12 04:37 x
有名なパティシエ? 思わず吹き出しちゃいましたよ。(汗
(なんていうと、本人に怒られるかな。)

このお店、正式にはLa maison de la musique という名前で、
60年前、群馬交響楽団(の前身)にお店の2階を練習場所に提供したという逸話を持ちます。

音楽家を支える気概は今でも健在で、
現パティシエのdaiちゃんも街中を音楽であふれさせようと、
いろんな試みをしています。

そんな思いが伝わればいいなと、贈らせていただきました。
Commented by kanamarie at 2008-04-12 05:19
oyaさん
あれ?そう?
以前そんな風に教えて頂いた覚えがあるんですけどネ^^?

そうそう!
ラ・メゾン・デ・ラ・ムジカ!!
音楽の家ですね〜♪

daiちゃんとおっしゃるんですか!

じゃあmarieも群馬に行って街中を音楽(と笑い)で^^?溢れさせようかな〜〜っ!!

そんな素敵なお店の美味しいパイだったんですね!!!

ありがとうございます!!!
いつもお心のこもった素敵なものを届けて下さって…感謝が絶えません(涙)

ありがとう。

2度目のライヴでは全員の方に行き渡るように、もう一箱・・・

よろしくお願い致します<(__)>

(^^)

Commented by みずたま at 2008-04-14 12:48 x
kewpieさんのプレゼントのチョーカー、素敵ですね~♪

marieさんから嬉しそうに、頂いたの♡って教えてもらった時は、びっくりしました。
だって、本当に黒のドレスにぴったりだったから、てっきりご自分で用意したものだと思ってたんですよね^^

しかもkewpieさんのコメント読んで、さらにびっくり!!
すごい、すご~い☆
marieさんが探したけど見つからなくて…っていうのが、またドラマチック~~!!
素敵♡
Commented by kanamarie at 2008-04-14 23:29
みずたまさん
ありがとう〜♡
本当はね、みずたまさんが作って下さった白バラとピンクのローズクォーツのペンダントの上に、ピンクのワンピースの紐を結んでいたんです(^^;;

楽屋で支度している時にお店の方がkewpieさんからのプレゼントを持って来て下さって…。(涙)
私もビックリしました☆みずたまさんのペンダントともぴったりでしょう?
もしもウエディングドレスを着れる日が訪れ”たら”、この二つを付けて嫁ぎたいです♡♡

それは無理でも、次のライヴにも必ず(^^)♪


だけど、本当に不思議ですよね☆
きっと、出逢う人も、モノも、きっとずっと以前から決まっているのかもね・・・☆

ロマンティックですね♡





彼氏、出来た?(^^)