∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう!ライヴの写真です♪

みなさまこんにちは!
今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。

ライヴの時の写真、アップしますね^^
後でみなさまから頂いた素敵なプレゼントも、記念にアップさせて下さいね。

d0031078_956182.jpg


d0031078_9561510.jpg

marieは何を笑っているのでしょうか・・・^^?

d0031078_9562952.jpg

2nd.ステージで一番前の端の席に座って下さっていた見知らぬ紳士…。
歌いながらお辞儀をしたら、にっこり笑って下さってホッとしました。
(お越し下さり、ありがとうございました…)

d0031078_958248.jpg
譜面台から顔を覗かせているのがkewpieさんが渡してくれた薔薇、"New Miracle"です。

d0031078_1043819.jpg←素敵な二瓶さん♪
歌も素晴らしくて、marieはタジタジです…^^;;

d0031078_101426100.jpg





→koichiroさん、sozioくん、ありがとう!!





d0031078_10115832.jpg


石塚卓さんの笑顔です♪
卓さん、沢山ありがとう!!






   

   **Photos by mars--Thank you. **            



(少しだけ載せますね〜^^)

d0031078_10412866.jpg
まだ始まる随分前ですね♪
左から、koichiroさん、marsさん、文子(笑文)さん、としちゃん、(背中はkewpieさん)そして、春くんさんです♪♪


d0031078_10443916.jpg


みずたまさん(右)(*≧▽≦)&美佳ちゃんです♪(*≧▽≦)ノシ






みんな、天使です・・・(涙)






marie以外は…
↑ブラックデビルなので・・・(-_-




この写真は、本当に恥ずかしい…。ハッキリ言ってmarie、笑い過ぎです!

だけど・・・

d0031078_1163552.jpg

むむっ!
marsさんの背後に、うっすらと写っているイケメン発見!!

これが、ヤセガエルさんなのかな〜っ!?


crabさん達とも、写真撮りたかったです!!


まゆさんとも・・・(泣)


大谷さん、太田さんとも、T先生とも・・・。



来て下さった大切な方や、アルティカの皆様とも…。



配慮が足らなくて、本当にごめんなさい。

(この次は、是非、お願いします!!!)






・・・続けてアップするポストも、また、読んで下さいね。



今日もここを訪れて下さって、本当にありがとうございます。
爽やかな青空ですね。
みなさまにとって素敵な春の訪れの4月になりますように!




感謝を込めて
Kanafu Marie

d0031078_1291934.jpg

傍にいるとホッとします・・・。



(この方が一番、疲れたでしょう…。

ありがとう・・・。)
[PR]
by kanamarie | 2008-04-03 11:21 | LIVE | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/7626450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤセガエル at 2008-04-05 00:53 x
marieさん、こんばんは(・∀・)/
自分のブログにmarie師匠の記事を書かせていただきながら、
ナゼかこちらにコメントし忘れていたウッカリ者のヤセガエルです。

ARTICAでは楽しいLIVEをご一緒させていただき、本当にありが
とうございました!
拙記事でも書かせていただいた通り、私自身のコダワリもなくなり、
これから“前へ”進んでいくことができそうです。

ちなみに画像のイケメンは私ではございません(笑)。
やはり、ステージ側から見てよほど暗い所にいたんですね、私。
誰にも見つからなかったんじゃないかと。(座敷わらしかい)
( ̄- ̄)→orz
Commented by kanamarie at 2008-04-05 10:36
ヤセガエルさん、おはようございます(^^)/

ライヴ、来て下さってありがとうございました!<(__)>
それに、あんなに素敵なポストをアップして下さって、心から感謝しています。
(marsさんの書き込みも先日発見しました…T_T)
次のポストでTBさせて下さいね…。ありがとう…。

ヤセガエルさん、”前へ”
marieと一緒に♡♡♡

えっ!?
この画像、ヤセガエルさんじゃないの!?
え?
じゃあ一体、この人は誰・・・。。
こんな方も来て下さっていたんですね・・・。

事前に席の予約をお願いしたら、アルティカでは無理だと言われて、それで、ヤセガエルさんがいらっしゃったら、前の方の席を詰めてもらって何とかしようと思っていたんです。
本当にごめんなさい。次でカヴァーさせて下さいね。

(ちょっと足しますね♪)
Commented by kanamarie at 2008-04-05 10:36
この次は上半身だけでなく、全身熱くなってもらえるようなライヴにしますので(笑)

あ!それと、 2nd.で『Arthur's Theme(ニューヨークシティ・セレナーデ)』も、“一応”歌ったんです^^;;
シャーリー・バッシー(が幼稚園の頃?)風に・・・(爆笑)

"I know it's crazy..."

ではなく、

"I know I'm crazy..."

でしたけど・・・^^?

But it's true....

(^^;;;;;;;;;